スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


虎鉄、海を渡る?!

  • 2010/03/19(金) 23:18:00

こんばんは!

久しぶりに会ったお客様に「頭どうした?」とパーマ頭をみて言われたので、
「ちょっとガス爆発で・・・」とさっぶ~~い返しをしてしまった虎鉄母です。
只今、猛反省中・・・。

題名のとおり、虎鉄、今夜、海を渡ります!!

って瀬戸内海ですが(笑)。

この3連休(休みを取って4連休)、虎鉄母の実家、四国@愛媛県に帰省してきます。
混雑を避け、夜中出発で虎鉄父の運転の元、ひた走ります!

その間、私と虎鉄は夢の中で父を応援したいと思います。
虎鉄父、運転がんばれ~~!!zzz・・・

いや、私は9時間以上重い虎鉄をひざの上でキープするという、
大事な仕事(虎鉄、車では人のひざの上でないとじっとしていません)が・・・(ーー;)。

とにもかくにも
100319_1.jpg

山アリ、海アリの自然いっぱいの中に虎鉄君、放牧してきます!
できれば現地からレポ、UPしたいと思っております
がんばって写真とりますよ!!
日曜のお天気が悪いのが日ごろの行いを象徴しているようで心が痛いですが・・・ww。

では、荷物もできたし、これから出発です!

いってきま~~す!!
そして虎鉄母と虎鉄はおやすみなさい・・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
今日は長距離運転の虎鉄父を応援してください!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!

コメントしようと思ったらもう旅立たれたんですね^^;
虎鉄父さん、運転ガンバってくださいね!!
お天気になりますよーに。

前回の記事で、もしかしたら出身校って今○西??って
思いましたが当たってますか?
りーぱぱも野球好きなので母さんと話合うかも~?

深夜にポチ返ししときます(笑)

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/20(土) 02:39:29
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 いい天気になりました!
 でも帰るのに、17時間・・・。
 事故渋滞に2回もはまって、虎鉄父、ぶち切れでした・・・。

 そうそう。
 今○西ですよ。
 この春も出場しているみたいですね!
 因みに大学時代、仲の良かった先輩が高知高校の監督してます(^^)v。
 
 是非、りーぱぱさんと、今度野球の話でも♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/22(月) 00:01:26
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

