スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪フル休日、ドドスコスコスコ・・・。

  • 2011/02/16(水) 19:57:22

こんばんは!

いやぁ、2月になって雪ふりましたねぇ。
雪が降ってるのを見て、「あぁ、降っちゃった・・・。めんどくさ・・・。」と
はしゃげなくなった自分に年齢を感じ、自己嫌悪(笑)の虎鉄母です。


3連休だったこの週末。
まったく喜べない、あいにくの雪の予報。

虎鉄父は仕事でこてちんと2人お留守番の金曜日、
110215_1.jpg
こてちん、やっぱり降っちゃったねぇ。
これは「雪」だよ。
ふんわり積もれば雪の中をお散歩もいいけどねぇ。
寒いし、こてちん暴れるとドロッドロになってお母さん、殺意を覚えそうだから(笑)、
お散歩はなしね…。




「お散歩なし」を察したのか、いつものクッションでふてくされる息子…。
110215_2.jpg
このグリーンのクッション、こてちんがウチにやってきた時からあり、
こてちんがウチの子になった日からハムハム専用となっております。
そのハムハムクッションもくたびれて異臭に穴に…(笑)。




と言うわけお値段以上なニ●リから新しい仲間を迎え入れました!
110215_3.jpg
そんなフカフカなニューカマーにこてちん、狂気乱舞。



雪で外出が出来ない怒りをぶつけるかのように大暴れ、ドドスコ全開!
110215_4.jpg
ニューカマーさん達も巻き込まれまくり(笑)。
1歳半を過ぎて、人間なら二十歳過ぎ…、「ヤリたい盛り」だもんねぇ。

毎日、ボロボロベッドでがんばる息子・・・。
息子、なぜかワンさんにも人間にもドドスコしなくて、唯一のお相手は
このボロベットまたはクッション。
ゆえにこのボロベット、我が家での愛称は「オ●ペット」(笑)

ちなみに他のワンさんにドドスコされても基本、こてちん怒らないって言うか、
されるがまま・・・(こちらこちらに証拠記事)。
こだわりがないっていうか、バカなんだろうね・・・、多分・・・(笑)。



そんなおバカな我が家の息子のドドスコ、動画でどうぞ!
※怪しいドラ声の「ドドスコ」掛け声にご注意を!
[広告] VPS

こてちん、毎日夜に30分はがんばっております・・・。
最近は朝もヤッてるなぁ・・・(^^;)。





110215_5.jpg
そりゃ、すっきりだろ~よ・・・。
この真冬にハカハカになるまでご苦労様・・・(呆)。
ニューカマーさん達も巻き込んでっ!!
お母さんのゴロ寝枕なのに、そんな「粗チ●」擦り付けてくれちゃって・・・(怒)。




で!
気がついたら買ったばかりのニューカマーさん、早くも負傷・・・・。
110215_6.jpg
お前以外誰がいる~~~~!!(怒)

そんなこんなで、我が家のヤリたい盛りのバカ息子のドドスコ祭は絶賛毎日開催中!!
こてちん、あんた、落ち着く日は来るの?(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
オナペットにしかドドスコしないのはナゼ??
ヤリたい盛りのバカ息子に愛のポチっとPlease!


雪のやんだ日曜にはストレス発散してきましたYO!
って、道満にいっときゃよかった~~~!!
 ↑行く気で朝確認したらランClose・・・。
  でもみんないるかなぁ、行こうかなぁと考えてるうちに二度寝をかましてしまって
  ち~~~ん・・・。皆さんのBlog見て後悔の嵐でございました・・・。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。