FC2ブログ

ランラン(前)~白黒遭遇 嫌われデビール編

  • 2010/04/12(月) 02:33:43

こんばんは!

ある理由(それはまた今度ネタで・・・)で虎鉄に嫌われ、避けられ、超凹んで、
涙まで浮かべてしまった虎鉄母です。
仲直りしましたが、さすがに効きました・・・(泣)。


お天気もばっちりだったこの週末、いつものランへやってきました!!


リュウ君に振られちゃったし(冗談ですよ、りーままさん。笑)、誰か遊んでくれるかなぁ・・・。
と!虎鉄母の白黒レーダー作動!!

100411_1.jpg
ジョージ君!!1歳のダンディー君です!!
ジョージ君、基本的に大人しいのか、ずっとご家族のいるベンチ近くでお休み・・・。
まぁ、今日はこてちんでも動きが鈍るぐらい暑かったもんね。
あぁ、その大人しさが愛おしい・・。



そこへ動きが鈍ってるとはいえ、ハイパー&デビールな虎鉄・・・。
100411_2.jpg
ここ何日か同じ服を着ているのはスルーしてください・・・。
嫌がられてるじゃん・・・。

ジョージ君のご家族(ご夫婦と可愛い娘さんとこられていました)、とても優しいご家族で、
ジョージ君ママさんに「いいんですよ。ランに来たのに走らなくって・・・。もっと追っかけて!」
ととても寛大なお言葉をいただきました。ホント、バカ息子がすみません!(汗)


その後も追いかける虎鉄・・・。
100411_4_1.jpg

100411_4.jpg
いつものお友達のニコ君(後ろ)とニコ君の異母兄妹ジェシカちゃん(前)も
加わって狩り状態・・・(--;)



ジョージ君、ごめんね・・・。
100411_5.jpg
100411_6.jpg
ごもっともです・・・。
でもちょっとは運動できたかな?



で、唯一まともに絡めた(と思われる)写真がこれ・・・。
100411_7.jpg
椅子越しって・・・(笑)。
ジョージ君、また懲りずに遊んでやってね!
ジョージ君、ご家族の皆様、ありがとうございました!



こてちん、ジョージ君もご家族も優しくてよかったね。
100411_01.jpg
って、ハカハカ全開でベロ怪獣になってるじゃん・・・。
暑かったもんね。

この後もこてちん、デビールぶりを遺憾なく発揮いたしまして・・・。

虎鉄母、写真をまとめきれず、後編「お邪魔虫編」に続きます!
また、飽きずに見てやってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
せっかくボステリに遭遇したのに嫌われちゃて残念なハイパー虎鉄に「喝」のポチ連打お願いします!


スポンサーサイト