
  • --/--/--(--) --:--:--


リベンジ道満・・ピクニック篇2

  • 2011/11/23(水) 17:24:44

今回の道満・・ピクニック編は犬目線にて前回の続きからどうぞ!!






なんかいい匂い!?


1123-06.jpg
くんくん”おとなしいらんたんの鼻センサー反応



おっ。いい匂いだぁ〜!?


1123-05.jpg
クンクン、くれよ”一吾鼻センサー作動




うめ〜!!うめ〜ぜ!!




1113-10.jpg
お店オープン!!



ちょ〜だい!!


1123-07.jpg
アピールするあーさん。


ちょ〜だい、たら、ちょ〜だい!!
グレてやるぞ!!


1123-08.jpg
駄々をこねるあーさん。



仕方ないなぁ〜。ほら、いくぞ〜!!



1123-11.jpg
らんたんパパの騙しにあう犬たち。



あーさん、らんたん”バナナよ〜”

虎鉄”違うよ。ニセモノだよ!!”



1123-09.jpg

らんたん”ニセバナナ〜”
あーさん”だ〜ああ!!”
虎鉄”ニセモンなのに





1123-10.jpg
らんたん”ニセバナナ
あーさん”ニセバナナ


1123-12.jpg
虎鉄”やあ〜い。騙されてやんの!!”
あーさん”うるさい!!オカマ犬!!”


いつものようにあーさんを怒らせる虎鉄




虎鉄の古着を着せられていたらんたん
1123-00.jpg
らんたん”そーいえば、なんか私変な格好じゃない??”



1123-01.jpg
らんたん”いや〜!!こてちんの御下がり着せられて、ニセバナナつかまされて〜”





1123-03.jpg
虎鉄”似合うよ。らんたん。流石、嫁!!”


世辞を言う優しい息子虎鉄



1123-02.jpg
らんたん”何が嫁よ。嫁なら新しいの着せてくれ!!”

文句をつぶやきながら、背中のボストン✖フレブル○の絵を隠すらんたん





犬にとっては、うまいものは貰えず、気分を紛らわす良い天気の一日でしたとさ。

めでたし。めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

本当に犬たちにそんな会話が有ったのかは不明です。
虎鉄がらんたんに新しい服を着せてあげるのかも不明。





