
  • --/--/--(--) --:--:--


白黒BirthDay会in逗子~乾杯編

  • 2010/04/28(水) 16:27:54

こんばんは!

前回の後編、「乾杯編」です!

白黒さん達を海で疲れさせたあとは逗子のシンディMother、エカテ嬢のステキHouse
にお邪魔いたしました!

前回予告どおり、虎鉄母、泡を目の前に撮影放棄気味でして、
虎鉄母のとった手元ぶれぶれ(泡効果?笑)の写真じゃ、レポが成り立ちそうに
ありませんので、LienmamaさんのとったNice画像で補強していただきながらの
レポさせていただきま~す!


まずはBBQ!掘りたてのたけのこを焼いていただきましたっ!
ホクホクのアマアマで超おいし~~!
まいう~~~!(って私が言うとしゃれになんない・・・笑)
100427_1.jpg
                    Lienmamaさん撮影
って、くぉら~~!!
お願いだから、恥ずかしいからはしたないことはやめてちょうだい・・・(汗)。

続いてサバFire!!
100427_2.jpg
                    Lienmamaさん撮影
虎鉄母、お魚にはうるさいのですが、いただいた鯖、金目鯛ともに
素材もピカイチですが、炭火で焼いていただいて最高のお味でしたよ!(^^)v


お魚焼いていただいたり色々準備していただいている間、
白黒親子に囲まれてニヤニヤするおっさんが一人・・・(虎鉄父)。
100427_3.jpg
普段写真なんて撮られたがらないんですが、余程ツボにはまったのか、
「写真撮って!撮って!」と・・・。


虎鉄母はりんちゃんとの2ショットをニヤニヤしながら撮っておりましたけどね(笑)
100427_4.jpg
よく考えてみれば、7ワンの集合写真って撮ってませんでした!無念!


肌寒くなったところでお家の中へ移動しました。

料理のお写真はりんちゃんママのところでどうぞ♪(手抜き?汗)


PTA達が泡補給を楽しむ間に白黒たちはわらわらと・・・。
100427_8.jpg
片手にりんちゃんベロチュー、片手にLien兄貴のヘコヘコで大モテ虎鉄父・・・。
人生最大の春か?!(笑)
こてちんは初カートに挑戦!意外におとなしく乗ってましたよ。
虎鉄父!やっぱりカートは買うべきだと思うよ!


そして宴もたけなわ、何かに群がる白黒・・・。
100427_5.jpg


何?
100427_6.jpg
ケーキです!!こんなに美しくてわんこ用!
一口いただきましたが(笑)、うまし!でした!


こてちんもお誕生日まだ2ヶ月も先だけど、いただきなさい!
100427_7.jpg



ケーキもいただき、ここからはウマウマ食堂へ移動!
わんさんOK!しかも美味しい!雰囲気よし!と完璧で噂なお店へ!

100427_9.jpg
でました!生「すみませ~ん」!!
しかも今回は王子を従えての「開~け~ろ!」のイケイケバージョンだそうです。
虎鉄母感激(笑)!


その後も宴は続き、
100427_10.jpg
No.1キャバ嬢にメロメロにカモられる男子続出したり、


100427_11.jpg
お子様はオネムになったりと楽しい時間をすごしました!
お料理は言うまでもなく絶品!ワインも飲みやすくてグイグイ・・・。
(お料理写真はまた別の方のところで・・・汗)

100427_12.jpg

終電ギリギリまで飲みつくしましたよ!

この後、こてちんのおトイレ事情が心配で車で来てた我が家は、
シンディ&エカテ家に駐車場まで送ってもらいました!
その途中、ドックレスキューのお話聞いたり、
海での月夜を(本当に絶景で涙でそうでした!)を満喫させていただいたり、
本当に至れりつくせりでお世話になってしまいました!

お邪魔させていただいたシンディ&エカテ家をはじめ、皆さん、
本当にありがとうございました!

本当に楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました!

Happy BirthDay!!
こてちんはもうちょっと先だけどね(笑)





帰宅して翌朝・・・。
ZEEP王子家にいただいたプレゼントを堪能するこてちん・・・。
100427_13.jpg
完全に食後に一服するオッサンやないかい!!
なんだか王子と全然違うぞ?こてちんのほうがお子ちゃまのハズなのに(泣)!
ZEPP家様、おっさんこてちんが咥えるとこんな感じになりました~!
誕生日でもないのにいただいちゃってありがとうございました!
気に入ったようで、いつも咥えて歩いてるので、もう既に葉巻並みに薄汚れて、
ピコピコ音は聞こえなくなりましたよ・・・(笑)。





実はLienさんのお誕生日の4/26、虎鉄母も3×回目の誕生日を迎えました・・・。
わんさんのように素直に喜べなくなってきておりますが、虎鉄父がケーキを
用意してくれておりまして・・・、

100427_14.jpg
「コテツハハ」って(笑)!しかも呪文を唱える背後霊つき!!(笑)

でも、虎鉄、そばにいてくれてありがとうね(ついでに虎鉄父も。笑)!
これからも家族仲良く楽しく過ごして行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
お誕生日づくしでこてちんの本番誕生日何したらいいか分からなくなってる虎鉄母に
取りあえずアラフォー仲間入りおめでとう(泣)ポチをお恵みください・・・。



