
  • --/--/--(--) --:--:--


真夏の夜の?謎?

  • 2010/07/31(土) 01:14:25

こんばんは!


週2更新すれば明日も雨降るかなぁ、週末暑くならないかなぁと、
そんな邪心で今週2回目更新を試みました、虎鉄母です。

そんな期待を裏切る猛暑の天気予報、今、見ちゃいました・・・(泣)。
あ!今週はさすがに焼きそばは焼きませんよ?(笑)


さて、ここ何日か、こてちんに異変(?)が起きております。

超夜型の我が家で唯一、こてちんは大体23:00ぐらいからいつも
オネムモードに入ります。
が!
100730_1.jpg



ここ何日か、一眠り(1時間ぐらい)したあと、大暴れモードに!


100730_2.jpg
こてちん、夜中24時超えてダッシュしないで~!!
やめて~!!
こんな時間にハイパータイムなんて~!!


100730_3jpg.jpg
目、覚めなくてもいいから!
ね?いつもはチッチしてねんねこに行くじかんでしょ?


100730_4.jpg
あぁぁ・・・。
完全ハイパータイム・・・。




さすがに両親も25、6時超えると眠いから、寝室へ無理やり移動させ、
クレートに誘導するも…、
我が家は平日は両親ベッド横のクレートで寝かせてます。
安眠妨害の可能性アリ(特に早朝)なので休日しか一緒には寝ないようにしてます。


100730_5.jpg
えぇっ?!
まあまあ、おやつあげるから取りあえず入ってみよっか?



100730_6.jpg
だぁぁ!
クレートのなかで暴れるなぁっ!

うるさいよ~!!
いつものようにあきらめて寝て?ね?


結局暴れてうるさすぎるので一旦、外へ…。
クレートでた瞬間、ベッドで大暴れ…(泣)。


両親、身の危険を感じながら(笑)も、無視を続け、やっと大人しく…。


次の日…、


朝5時からこてちん、絶好調!(号泣)
100730_7.jpg
遊ばないから~~!!
起きろの舞inベッド(朝ご飯係の母の頭&顔狙って)に
おもちゃ咥えて大爆走!!

こてちん、お母さん、顔に似合わず低血圧だからやめてくれるかな?

なんでかねぇ?
ちゃんとお散歩もしてたし、ご飯も少なくないはずだけど・・・。


100730_8jpg.jpg
大問題じゃ~~~!!

暑さのせいでしょうか?
それとも反抗期でしょうか?
こてちんに何が起こったか?
今も足元で暴れとります・・・(泣)
お散歩もちゃんと毎日夜行ってるし、帰ってきてからもハイパーに付き合ってるし、


う~~~~ん。何でだろう???(><;)
いつもはさすがのこてちんもおとなしく寝てた時間に
ハイパータイム・・・。


おかげで虎鉄母、かなり寝不足気味でございます。
(虎鉄父は一度寝たら起きません。今も寝言で笑いながら寝てます。怒)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
どうか一過性のものでありますように。
虎鉄母の安眠を願ってポチをお願いします。どうか~~!!



