FC2ブログ

ドラ声リサイタル@ワンだふるルームへようこそ♪

  • 2010/08/04(水) 23:08:27

こんばんは!


「暑くて溶けそうですね~」と話してたら、「なかなか溶けなさそうだけどね」と
社長に腹部に視線を送られながら言われてしまいました、虎鉄母です。
えぇ!!ちょっとやそっとじゃ溶けなさそうな立派な貯蔵庫を持っておりますよ!(怒)



さて、ここの所、公私に亘りストレスがたまり気味だった虎鉄母、
毎日のように「あ~!カラオケ行って叫びた~い。」とひとりごちて、
日々あまりカラオケに興味のない虎鉄父子(主に父)の洗脳を行い、
このたび(7/31土)、念願のストレス発散カラオケに行ってきました!!

しかも!
こてちん同伴ですよ~~!!
シダックスのペットOKの「ワンだふるルーム」へLet's Go!!

・小型犬(7kgぐらいまで)の制限が気になりましたが、
予約の際「小型犬ですよね?」の問いに「犬種的には・・・」
と曖昧に答え(笑)、強行突破!!
しかもキャリーバックはコストコのショッピングバックで入店・・・。
どこまでなめんとんのかって状態で無事ご入店!(^^;)


100802_1.jpg

100802_2.jpg
ワンさん用設備一応整っています。
まぁ、脱走防止用の柵は必須ですな・・・。
この柵越しにドリンクやフードを受け取るのでちょいと面倒ですが、安心です(^^)v。




100802_3.jpg
それはね、リモコンという、母のと~っても大事なお友達なの!

さぁ!!歌うぞ~~~!!

上でも書いたように虎鉄父はあまりカラオケに興味がございません。
2時間予約したのですが、父が歌ったのは3曲だけ・・・。
あとは虎鉄母歌いっぱなし~の、叫び(笑)ぱなしっ!!
歌いながらガソリン補給(ビール)し~の、ポテトたべ~の、次の曲いれ~ので大忙し!
     ↑ちなみに運転手の父はソフトドリンク・・・(^^;)


そんな横でこてちんは・・・、
100802_4.jpg

100802_5.jpg

100802_6.jpg

大音量を気にする様子もなく、ハイエナ活動!!(笑)

あとおもちゃで遊んだりもしてたんですが、
虎鉄母、ストレス発散に集中しとりましてカメラ放棄・・・(^^;)。



100802_7.jpg
そんな中、遊んでもらえるわけもなく、延々と母のシャウトを聞かされ、
さすがに飽きてきたご様子・・・。



しっかり2時間歌ってすっきり(虎鉄母のみ。笑)しました!
ワンさん連れでカラオケできてよかった~~!
シダックスさん、ありがとう!!
難点はフリータイムとかなしの時間制なので、やっぱりお高くなっちゃうことかな?


虎鉄父、こてちん、母のストレス発散に付き合ってくれてありがとうね!!



帰りの車の中、虎鉄母の騒音を聞かされ続けたこてちん、
顔がおかしなことになってしまいました・・・。
100802_8.jpg



そして帰ったら・・・・、
100802_9.jpg

これもおかしい・・・。
うなされてるし・・・(怒)。

なんで?美声を聞いて癒されたハズなのに・・・(笑)。
     ↑クレーム、じゃんじゃか受付けます(爆)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ドラ声の90年代ヒットパレード!!
2時間付き合わされたこてちんと父に「お疲れ様・・・」のポチ、あげてください(笑)



マイク要らず疑惑のドラ声シャウトに耐える度胸がある方、
いらっしゃいましたら、是非ご一緒しましょう!(笑)
ある意味楽しめるかもしれません(^^;)。

スポンサーサイト