
  • --/--/--(--) --:--:--


ニコニコかけっこランの巻

  • 2010/03/30(火) 01:13:33

こんばんは!

3連休、実家に虎鉄をつれて帰り、甘えグセがついたのか、それとも疲れてるのか、
いつも以上にこの週末、虎鉄君にストーキングされまくりだった虎鉄母です。

ストーキングだけだったらまだましなのですが、チッチの失敗の嵐・・・。
消臭剤片手にてんやわんやでした。
失敗はほとんどしなくなってたのに、赤ちゃん帰り??

さてそんな週末、疲れているなら更に疲れさせてやろうと(笑)ばかりに
いつものランへやってきました。
更に疲れさせてやろうというのは冗談ですが、遊んでストレス解消してくれればいいかなと。

まずは先日開眼したフリスビーの特訓から・・・。
100329_1.jpg

何回かは持ってきたものの、そのうち、必殺投げっぱ状態に・・・。
この間のフリスビー犬ぶりはどこにいったぁぁっ!(泣)
虎鉄両親、意気揚々と持ってきたフリスビーを他の子に投げてあげる始末・・・。

そんな両親の嘆きを知ってか知らずか、虎鉄君はレトリバーさんにガブリ四つ。
100329_2.jpg
悪人顔・・・。エロ親父ばり・・・(笑)。
このお姉ちゃん、優しい子で虎鉄のハイパーアタックもやさしく受け止めてくれました。



言った時間が遅く、ほぼ大型犬(このランは夕方になるとなぜか大型犬時間になります)
に囲まれる中、以前もお会いした事のあるウィペットのニコ君登場で
テンションMAX!
100329_3.jpg



ニコ君、虎鉄とは月齢が近いらしく、前回お会いしたときも身体を低くしながら
ハイパーに遊んでくれました。
今回もほかの子も交え、お相撲から・・・
100329_4.jpg
100329_5.jpg
って明らかに虎鉄ががっぷりいっちゃってますが・・・(ごめんね。ニコ君・・・^^;)



                 虎鉄vsニコ君かけっこ
100329_6.jpg
100329_8.jpg
100329_9.jpg
100329_10.jpg
足の長さと天性のバネの違いにより、あっという間にぶっちぎられちゃってるのが残念ですが・・・ww


この後もほかの飼い主さんの手袋を狙って猛アタックを繰り返したり(3名被害)、
嫌がるMダックス君を追い詰めて(Mダックスとは相性悪いのか?)虎鉄母のカミナリ食らったり
やりたい放題やってくれました・・・(皆さん、ホント、ごめんなさい。皆様の優しさに甘えております。)。


日も暮れ、手袋できないため(バカ息子が狙うため)、手の感覚がなくなり、
この日の寒さに両親が限界に達し、1時間ちょっとで強制終了。


こてちん、楽しかった?

100329_11.jpg

その顔が物語ってるね♪寒い中、来てよかったよ♪
またニコ君と遊べるといいね。

あと、手袋狙うのはやめようね・・・(怒)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
チッチの失敗が一過性のものであるように一緒にお祈りのポチをください!



