スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんの国から~2010秋? 祝としまと馬と編

  • 2010/09/29(水) 01:31:18

こんばんは!

この日曜、こちらに帰って再びの留守番生活に暴れるこてちんをいつものランに
連れてったのですが、時間は遅すぎて暗くて写真×、しかも
どうやらいつもつけてるブレスレットまで落としたらしい(壊れかけてたんですけどね^^;)、
踏んだり蹴ったりの週末を過ごした虎鉄母です。
これもだらけ夕方出動の報いか?!(泣)



さて、帰省ネタもあと2回!

今回の帰省は、この方たちに合うためでもありました!

100928_1.jpg

友人Sちゃんがめでたくツインズ(男子×2)を出産いたしまして!
まぁ~~!めでたい!
まぁ!このお二方のかわいいこと!かわいいこと!!
退院してきた次の日に会いに行ったのですが、
すでにママ、男子×2のパワーに押され気味でしたよ・・・。

Sちゃん、本当におめでとう!
子育て、お男子×2は大変だろうケド、これから頑張って~~~!!
ゆくゆくは我が家の暴れ息子と対決を・・・(笑)




かわいいツインズに癒されたあとは、
前回の帰省でウマウマだった岩牡蠣を食べに島に渡り、
100928_2.jpg





100928_3.jpg
が~~ん!!
岩牡蠣食べに行ったところ、どうやら今日はお休み!!
そんなら、海鮮の網焼き!と思って道の駅に行ったらここもお休み!!


・・・、
がっかり!!(号泣)




世間は平日だったことをすっかり忘れていた虎鉄家、傷心・・・。
な~んもなしで帰るのも悔しくて、いつも通る道すがらにある市の施設へ!



100928_4.jpg
ここは野間馬といって日本最小在来馬と触れ合える施設なんです。

野間馬、施設についてはコチラ
興味のある方はご覧ください!
このサイト、地元工業高校生がまとめたもののようです。
おばちゃん、勉強させていただきましたっ!



例によって、すでに夕方・・・。
野間馬さんがたはお食事の時間で、外をあるいたりなんぞはしてませんでしたが・・・(^^;)。


100928_5.jpg
こてちん、そのお方達はおうまさんだよ!


こてちんとおうまさんご対面をどうぞ!

※馬のいななきは聞こえませんがやっぱりドラ声は響きます!ご注意を!
[広告] VPS



一回、近くに行って危険はないと悟ったのか、このあとこてちんはグイグイ・・・。
100928_6.jpg
どこ行ってももとりあえず食べれそうなものには即反応なのね・・・、アンタ・・・。




あんまりグイグイいくもんだから、馬も一旦食べるのやめて、逆観察・・・。
100928_7.jpg
お食事中、ウチのバカ息子がすんません・・・。

ほかに見学に来てたお子様と戯れたり、
施設をくるっと散歩して帰宅(写真忘れた・・・泣)しました!

島での空振り×2(岩牡蠣&海鮮網焼き)は超悔しかったですが、
お馬さんかわいかったし(虎鉄父がえらく食いついてちょっとビックリ。笑)、まぁいっか!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ホント、ツインズ可愛かった~!これからが楽しみです!
そしてお馬さんに意外にもビビらなかったこてちんに拍手のポチをっ!



さて次回は最終回。
こてちんの実家でのフリーダムぶり(一部虎鉄母家族含む)をお送りします。
あれだけ、自由にしてたらそりゃこっちに帰ってきてあばれるわな・・・(泣)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。