
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見(遅っ!)とお詫び・・・。

  • 2011/04/26(火) 00:10:12

こんばんは!

すみません…、すっかりご無沙汰しております、虎鉄母です…。

この度、給料上がらない、今の仕事減らない(むしろ増えた)、
めんどくさいことたっぷり!という栄誉ある(泣)なんちゃって昇進なんぞをしてしまいまして、
心身ともにパッツンパッツン(身体は前から!笑)でこんなにブログを放置してしまいました…(謝)。

はぁ~、愚痴っても仕方ない、働けるだけ幸せと思わないといけないのは分かってますが、
毎日帰ったらぐったりの愚痴漬けな日々です…。
そんな愚痴を毎日聞かされる虎鉄父と息子…。
毎日、ありがとね(って、息子は聞いてないか!笑)!

ぐったりに愚痴な日々ですが、明るさ、元気だけが取り柄な虎鉄家、
元気に相変わらずやっとります!

そんなこんなでまだまだ落ち着かず、ブログもゆっくり、皆さんの所へも走るかのごとく、
ポチ逃げの日々ですが、お許し下さい…m(_ _;)m。




もうかなり前でしかもカメラの調子が悪い&メモリ不足で少ししか写真ありませんが、
4/3、お花見と称して白黒さんが集まるとのお誘いを頂き、道満へ!!
(本当にネタが古くなってしまいまして・・・汗)
数少ない画像をダイジェスト(?)で~~!!


さぁさぁと始まったその先には、豪華お弁当達!!
110425_1.jpg



そして、ウマウマを前に落ち着かない息子をよそに、イイコな白黒さん達~!!

110425_2.jpg
らんたん、おはなみじゅ・・・(笑)



110425_3.jpg
Gこてさん、相変わらず、ゴールデンだわ~。



110425_4.jpg
虎鉄父、大ツボのチビこて君。




そしてLリードで相変わらずの大暴れ!!

110425_5.jpg
アプさん、今回は腰、いきませんでしたね・・・(笑)。



110425_6.jpg
一吾君、相変わらずボール命なところをお邪魔します。
そして一吾ご両親にバカ息子を抱いてもらって、11kgの一吾君より
バカ息子が重いという、認めたくなかった現実を目の当たりに・・・(泣)。



110425_7.jpg
サム君、この日一番あそんでくれてありがとう!
ギャウギャウ走り屋、バンザイ!(笑)


と、お花見にはまだ肌寒い1日、た~~~っぷり
皆さんとお話したり、我が家のバカ息子が飛び抜けて落ち着きが無いことを認識(母親似・・・)
したり、息子の息子の粗チ●ぶりを確認(爆)したり、
し~~~っかり息子を遊ばせたり、とても充実した1日でした♪

皆さん、ありがとうございました~~!!


いっぱい遊んでもらったり、お話さえていただいたのに、
全然写真とか残せてなくて、Blogに息子出していただいたのに
お礼もできてなくてすみません・・・。


あぁ~!また白黒さん達とガッツリ遊びたい~~!!
頑張るぞ~~~!!


頑張って今週乗り切って、GWはみかんの国で親子ともども
ストレス発散、リフレッシュするぞ~~~~~~!!

なかなかみなさんのところにもコメント残せていませんが、
今後とも、温かい目で見守ってくださいね・・・。
そのうち、必ず伺いますねっ!!(読みポチ逃げすみませんっ!)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
更新滞りまくりでランキングどころじゃなくなってますが、
「がんばれ!」の励ましのポチなどいただければ大感激です!


このお花見より前の道満遠征後編も近々UPできるように頑張りますっ!!
(こっちはネタ写真、バッチリあり。)


DOKI☆DOKI☆初おデーツ@初代々木!!後編

  • 2010/11/18(木) 18:14:30

こんにちは!

急にの冷え込みにからり動きが鈍くなっております虎鉄母です。
あぁ、こんなことで冬が越せるのか?!


寒さのせいではないですが、重役更新もいいところで、とうとう
10日も前のことになってしまいましたWおデーツの後編をいまさらながら
お送りいたします・・・。
ほんと、遅くってすみません・・・。


さて、前編の続き、おランチにTARLUMさんへやってきた一行。



おぉっと!
そちらのカッポーはペアルックで見せつけてくれてますなぁ!!101117_1.jpg
あーさん、ペアルックを激写中のあんぱぱさんをチラ見(笑)
おふたりさーん、せっかくペアルックなのに視線バラバラですよ~!



らんたんはままさんのお膝でいい子!!
101117_2.jpg


と、おもったら前菜登場で確保~~~!!(笑)
101117_2jpg.jpg
そりゃ、美味そうなモノが目の前横切ったらねぇ・・・。


101117_3.jpg
ランチはアルコール選択OK!かなり嬉しいっす!!
嫁'S=アルコール、旦那'S(運転手)=ソフトドリンク(笑)でウマウマ
おランチいただきましたよ~!!
おしゃべりと食うのに夢中でお料理の写真これだけ・・・(^^;)。



ウマウマ、おしゃべりも弾みまくりの中、こてちんは・・・

ご参加皆様に「こてちんはカフェではいい子」と言って頂きましたが、
その件に関して換気扇下(おタバコTime)家族会議をおこなったところ、
「ヤツはただ食べ物もらえないかと必死なだけ」
という結果にいたりました(笑)
↓証拠写真
101117_5.jpg
ヨーダ、全開っす。そしてこの期待感たっぷりの目・・・(笑)


食いモンばっか気にせず、らんたんと絡みなさいよ~~(切望)!!


で、らんたんと並べて撮った写真がこれ↓
101117_4.jpg
色々残念・・・(泣)
二人(犬)の視線がちがうは、近すぎブレブレだわ、
モザイクかかっててもうっすら分かる虎鉄母の2重顎(笑)。



そんなこんなでしゃべり倒しのおこぼれ狙いまくりのおランチTimeを終了し、
ひとっ走りに再びランへ~!!


あんママさん、多頭飼いシュミレーション中!
101117_6.jpg
って、その男子×2は飼い主公認の「この2頭で多頭飼いはイヤ!」コンビですよ・・・。
でもなかなかの手綱さばきっ!!



そしてランに戻ってみると、白黒はっけ~~~ん!!
101117_7.jpg
くじらちゃんにフェスタでもお会いした虎哲君!!
あと、ボンド君とかけっこういらっしゃったのに、またきちんと撮れてる写真あらず(号泣)



遊び上手虎哲君の「腹見せ外交」に群がる白黒・・・(笑)
101117_8.jpg



あーさんとのどすこいはまさに圧巻!!
101117_9.jpg
よかった~。あーさんのテンションを午前中にバカ息子がダダ下げしてたから
楽しそうに遊んでる姿見て、おばちゃん、ほっとしましたがな・・・。



そろそろ帰らねば・・・というときにまたもや白黒入場!!
キャ~~~!!マグナムZEPP王子~~~!!!
101117_10.jpg
久々に見るマグナムはやはりマグナムなわけで・・・(笑)。
かなりお久しぶりなのに、虎鉄母、王子のマグナム触りまくりという失礼ぶり・・・。
ZEPPははさん、ちちさん、失礼こきました~!
懲りずにまたマグナム、拝ませてね(笑)。



いやぁ、初代々木に初おデーツ、こてちんがきちんとおデーツ
できてたかってことは置いといて、本当に楽しかったです!
楽しすぎてこんなに引っ張っちゃいましたから(違うだろって?汗)!!

↓明るいうちに撮った集合写真
101117_11.jpg

リュウ君、あーさん、らんたん、本当にありがとうね!!

リュウ家、あんず家、らんたん家の皆様、本当にありがとうございましたっ!
恒例化しましょ!!是非~~~!!
虎鉄家、がんばって早起きしますんで~!


こんなにお土産までいただいちゃいました♪
101117_12.jpg
本当に皆様、ありがとうございますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
遅すぎる更新に「喝!」のポチっとを・・・。
でも楽しい思い出思い返しニヤニヤしながら更新も楽しかったです(笑)


DOKI☆DOKI☆初おデーツ@初代々木!!前編

  • 2010/11/12(金) 01:28:11

こんばんは!

とうとう、風邪を引いてしまったクサイ、虎鉄母です。
バカは風邪を・・・といいますが、私、おバカなので、これは本当に風邪を引いてるのか、
それともちがうのか、そこんところがよくわかりません(笑)。


とうとう更新まで重役出勤・・・(^^;)
すでにネタバレた~~~っぷりですが、日曜、念願を2つもかなえてきましたYO!!

休日の朝は朝にあらず・・・、昼12時を過ぎないと動かない虎鉄家、
早起きし、車に乗り込み、息子にナンプラー射撃をされつつ(怒)向かった先は・・・、

THE代々木公園!!
101111_1.jpg
以前から行ってみたいと切望しておりました念願1つ成就!!



そしてもう1つの念願!!
Wおデーツ!!

ハマのライバルリュウ君とその彼女、あんずちゃん、そして勝手にこてちんの嫁認定らんたんとの
おデーツがかないましたよ~~!!この日をどれだけ夢見たことか・・・。

普段、男子のお友達が多い、こてちん、おデーツなんて、緊張してるかなぁ。



ランに入ったら早速あーさんに「遊べ~~!!」攻撃!!
101111_2.jpg
おいっ!!緊張のかけらも見られんがな!!
しかも大人し女子にそのギャウりアピールはなんだぁ!!



おかげで、あーさんから存在を消されたこてちん・・・・。
101111_3.jpg
だから言わんこっちゃない・・・。





ハマのハイパー’Sといえばこのお方。
101111_5.jpg
リュウ君、しっかり彼女に猛アッピールしてますがな!!
って、あーさんの首皮、咥えてるような気がするのは私だけ??
うん、私だけだな(笑)。




そしてハイパー男子はそれぞれの彼女と・・・・、
101111_4.jpg
ちっがーう!!

しかもリュウ君は男子お相手にカクカク中・・・(笑)。
我が家のこてちんもそうなのですが、めったにワンコ相手にカクカクしないリュウ君、
カクカク姿が珍しいって、りーままさん、ちょっとうれしそうに写真撮りまくってました(笑)。




こてちんの本命、らんたんは?

さすが幸せ家族の鏡!!
101111_6.jpg
幸せオーラを振りまいて家族団らん♪




お!らんたん、こてちんと絡み??

101111_7.jpg
って、これもちっがーう!!

代々木にいらしてたココちゃんとちゃんとご挨拶中でした!




こてちんもご挨拶を~!
101111_8.jpg
って、ココちゃんとそのお姉さんを襲ってる~~~!!(汗)
こら~~~!!




このあとも広い代々木のランをギャウギャウいいながら縦横無尽に走り回るバカ息子。
大きなワンさんにもアタ~~ック!
101111_9.jpg


ハイパーバカ息子がギャウりながら走り回るおかげで彼女らんたんとの絡み(襲撃?笑)
もあったのに、「こてちん追っかけて怒る→話す→写真撮る」で
忙しく、集中力なしで撮った写真、どうやら保存忘れ、しかも結構大量に・・・。
ち~~~~ん(泣)
らんたん、らんたんご両親、ごめんなさい・・・。悔しい・・・。
(是非リベンジをっ!)

まぁ、そんなこんなで結構ワンズの体力も奪え、おなかもすいてきたので、お昼に移動♪



お昼に行く前の駐車場で。
101111_10.jpg
はい。皆さんの視線の先にはおやつ&おもちゃ!!
このときはおもちゃのピコピコ音にいっせいに反応!(笑)



101111_11.jpg
お昼はココですよ~!
りーままさんが予約してくれてた(りーままさん、ありがとう!)TARLUMさん。


お昼からのご様子は後半で~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
大事なおデーツ、大事な場面でまさかの画像保存忘れ!
浮かれすぎなんだよ~!バカ~!とドMの虎鉄母にお叱りポチを・・・ってドMにはお叱りにならない?(笑)


あぁ、やっと更新できた!一安心♪
しかし、写真の腕と、無駄な連写頼みで保存忘れ(連写したら都度保存が必要)は
どうにかしなきゃ・・・。

ボステリDAY@いつものランラン

  • 2010/11/08(月) 18:02:25

こんばんは!

ここの所、仕事が忙しいのと気温の急激な変化に心と身体がついてゆかず、
帰宅してちょっとソファーに横になるとすぐ撃沈してしまっている虎鉄母です。

更新もとうとう1週間オーバー更新となってしましました・・・。
いかんいかん!!ちょっと気合入れなおさなきゃですね!
気合と根性がモットー(笑)の体育会系の血が泣くわ・・・。


さてさて、さかのぼること1週間以上前 10/31(日)はいつも行ってるランで
「ボストンテリアDAY(ボステリつれてくとドリンク1杯タダ)」なるモノが企画
されてまして、前週のボステリフェスタに続き、台風の次の日というドロドロ必至のなか、
白黒な1日を過ごしましたっ!!


いつものことですが休日の朝は弱めな虎鉄家、重役出勤いたしましたら、
白黒既に集合中!!(既にお帰りになってる白黒さんも・・・汗)
101107_0.jpg




まずはハマのライバル、リュウ君!!
101107_1.jpg
今回のイベントはりーままさん情報でして。
持つべきものはマメな犬友ですなぁ!!りーままさん、ありがとうございますぅ!
久々に会ったライバルはやはりハイパー'Sでした(笑)。
りーままさんとの合言葉、「まぁ、お互い死なない程度だったら・・・」笑




そして、ここのランでの出会い~フェスタに続いてのルナ刑事!!
101107_3.jpg
毎日Blog更新という虎鉄母には到底無理なマメさのルナ母(えみち刑事)さん!
はい。今回のネタ、ルナ君とこではとっくにUPされてます・・・(汗)
ルナ刑事とは前回同様、楽しそうに(?)ガウガウおっかけっこしてくれました♪
嫌がって見えるような気がするのは、気のせいにしといていいですか?(笑)




続いてこれまた、ここのランでの出会い~フェスタに続いてのアネラちゃん!!
101107_5.jpg
前回、あまりランランできなかったアネラちゃん、今回は体力を温存してご出勤だったそうで(笑)
結構慣れたのか、大分ランランして、ご両親の「虎鉄と遊んどいで~」という
いきなりハイパーバカ息子にぶつかり稽古的なスパルタ(笑)にもがんばって耐え(?)、
こてちんとも遊んでくれましたよ!腰は引け引けな感じでしたけど・・・(^^;)。

また次は更に遊べるようになるといいね!こてちんいけたら大概いけるよ~(笑)!!
って、遊んでくれたのに写真、虎鉄母の腕のせいで使い物にならなくて、
これしかなかった~~!!ごめんなさい~~!!リベンジさせてください~~!!




次はフェスタでもお会いしたししゃも君!!
101107_4.jpg
スタイル抜群でしょ?
ブリンドルの入り具合とか、顔つきとかこてちんになんとなく似てるのに性格は真逆・・・。
とっても大人しくてママさんのそばを離れない超いい子!!
おぉぉ。バカ息子に爪の垢・・・いや、爪ごと分けてくれませんかぁ?
暗くなってきたらずっと駐車場を眺めてました・・・。
うんうん。ハイパーたちに付き合ってらんないんだよね・・・(^^;)。




そしてはじめましてのイギー君!!
101107_2.jpg
ボストンの紳士的なお顔の典型みたいな真の男前(我が家はエセですので。笑)!!
イギー君もお顔だけでなく態度も紳士なボステリさんで争い好まず・・・、
そこにバカ息子ギャウっと吠えて怒られてました・・・。
イギー君、もっと怒ってやって~~~!!
イギー君、この後、恋(笑)をしまして。こてちん怒るどころじゃなくなってしまいました。



そして暴れん坊はリードを外したとたん、風になり・・・(笑)
101107_6.jpg

泥んこのバカ息子がめんどくさくって、りーままさんとししゃもママさんと
お茶タ~~イム(もちろんこのときGETのタダ券で)!!

こういう時、連れがいるって便利ですね~!
バカ息子は父に丸投げっ!!
遠く聞こえるギャウるわが子と叱る父の声・・・(笑)。



そしてりーままさんのポテトを強奪(笑)後、ランに戻ると!!

うひゃ~~~!!かわえぇぇっ!!口々にあがる歓声。
5ヶ月のニコちゃん登場!!
101107_7.jpg
あわあわ・・・。
かわいすぎる~~~!!
バカ息子にもこんな時期があったんだよなぁ・・・(号泣)
そして恋に落ちた男が背後に・・・。



イギー君、ニコちゃんをいたくお気に召してしまったようで・・・。
ガッツリロックオン!べったり離れません!
101107_8.jpg
5ヶ月の少女にこんな姿までさせちゃって~!(笑)
もしやニコちゃん、早くも小悪魔?


この後、ニコちゃんが抱っこされると、「いや~!」って
キュンキュン鳴いてらっしゃいました。
恐るべし!恋の力!!




そんな恋物語の一方、りーままさんと共にクールダウンしてたリュウ君が放牧され、
とっぷり日も暮れた頃に新たな抗争勃発!

リュウ君vsルナ刑事 (+騒ぎに参加したいバカ息子)
101107_9.jpg
激しくドロンドロンのランの中を泥んこ相撲転がり稽古!!。
上手く入れず外野でギャウるバカ息子・・・。
あんた達、楽しそうだけど、親から見れば地獄絵図(笑)。



そして最終的にこんな感じで真っ暗くたくたになったのでお開きに。
101107_10.jpg



この後、こてちんはこのランで密かに行なわれていた(?)ハロウィンイベント
のかぼちゃプリンをGET(私が食べても美味かった)!
101107_11.jpg
※ハロウィンモノを身に着けて受付時「Trick or treat!」と言うとくれます。
 ハロウィンスカーフがあったので、むりくりつけて、かなり恥ずかしい思いをして
 合言葉を母は小声で言いました(言わなくてもいいじゃんってごねたけど無理でした。笑)


りーままさんに大阪土産まで頂き、ちょいとうまうまな思いをして虎鉄家も帰宅いたしました~!


ここのらん、道満や代々木のように普通に白黒さんに出会うってないので、
この日、7頭(ホントは先に帰ったランちゃん入れれば8頭)もそろったのは大感激でした~!!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!!

すぐ暗くなっちゃっていい写真が撮れずすみません・・・。
とくにアネラちゃん、ししゃも君、写真少なくってごめんなさい・・・。

重役出勤、考え直さなきゃ・・・(^^;)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
またまた白黒!しかもご近所ランで~!!
新たな出会いとご近所の深まる交流にポチっとお願いいたします!!


いやぁ、2週連続白黒祭りっ!!幸せ~~!!
そしてDOKI☆DOKI☆の3週連続?!
がんばって早くUPしなきゃ!!


ボステリフェスタ参戦!2ndSeason VSコテツ&祭の後・・・。

  • 2010/11/01(月) 01:20:59

こんばんは!

しっかりフェスタネタで1週間もひっぱってしまった虎鉄母です。
昨日とか暇してたんだから「台風だし・・・」って意味不明な理由でずっと
ダラダラ、ゴロゴロしてました・・・(汗)。


そんなこんなでボステリフェスタレポも最終回!!
前回もやりました、恒例化を目指しております、コテツ編と、フェスタ終了後をお届けしますっ!
祭りのあとも含めたら長くなってしまいました・・・。
どうぞお付き合いのホド・・・(^^;)


まずは、今回も集まりました!
バカ息子と同じ名前の「コテツ」君!総勢6頭!!
※我が家のこてちんは以下紛らわしいので(笑)「バカ息子」で・・・。


まずは小鉄君!!
kote_11.jpg
kote_2.jpg
うわさに違わぬきれいなブリンドル!!まさにゴールデン!!
しかもスタイル抜群!きれいなお顔!!
それに比べて並ぶバカ息子のアホ面・・・(笑)。



お次に前回もバトった虎鉄君!!
kote_3.jpg
kote_4.jpg
この日もちょっと興奮気味でバカ息子とは一触即発・・・。
バカ息子が毎回挑発してごめんね・・・。
いつかハイパー虎鉄’Sで走り回りたいねっ。
虎鉄家とは色々共通点多しで(車、デジカメ、息子の名前、すべて同じ・・・笑)
他人とは思えません・・・。



そしてちっちゃい虎哲君!!
kote_5.jpg
kote_6.jpg
虎哲君、小さいけどなかなかのハイパーBOYでデカイバカ息子とも対等に走り回ってくれました!
着てるTシャツに「わんぱく」の文字!ぴったり!!
表情もくるくるかわってとてもプリチーでしたっ!!



最後に小鉄君!!
kote_71.jpg
kote_8.jpg
前回もご挨拶しましたが、かっこいいパパさんにスーっと鼻筋の通ったハンサム小鉄君!
ハイパーバカ息子の登場に「あ・・・、うるさいやつ来た・・・」とどん引き。
ごめんね、小鉄君、クールに決めてるのにガッツリ攻めかかって・・・。



って、あと1頭は??

す、すみません!!あれだけ場内をうろうろしていたのに、
もう1頭しかも同じ漢字の「虎鉄」君がいたことに虎鉄母、気づかず、痛恨のミス!!
幹事さんの全頭紹介の写真で気づきました・・・。
※しかも幹事さん、しっかり同じ漢字「虎鉄」3頭並べてくれてます・・・(笑)。

次回こそ、完全なる「コテツ○○」の集合写真を撮るぞ~~~!!




そして、夢のようだったフェスタも終了し、お昼タイム・・・。
虎鉄家、ちゃかり幹事様達ピクニックに混ぜていただき、自分達のはおにぎりしか
持ってきていないのに(しかも動き回ってあまりの空腹にフライング・・・汗)、
またまたちゃっかりいろんな差し入れまで頂いちゃいました・・・。

101031_1.jpg
こんなステキなワンコ用ワッフルから、手作りケーキから、柿から、生ドーナツまで・・・。
わらしべ長者って言うより「タカリ」状態・・・。

快くご一緒させていただき、そして楽しくお話させていただいてありがとうございましたっ!!
そして、憧れの皆さんとのご一緒に興奮して写真がないのをお許しください・・・。



お昼を食べてるとその先にロングリードで遊んでる白黒さん・・・、
チャイマルさんとアプリ君ではありませんか!!

チャイマルさんとはゆっくりお話してみたかった虎鉄母、ロングリード(常備)
引っさげてまたもやグイグイ突進・・・(笑)。

アプリ君とは最初絡まなかったものの、なかなか気があったみたいで
ギャウりながらもお相撲対決!!
101031_3.jpg


動画でもどうぞ!
※こてちんギャウギャウとドラ声が響きます!ご注意を!
[広告] VPS


そして、アプリ君、こてちんを気に入ったのか、このあとエンドレスヘコヘコ!!(笑)
101031_5.jpg
こてちん、なぜか怒らずされるがままでアプリ君、この満足顔!!
こてちん、いいのか?!それで・・・。


見に来ていた虎鉄母妄想嫁のらんたんもあきれ顔・・・。
101031_6.jpg
いやぁぁぁ!らんたん見ないでぇぇ!
息子はね、ちょっと男の子にも優しい(?)だけなのぉ!!!(大汗)

以前からそうなのですが、なぜかこてちん、マウントされてもいつもされるがまま・・・。
「早くおわんねぇかな・・・」ぐらいの顔しかしません・・・。
優しいんだか、バカなんだか・・・(><;)

そんなヘコヘコ情事をおかずに(笑)チャイマルさんとの話に花が咲きつつ、
フェスタ終わった後も超満喫、充実の1日を過ごさせていただきました~~~!!




帰宅後・・・。

101031_7.jpg

そりゃ、あれだけ1日中暴れて遊んだらそうなるわな・・・。

面白すぎる顔だったので動画でも♪
※テレビ音とこてちん轟音響きます!
[広告] VPS

このあと夢のなかのこてちん無理やり起こされ、強制お風呂・・・(笑)

お粗末な締めになっちゃいましたが(笑)、本当に楽しすぎる1日をありがとうございましたっ!!

改めて、企画運営してくださった幹事の皆様、
そしてこてちんと遊んで(?)くれたみんな、
御礼申し上げます!ありがとうございました!!


そしてこてちんがギャウってしまったみんな、ごめんなさい。
この場をかりてお詫び申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
いやぁ、楽しすぎて虎鉄母、未だに夢に出てきます♪
こてちんも両親も充実のフェスタでよかったねのポチをいただければ尚Happyですっ!!



そして、今日も白黒してきました!
連続週末白黒って、夢のよう~~~~♪
そして来週もっ?


