スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪の次の日はランラン♪DE爆走♪

  • 2011/03/01(火) 00:50:58

こんばんは!

なにやら認定モノの申請の責任者やらされたり、決算前の経費使いきりで
決起大会という名の熱海一泊飲み会やらで微妙に身辺忙しくなっております、
虎鉄母です。

いやいや、いい訳ですな・・・。
またもや2週間近く更新をサボって滞らせてしまいました・・・(汗)。
更新をマメにするという新年の決意や、いずこに~~!!(^^;)



というわけで、かの幻の道満ボステリデーに二度寝という失態をかましてしまった、
雪の降った連休最終日の日曜、道満にはいけなかったけど、
連日の雪でストレスMAX、大暴れのバカ息子を連れていつものランランに行ってきました!!



で、ついた途端に!
110228_1.jpg
お決まりの大暴れ!!



優しく遊んでくれる飼い主さんにもマジアタック!!
110228_2.jpg
やめなさい・・・、しつけが問われる・・・。




で、いつものように父はラブラブ席にて即席給水所と化す・・・。
110228_3.jpg
おい!後ろで息子が用を足してるぞ!!よく見とらんかい!!





今回、初めてお会いしたチワプー(ほぼトイプー)はなちゃんミニピンのジャズちゃんの姉妹。
110228_4.jpg
かわいいね~~~!まだちっちゃいし、バカ息子、攻撃すんなよ~~!!って見てたら・・・・、



このご姉妹、まだ双方8ヶ月ぐらいだそうですが、なかなかのハイパー娘!!
110228_5.jpg
バカ息子と張り合って走り回ってくれました!!

飼い主さんが「いやぁ、こんなに走って渡り合ってくれてありがたいです~」って!!
いや、こっちこそ!!息子の体力強奪にご協力、あざ~~~っす!!です!!(笑)




そして、またまたはじめましてのダルメシアンのパピーちゃんのハルオ君!!
110228_6.jpg
なんとこの日がランランデビウ~で、ビビリまくりのところにハイパーバカ息子・・・。
ハルオ君、初めてのランランなのにバカ息子がストーキングしてごめんね・・・。

ハルオ君、毛並みもめちゃくちゃきれいで気持ちよくて、おとなしくて、
虎鉄母、瞬殺でございましたよ~!!
はぁぁ!かわいかった~!
同じ白黒なのに、大違い・・・(苦笑)。


写真はないんですが、常連のクヌートの母子のジャスティスちゃん&リバティちゃんにも
あそんで(ジャスお母さんにはいつも怒られる・・・笑)もらったりと
相変わらず爆走、大暴れの一日でした!


そんなこんなで雪の日続きのストレス発散、息子も両親もたっぷり堪能してきました~!!
バカ息子と遊んで
道満にいけなかったのは残念だったけど・・・(しつこい?笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
やっぱりお外でハイパーが一番!なこてちんにポチッとな♪
あ!次回はとうとう?!ってネタがないがな~(汗)




この金→土の熱海一泊飲み会の帰りの熱海サンビーチ。
110228_7.jpg
お天気良くて気持ちよかったなぁ。こてちん遊ばせてやりたかったなぁ。
「土曜は自由解散だし、こてちん連れてきて合流する?」の提案に、
虎鉄父、「車混むからイヤ!」・・・。
ち~~~ん。

ずっと飲みっぱなし(朝風呂にまで酒持込^^;)だったから、
このときもまだ酔っ払いでしたがね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しておりますーー!!
お元気ですかーー???
忙しそうで・・・って
仕事という名の飲み?
くれぐれもウコン飲んで乗り切ってください。
ってか、朝風呂まで酒って!!!
ある意味尊敬のまなざし・・・(おいおい!(笑))
こてちん、元気そうで何よりっす♪♪

  • 投稿者: りんマ
  • 2011/03/01(火) 01:38:21
  • URL
  • [編集]

虎鉄母さま、おひさですね。
うちも決算でバタバタしてたけど、経費使いきりの一泊旅行って何??
今時そんなバブリーな会社があったのね~
うちなんて少しでも利益を出そうと経費を削って削って、
ほんとビンボったらしいのに・・・
この違いって何だ~(怒)

三月に入って少しづつあったかくなってきたから
是非道満へいらしてくださ~い!!
その時は絶対予告してくださいね♪

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/03/01(火) 12:57:37
  • URL
  • [編集]

すげぇぜねーさん!
あたしも昔夜中に誰もいないのを見計らってタバコとお酒を持って
温泉入ったことありやす(笑)あぁ酔っ払い。
熱海行ってないなー。てか温泉行ってないなー。
定例会、温泉ツアーもいいですなぁ。

こてちん大ハッスルしたようで♪
こないだの道満来ればよかったのにー。

  • 投稿者: あんママ
  • 2011/03/02(水) 20:38:30
  • URL
  • [編集]

はじめまして。
8ヶ月ヘビー級のひなた♂の飼い主です☆
あんママさんのところで、ちょっとひなたを気に止めていただいたようで図々しく初コメントあせていただきます。
が!!!
もうずーーーーーーーっと前からブログ読みまくってました(汗)

虎鉄くんの幼少を眺めてはフムフムと比べてみたり、現在のブログでは覚悟を決めてみたり(笑)・・・大変参考にさせて頂いてます。
とくに「死なない程度のお友達」「血吐くまで~~~」大爆笑しながら私もそんな母ちゃんになりたいです。ほんと羨望のまなざしですから!!
どうぞ会えた日には無礼者ひなたを一喝してやってくださいませ(ぺこ)

  • 投稿者: ひなママ
  • 2011/03/03(木) 12:52:18
  • URL
  • [編集]

(*ノ∇)ゝ ご無沙汰ですん

beeも久しぶりに拝見しました^^
すっかり犬世界から離れてのほほんしてます♪
てか、年末から仕事がおかしなことに orz

また近所ボステリ会にて集合宜しくお願いしまっす!!!
うちの坊っちゃんも無駄に元気ですのでww

  • 投稿者: Lienmama
  • 2011/03/03(木) 16:54:29
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 ご無沙汰でした~~!!
 乗り切りましたYO~!!
 ガッツリウコン2本飲み(笑)で!!
 
 いやいや、りんマさんに尊敬のまなざしなんて
 恐れ多くてもらえませんがな~~!!(笑)
 でも、しっかり飲み会中に
 「人間栓抜き→ビンラッパ飲み」
 の伝説だけは作っておきました~!(爆)

 バカ息子は相変わらずハイパーでお元気っすよ~!
 りんちゃまにもお久に会いたいな~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/04(金) 01:27:59
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 いやいや、バブリーなんじゃなくて、ケチりすぎて
 わけもなく税金もってかれそうになって焦って使うっちゅう、
 計画性のゼロな会社なんです・・・。
 社員も25人もいませんし・・・。
 ヘタレ弱小企業のお手本ですなぁ(笑)。

 道満、行きます~!
 予告します~~~!!
 ホント、近々いかねば~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/04(金) 01:34:44
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 さすがに朝風呂飲んで、帰りの新幹線も飲んでってしたら、
 ちょっと胃の調子がイマイチに・・・(笑)。
 しかし、帰り一人で新幹線のホームでビール飲みながら
 通過の「ひかり」を珍しそうに眺めるアラフォー女・・・、イタ過ぎる・・・。
 
 露天風呂、何故かあの開放感にお酒とかおタバとか
 もっていきたくなりますよね~~!!
 そしてほんとにやっちゃう酔っ払い!(爆)

 のみっぱ温泉ツアー、いいですなぁ!
 犬と男子が苦労しそうな気がするのは気のせい?(笑)

 大ハッスルバカ息子、ホント行けばよかった~!
 今度、予告の上、参上します!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/04(金) 01:40:38
  • URL
  • [編集]

>ひなママ様
 きました~~~!
 いらっしゃいませ~~!!
 久々の大型新人!!(え?大型の意味が違う?笑)
 って、前からごらん頂いていたなんて~~!!
 これまた感激です~!ありがとうございますっ!!

 私の経験ですが・・・、日向君・・・、
 確実に超えます!!(あえて何を超えるかは・・・笑)

 いらっしゃ~い!オーバー枠へ!
 さすがに超えてる子はボステリでも珍しく、100頭以上集まっても
 数えるほどですよ!
 ある意味貴重!!
 しかも日向君、スタイル抜群、お鼻高しの美男子~!
 どこかのエセ男前とは大違い・・・(笑)

 体育会系、お恥ずかしい限りですが(笑)、
 あのハイパー息子と日々暮らしてると、どうやって体力奪うか、
 どっちが怪我するか、真剣勝負の戦いっすよ!!

 これからもよろしくお願いいたします!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/04(金) 01:50:22
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 あぁぁ~!!お久しぶりです~~!!
 お忙しくて倒れてないか心配(勝手に妄想。笑)してたんですよ~!
 メールしようかと何度も悩んでみたりww。
 お元気そうでなによりっす!
 って、お仕事大変なことに?
 あまりムリされないようにしてくださいね!!

 ホント、ご近所会もしなきゃですね~~!!
 ムダに元気なおぼっちゃまの笑顔もみたしですぅ!!
 バカ息子の相変わらずのでかさ、ハイパーさも見てやってくだされ~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/04(金) 01:55:24
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

