FC2ブログ

ニセモノあり~の、バーガーあり~の白黒会

  • 2010/05/25(火) 00:41:21

こんばんは!

日曜、雨降りで絶好のBlogUP日和(?!)だったのに、
な~~んにもせず、夕方6時までぐうたらしていた虎鉄母です。
時間見て、あわてて虎鉄の病院(PM7:00まで)に行きました(なぜかは後ほど)。
病院がなければ多分ずっとダラダラ・・・(汗)。


さて!土曜日!
いつものランランにあのお方たちと行ってきましたよ!
(ホントは日曜だったんですが雨予報のため急遽土曜に変更)

じゃ~~ん!!
このお三方でランランで~~す!!


100524_1.jpg

?!
だれ?? なに?? 



100524_2.jpg
!!
おおっと!ちがいました!
こちら、ニセモノ(笑)、虎鉄母の気まぐれ作品#1~3でした。
創作意欲(?)沸き沸きのときにダイソーの樹脂粘土が余ってたので・・・。
今回の白黒会が決定した日だったので、お三方分作成してみました♪

で、ついでに「長毛も作れるかなぁ」という虎鉄母の好奇心がために
リアンさん妹の白シュナ“ボタン”ちゃんも作成してみました・・・。

100524_3.jpg

似てます??やっぱ、微妙??(笑)
って、よく見ると粗だらけ・・・。中途半端・・・(汗)。

ちなみに作品は無理やりそれぞれのママさんに
強制的にお持ち帰りいただいて・・・(笑)。
りーままさん、Lienmamaさん、微妙な作品、押しつけてすみませ~~ん(^^;)

さてさて、微妙な作品は置いといて・・・。
※決してこれからの写真と作品は見比べないように!寂しい気分になるかも知れません・・・(笑)




今回の参加メンバー、定番となりつつありますが・・・、

2歳になっても笑顔が素敵なリアンさん
100524_4.jpg


2週間ぶり永遠のライバル、ハイパー’S、リュウ君!
100524_5.jpg


そして我が家のお騒がせ息子、今回もやらかしてます・・・(汗)。
100524_6.jpg



今回は珍しく、お三方の絡みも少々(笑)あり!
100524_7.jpg


で、こてちん、しつこくリアン兄貴に「遊んで!」コールで
100524_8.jpg

100524_9.jpg
キレられ…(ちなみにリュウ君もキレられておりました。笑)。


結果、リアン兄貴は一人、おもちゃ特訓…。
100524_10.jpg

リアンさん、しつこくギャウってごめんなさーい!
今度、本気で締めてやってくだせぇ!



そして、相変わらず、周囲のどん引きと失笑を買うハイパー'S…。
100524_11.jpg

100524_12.jpg

100524_13.jpg
リュウ君!ナイス受け身!!(多分そう思ってるのは当事者親のみ…汗)


で、今回、こてちん、何をやらかしたかと言いますと、
目から流血!血の涙!!

虎鉄父が見つけた時は焦りましたが、出血もすぐ止まり、本人は至って平気!
眼球にもケガなさそうなのでランラン続行!(笑)
念のため、日曜日、病院に行きましたが、下目蓋の際を少し切ってるだけなので、
病院で消毒だけして、あとは経過観察だけでいいようです。

ま~、あんたは毎回お騒がせな!!
ギャウギャウ追っかけてばかりいるからでしょ~~が!!(怒)

100524_14.jpg
って、やっぱり、おぬし、バカ??(==;)

Lien両親さん、りーままさん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m。




そんなひと波乱(?)ありつつも楽しくランランした後は、
リアンさん自宅近くにお晩ご飯たべにレッツラゴ~♪

そしてど~ん!!
100524_15.jpg


どど~ん!!
100524_16.jpg
虎鉄父注文、「DO-KONJOHバーガー」!
でかっ!!



さらにどどど~ん!!
100524_17.jpg
って、違った。
ヘビー級手前のバカ負傷息子だった…(笑)。

生ライブあり~の、バーガー、ウマウマの、ワンコWelcomeのサイコーなお店でしたよ!

バーガー貪り、トーク楽しむ親たちと、犠牲者達…(笑)。

100524_18.jpg

100524_19.jpg
※ウマウマ写真はりーままさんに丸投げで!任せたっっ!!(笑)


そんなこんなで、楽しき1日を過ごしましたよ~♪

今回もLien家さん、りーままさん、ありがとうございますです(*⌒▽⌒*)!!

いや、土曜にムリヤリにでも予定変更しといて良かったっす!!
こてちん、ストレス発散!!
…、日曜日には暴れてましたが(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
流血なんてへっちゃら!次の日からこてちん大暴れ!
そんなこてちんに「たいしたことなくてよかったね」のポチを!


※粘土作品の正直なご意見もお待ちしています!!
 止めるなら今です!!また粘土仕入れて作ろうとしている人がここにいます!(笑)
 わが子を作られても構わないというお心広き人がいれば、ご一報を!
 気が向いたら(笑)勝手に作成しちゃって勝手に押し付けます!(笑)
 



【ご協力お願いいたします!】

リンクを張らせていただいている、むるぐさんにて、ムルパパさんの愛娘、
ムルちゃんを飼うきっかけとなった、チェロ君について
ブリーダーや兄弟、その子供などの血縁を探していらっしゃるそうです。
チェロくんは2010年5月5日に6歳で虹の橋を渡ってお星様になられました。

ブリーダーは辞められている可能性が高く
親戚探しのサイトなどでも調べられたそうですが異母、異父兄弟すら探せなかったそうです。

以下の情報に心当たりのある方がいらっしゃいましたら虎鉄母(メールフォームがBlog内にあります)
または、ムルパパさんに御連絡頂ければ幸いです。

なお、本情報はムルパパさんを通して飼い主様の了解を得て掲載させていただいて
おります。何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


血統書名  COBALT OF NARA NISHIKI
生年月日  2004年1月21日
登録番号  BT-00670/04
出身地    奈良市
購入場所  福岡県
通称(名前)チェロ

最後にチェロくんのご冥福を心からお祈りいたします。
ペットを飼っている上で避けては通れない道、心痛お察しするとともに、
1日も早く血縁が1頭でも多く見つかることを願っております。

スポンサーサイト