
  • --/--/--(--) --:--:--


投票結果とスッキリ?!な週末

  • 2010/05/31(月) 02:23:55

こんばんは!

先日の似顔絵GP、ご投票ありがとうございました!!

100530_0.jpg

ここまでの結果は・・・、
②虎鉄母作品#1 3票
③虎鉄母作品#2 2票(実家母票含む)
④虎鉄父作品#1 1票
⑤虎鉄母作品#3 1票

と、虎鉄母、虎鉄父に圧勝!!(わーーい!!)
虎鉄父、小ささが敗因か?!(笑)
皆さん、暖かい、ありがたきコメント、ありがとうございました!
まだまだ感想あれば(もちろん厳しいお言葉も)、おねがいします!!
似顔絵詳細はコチラから!



さてさて、やっときました!週末!!
なにしよっかね~!なんて言いながらいつものダラダラ週末・・・(汗)。

我が家での日常をBlogにUPしようとしてもあまりにも撮影自粛区域の多い我が家・・・。
さすがに「こりゃいかんな・・・。」と思って早、●ヶ月・・・。
日曜の午後にやっとこさ、スッキリ~させるべく、色々片付けをいたしました。


片付けに夢中な虎鉄母、今日はそんな気分じゃないとTVを観る虎鉄父、
そして、かまってもらえず荒れる息子・・・。
な、わけで息子の気分転換にもとホームセンターへ行ってきました。


100530_1.jpg
どうしよっかね~~?
じゃぁ、まずはペットコーナーいこっかね!!


100530_2.jpg
かわいいねぇ~~~~!!
アンタも同じぐらいちっちゃかったんだよ・・・。
それがこんなに・・・(泣)。

ちなみに先週の病院で計ったら8.6kg!!
病院の先生には「まだまだ!」と笑顔で言われちまいました・・・(^^;)。


どんどん買い物は進んで・・・、
100530_3.jpg
アンタは大きいからでしょ?


100530_4.jpg
あ~あ。不貞寝しちゃった・・・。
そのまま、大人しくしといて!!(笑)



暴れるこてちんと、むやみにデジカメを構える母に失笑を買いながら
お買い物も終了!!



あ!こてちん!
お風呂入んなきゃ!!


100530_5.jpg
逃~げ~る~な~~~!!

いやいや、先週、目をケガして入れなかったし、さっぱりしようね!

            ・
         ・
         ・

       30分後


100530_6.jpg
ほれ!こんなに(写真の2倍)抜け毛がとれたでしょ!
見えない振りしないの!!(笑)
スッキリしたでしょ~~~?


お風呂、色々声掛けたりしながら入れてみましたが、やっぱり大暴れでした(泣)。
で、風呂上りに今日買ったおもちゃ(New安物ガジ棒)を与えたら早くも八つ当たり!
100530_7.jpg


ガジガジ棒って、地味に高いですよね?
いつもすぐに小学生がカッターで削った鉛筆みたいになっちゃうので、
今回は安いしつけ用?のにしてみました・・・。


なんていってたら今度は違うおもちゃにロックオン!
100530_8_0.jpg
荒れてますなぁ・・・(^^;)


100530_8.jpg
って、走り回るな~~~(汗)!!
しかも「まだ撮影自粛区域」だ!そこは~!!(大汗)


100530_9.jpg
まぁ、いっか!
そんな楽しそうな顔されたら、なんも言えねぇ(北島風でお願いします。笑)


そうして結局、親バカで締めくくられる我が家のネタなし週末でした・・・。
ほんと、ネタなくてすんません!!(謝!!)

・・・、ちなみに我が家はちょっとだけスッキリしました。
まだまだ撮影自粛区域多数・・・。がんばります・・・。




【おまけ】

かなりさかのぼりますが、先週(5/21)、虎鉄父両親と5月場所を観に行ってきました!!
            ↑白鵬の優勝が決まった日
初めての国技館!初めての升席!そして黄色い泡(笑)!!

100530_10.jpg

国技館は思ったよりきれいで、生で観る相撲はやっぱり迫力ありましたよ!
虎鉄父のご両親、貴重な体験をありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
実は今回おやつを買ってもらえなかったこてちんに「残念!」
の慰めのポチをお願いします!(頂き物があるんだもん・・・)


