スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝100更新記念は・・・帰ってきた「怒られ侍」

  • 2011/03/04(金) 01:20:17

こんばんは!

この間の「のみっぱ熱海」が祟ったのか、胃の調子がどうもイマイチな虎鉄母です。
私の場合、イマイチぐらいがちょうどいいっちゃ、いいんですが・・・(笑)。
イマイチでもしっかり食べて飲んで痩せやしません・・・。


さて!
題名にもありますように、おかげさまでこのめんどくさがりやで怠け者で不精者の
虎鉄母が書くこのBlog、100回更新とあいなりました~!!
パチパチパチ~~~♪(自画自賛。^^;)
「え?まだ100回?」って言わないで・・・(汗)



そんな100回記念にバカ息子は・・・・

110303_1.jpg
帰宅すると、耳ペッターンに伏せにブルブル震えてる・・・。


家の中を見回すまででもなく地獄絵図(号泣)!!

くぉら~~~~!!バカ息子ぉぉぉ!!!

「怒られ侍」連日完全復活!!


フリーでお留守番のバカ息子、最近また「荒らし」の悪癖が・・・。
自分でやってしまったことを分かっているらしく、「荒らし」をやった日は
怒られることをわかっているので上の状態でお出迎え・・・。



どれだけ荒らしたかって言うと・・・、
110303_2.jpg
これで「今日はまだまし~!」と思える「荒らし度3」
普段見向きもしないかごの奥底にあったものを今日は見つけちゃって、
ついでに遊んじゃったらしい・・・(泣)。



110303_3.jpg
トイレシーツもまだ原型をとどめているし、ウ●コも原型があるのでこんなの序の口・・・。




110303_4.jpg
高いテーブルのうえに置いてあったリモコン達も連日の「荒らし」の被害に・・・。
何故か引きずりおろされてる・・・。


あぁ。
何故に息子は怒られると分かっていて荒らすのか?
この間、帰ってきた虎鉄父が荒らしを見て(そのときは「荒らし度8」)、
怒ろうと捕まえたら失禁・・・。
何故に?失禁するほど怒られて怖い思いしてるのに~!

まぁ、つい、息子の行動範囲内に色々置いているのもダメだし、
テーブルの上(椅子が必要なダイニングテーブルですよ?汗)もどうやら乗っかれるようなのに
モノを置いてあるのもダメなんですが、この間まで、全然「荒らし」治まっていたのに。



そして、罰に「デコピン」を食らわせてやろうと思ったら・・・、
バカ息子、大興奮!

最近気づきました、バカ息子、何故か「デコピン」の構えに異常に興奮・・・。
これまた何故?

そんな様子を動画でどうぞ!

※いつものことですがドラ声全開にご注意を!洋服置きになってるジョーバはお気になさらず(笑)

[広告] VPS


らんたん家に頂いた、この恐竜、息子が痛くお気に入りで、
しかも丈夫(音まで健在!)だったのに、動画撮影中に壊れてもうた~~!!
ごめんなさ~~い!!もったいないのでまだ当分与えます~~!!(笑)



記念すべき100回更新記念はこんな怒られ侍で迎えようとは思いませんでしたが、
まぁ、我が家らしいっちゃ、我が家らしいのかも・・・(笑)。

こんな調子で相変わらずマメでないおバカBlogですが、皆様、
今後も懲りずによろしくお願いいたしま~~~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
祝100回更新!のご祝儀ポチをいただければ大感激です!
そして3/8はBlog開設1周年!1年で100回・・・。少ない??(汗)


100回更新してやっと気づきました!
私のBlog、写真が多くまとめきってにのに書こうするからめんどくさくてサボり
更新が滞りがちになるんだと・・・。
これから200回、300回を目指すにあたって、「写真はすっきりまとめてきっちり更新!」
をモットーにしていきたいと思います!
これからもご指導、よろしくお願いいたしますっ!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ゛ーあ゛ー(><)
ぽてちん、100回記念派手にやっとるね~

お留守番中、たっぷり楽しんだんだろうなぁ(笑)

100回記念おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますよん♪

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/03/04(金) 09:00:34
  • URL
  • [編集]

OH~!100回更新記念?おめれとう♪
これもひとえに母の頑張りがあってこそ!!!
いや。。。時々登場する父の優しさゆえ~~!(^^)!

こてちん。。。。やっちまってるね(>_<)
凸ピン制裁!が凸ピン遊びになってる~~(笑)
母が怒ってるように見えないし(爆)
恐竜君も随分働いてくれてたんだね♪
うれぴ~♪だからもうお役御免して~~~
しっかしこてちん、反省の顔がこれまた憎めない
顔しちゃってるね~~
でもお腹壊すようなヘンなもの食べちゃいけないよ!
母と父とらんたん一家が心配するからね(>_<)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/03/05(土) 02:04:40
  • URL
  • [編集]

こんばんワンi-100
100回記念、おめでとうございます!
これからも面白お茶目カワイイ記事を期待してます~
耳ピタブルブルの虎鉄っちゃん、カワイイですね!
私ならキュンとしちゃって怒れないかも…i-80
でも、フリーでお留守番できるなんてお利口さんですね!
ぶーはまだとてもとても怖くてできません…。
デコピン、完全に遊びモードですね(≧▽≦)
これからも面白ムービー観ながらムフフってさせていただきます♪

  • 投稿者: ぶーはは
  • 2011/03/05(土) 22:29:43
  • URL
  • [編集]

100回記念おめでとうございます♪
そして記念すべき日に、やらかしちまったバカ息子どのおめでとうございます♪
派手にやっちゃいましたね(笑)
虎鉄君&うちのこてつ、バカ息子対決したら互角かしら♪
でもそんなところがかわいかったりしますよね!
うちもいたずらすると、お耳ぺったんでお出迎えしてくれます!
こてちん、これからも元気に破壊して(誤飲はやめて!)母にブログネタを提供してあげてねん(笑)

  • 投稿者: こてはは
  • 2011/03/07(月) 21:42:25
  • URL
  • [編集]

お決まりのごとく、まだ100回なんですね(笑)

いやぁ~、100ブログって考えたらすごいですよね!!
★おめでとうございます★
こてさん、淋しかっただね!!
100回記念ということで、大目にみてあげてね(*^^*)

職場が、渋谷とはびっくり!!!!

  • 投稿者: チャイマル
  • 2011/03/08(火) 17:30:56
  • URL
  • [編集]

100回記念おめでとうございます!!
こてちん、やっちゃいましたね~(笑)
うちもそろそろフリーでお留守番させようかなって考え中ではあるが
この地獄絵図を見ると・・・う~ん、かなり考えさせられる!!
こてちん!!
うちの虎鉄がフリーダムになれるように、おりこうさんにしとくれ~!!

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/03/08(火) 18:37:50
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 ぽてつ、やっちゃいました~(><)。
 って、100回記念じゃなくてもここの所、ほぼ毎日なんですけどね~(号泣)。
 留守中、楽しみまくりです(T△T)。

 なにが息子をそうさせるのか?
 あぁ!脳みそかっぽじって聞いてみたい!
 って、めっちゃ脳みそ少なそう・・・(笑)

 100回記念お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 1年で100回って、皆さんの更新頻度から言うと、
 「けっ」って言うぐらいかと思いますが、
 おバカ全開Blog、ぼちぼち頑張っていこうと思います!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 14:36:08
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 ありがとうございまする~~~!!
 このめんどくさがりや、予想通りサボり気味ですが(^^;)、
 頑張っております!
 って、ままさん、どんだけ、虎鉄父のこと、過大評価~?
 優しさはいらねぇ(いやいるか・・・いるな!絶対!)から、
 Blogの更新やってみろ~ってね!(笑)

 デコピン、なぜか構えただけで大興奮なんですよ・・・。
 最初は怒っていたような気も(らんたんのペットボトルのように)
 するんですが、最近は遠くでデコピンの構えしただけで
 猛ダッシュ&ボディアタックで喜んでるようにしか・・・(親に似てドM?)
 
 恐竜はこてちん的には大ヒット!だったみたいで出すと
 延々とピコピコ言わせながら走ってるので(バカのひとつ覚え・・)
 出し惜しみしながら楽しんでいただいておりました~!
 本当にありがとうございます!
 ちなみにまだ中の綿を抜いて楽しんでらっしゃいます・・・(^^;)

 暴れるのはもうあきらめかけていますが(いいのか?)、
 誤飲だけはホント、気をつけなきゃですね・・・。

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 15:17:08
  • URL
  • [編集]

>ぶーはは様
 こんにちワン♪(仕事中。こらっ!笑)

 ありがとうございま~~す!
 適当感ただよう、おバカBlogですが、これからも宜しくです~!
 こんな更新頻度でも見捨てないでね♪(かわいく言うなって?笑)
 
 耳ピタブルブルはかわいいんですよ~!で、怒れないなぁと思った
 瞬間、部屋の中見て「ドッカーン」ですよ(笑)。
 ここの所毎日怒られてるもんで、私が帰ってきたらとりあえず
 遠くから私の様子を伺ってます(^^;)。
 
 我が家がフリーなのはサークルに入れたら脱出はかって、
 サークル破壊(実際脱出何回も成功^^;)、サークル内と本人の身体は
 超ウ●コ祭という、究極の選択の末でございます・・・。
 
 こんなバカ息子&バカBlogですがこれからも宜しくです!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 15:37:34
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 ありがとうございます!
 こんな適当&おバカBlogですがやっと100回を迎えることが出来ました~♪

 ほ~んと、バカ息子やってくれちゃいましたよ・・・。
 って、100回記念じゃなくても、毎日大荒らし中・・・。
 しかもこんなもんじゃないんっすよ・・・(泣)。
 もちろん、エロも絶好調!
 しかも普段の大暴れも入ると、バカ息子対決、確実にウチの勝ち・・・。

 お陰でネタには困りませんが、誤飲だけは気をつけなきゃですね。

 「こてつ兄貴、今度、バカ息子対談(笑)しやしょう!」by虎鉄
  って、どんな対談だ?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 16:10:00
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 えぇ!まだ100回ですとも!(いばるな!笑)

 ホント、飽き性、不精の私が100回続いたって、読んでくれて
 こうやってコメントくれて交流してくれる皆さんのおかげですね!!
 感謝、感謝です!

 100回記念やらなにやらでいっぱい大目にみても
 あまるぐらい最近毎日、地獄絵図ですよ・・・(泣)。
 不規則なお仕事のチャイマルさんの留守に
 ちゃんと大人しく留守番できてるアプさんが神様のように見えますがな!
 
 そうそう!職場、渋谷なんです!
 といってもよく言えば代官山よりの裏のほうですけどね・・・。
 渋谷に事務所が移ってもう4年ぐらい経つのに、全然渋谷になじめていない
 とこが悲しいとこですけど~~。
 横浜でも渋谷でもいいので飲みましょうね!是非!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 16:17:38
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 ありがとうございま~す!
 ってずっとBlogやってらっしゃる皆さんからすると、
 まだまだひよっこ、未熟者な上にサボり気味・・・(汗)。
 ひとえにここまで見てくださってる皆様のおかげです!!

 この地獄絵図はまだまだ甘いもんですよ~
 (って脅してどうする!笑)
 我が家がフリーなのはサークルに入れたら脱出はかって、
 サークル破壊(実際脱出何回も成功^^;)、サークル内と本人の身体は
 超ウ●コ祭という、究極の選択の末なのであまり参考には・・・。
 それでもサークルに入れとくことも考えたんですが、
 もし脱出成功してしまった場合のリスク
 (水がない、破壊したサークルで怪我や破壊途中で引っかかる、破壊したものを誤飲)
 を考えたら、フリーにするしかなかったんっす・・・(^^;)。
 おかげで毎日一人で色々な祭を開催されてらっしゃるようですが・・・。
 きちんと出来てるときもあるので、一時だけだとじっと我慢しております・・・。
 たまにはおりこうさんのときもありますです・・・、ハイ。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/09(水) 17:07:03
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

