
  • --/--/--(--) --:--:--


ご報告とすっかり出遅れた解禁日のこと☆

  • 2010/11/30(火) 00:36:07

こんばんは!

ふぅ~。
すっかりBlogをご無沙汰してしまっておりました、虎鉄母です。
いやぁ、仕事でかなり精神的に磨耗されておりまして・・・(汗)。

コチラに全く非のないミス(他の会社の)が立て続けに起って、
対応に追われまして、かなりイラっと、バタバタしてました。
今度、起ったら会社で大暴れしてやろうかしら・・・(笑)
ってのは冗談(?)ですが、事態もかなり収拾ついたし、また新たな気持ちで
Blogも仕事も頑張らねばですなっ!!


ここで、大分遅れてしまいましたが、皆様にご報告が・・・・、

じ、じつはっ!!


とうとうこてちんが10kg超えてまいました~~~!!

ひそかにプロフィール欄は更新してたのですが、11月6日(Wおデーツ前日)に
ワクチンの接種にいき、体重を計ると・・・10.5kg!!
獣医さん:「あ、やっぱり。いったね・・・。」
あぁぁ!またでかくなってるぅぅ!!


え?な~んだそんなことって??
そんなの、時間の問題だったでしょ?って~~?
そりゃそうなんですが、やっぱりショックですよ・・・。
毎日、でかさと重さとそれに伴うアタックの衝撃が身にしみます・・・(泣)。



というわけで題名までにだしてもったいぶったのに、
大したことないご報告でした・・・(写真もないし・・・苦笑)。





さてさて、気を取り直しまして、と!!

重役更新でWおデーツのことの更新ボタンをポチッと押して帰った(作ってはあったんですよ)
前回更新の11月18日・・・。
って、もう11日も過ぎてる・・・(大汗)

特に毎年、すごく気にしているわけではないのですが、
帰り、駅内にあるスーパーの店頭でなにやら人だかり・・・。
おぉぉ!!
そういえば、今日はボジョレーヌーボー解禁日~~!!
試飲やっとる~~~!!(涎)



数十分後・・・。

101129_1.jpg
はい!試飲でしっかり3杯(笑)飲み、すっかり乗せられて一式お買い上げ~。
ボジョレーにチーズに生ハムにパテにパンにマリネ!!フルセット~!!

こてちん、去年も見たでしょ?毎年、この時期のお楽しみだよ~!
って、去年も同じように勢いで同じようなフルセットがあったな、我が家・・・。



まぁまぁ、何はともあれ、かんぱ~い!!
101129_2.jpg


「今年のはフレッシュな感じがするね」などとよくもわかってないのに
講釈をたれつつ(その講釈があってるかもよくわかっておらず。笑)、
グイグイ飲み、チーズをむさぼり、見せびらかし・・・。
101129_3.jpg
ちなみにこのミモレットっていうチーズ、虎鉄母の大好物♪
ヨーダ全開にしたって、君にはあげません!!



101129_4.jpg
結局、チーズをつかんだ指のダシにしかありつけなかったこてちん・・・。

ココからはハイピッチワインで酔っ払いのため、画像あらず・・・。
ち~~~ん。


というわけで、久々更新なのにお粗末な内容で恐縮ですが、
今年もしっかり解禁日のお祭り騒ぎに乗じて美味しいお酒を頂き、
幸せな虎鉄母でした~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
解禁日ネタ、出遅れどころじゃないですね・・・。でもワインにチーズ、美味かったっす!!
なにももらえず、ずっとヨーダ全開だった10kg超こてちんに慰めのポチをやってやってください・・・。



12月はもう少しまじめに更新したいと思っとりますです・・・、ハイ。
皆さんのところも読み逃げが続いておりました。
またアホアホコメントですが、お邪魔させていただきますね!
懲りずにまたバカBlogにお付き合いくださいm(_ _)m。


