スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴れた日曜は…、そうだ!道満へ行こう!お友達編

  • 2011/03/10(木) 00:29:57

こんばんは!

いやぁ、楽しい思い出に浸ってたり、魂抜けてみたり、
残業に溜まった洗濯物片付けたりなんかしてたらもう週後半!
早いですねぇ。
こうやって転がり落ちるように歳を…(-"-;)


いやいや、感傷的になってる場合じゃなくて!

このスッコーンと晴れた日曜、予定も空いたので、思いついて、
ボステリの聖地といわれる道満へ、ひょっこりと遠征してみました!

さすがボステリの聖地!
遠く見回してみると白黒さんたちがっ!


遅起きの我が家が掃除して、昼食べて、準備して、で思いつき
出発したので到着は15時ぐらい…。
もう帰っちゃった白黒さん達もいらっしゃった(重役出勤をまた後悔。汗)
みたいですが、沢山のお友達と会えましたよ~ん!

久々の白黒ワラワラ状態に虎鉄母、大興奮で、写真をとれたみなさんだけで
1回稼げそう更新できそうなので、お会いしたお友達を今回はご紹介~♪




まずは、ハイパー教祖ムル姉さん!
110309_ムル姉さん
息子、逆鱗にふれたようで…、すんません…。
おかげで奇跡の逆立ち、見損ねた~!!(悔)

弟のテトちんも撮ったのに痛恨のブレブレ~(泣)
今度、リベンジさせてね!



そして、まめちゃんさん特製「15」のボールを常に狙う、一吾君!
110309_一吾君
このあと、彼はみごとこの高い位置にあるボールの奪取に成功!
すごすぎるぜ~~!



BTF以来!!会いたかったよぉ!エイト君!
110309_エイト君
相変わらずクリクリお目目にそのチャーミングな尻尾ぉぉ!!
虎鉄母、わが子にない尻尾フリフリ(わが子は申し訳程度にしか動かず・・・)に
超萌えぇぇぇ!!
エイト君、オカーチャンさんをしっかり守って、いいお兄さんになってね~!!




続きまして~、パピコ部門、1510ちゃんさんのアイドル、nicoちゃん!
110309_nicoちゃん
かわえぇ~!!マジかわえぇ~!!
虎鉄母、誘拐を考えましたよ(笑)




パピコ部門二番手、テスちゃん!
110309_テスちゃん
テスちゃん、めったに吠えないそうなのに、なぜかバカ息子を見て「ワンワン!」
吠えてもかわいいんですケド~!!
吠え癖ついたらどうしようって、ママさん…。
す、すみません!バカ息子のせいで(汗)




そしてパピコ部門3番手!ランの中でお会いしたもなかちゃん!
110309_もなかちゃん
この時もう電池切れだったみたいでずっとパパさんの足元にピットイン!…、
あぁ、息子もピットインしねぇかな…(願)。
バカ息子、もなかちゃんのお水を我が物顔で飲んじゃってすみませんでした~m(_ _)m。




パピコではないけど、相変わらずちっちゃくてパワフル、
「腹見せ外交」の虎哲くん!
110309_チビ虎哲君
ハハさんが前回のBlogをお仕事中に見てて、コメント思わず
書き込みそうになるぐらい、バカ息子の暴れっぷりにビックリしたそう・・・。
あぁ。やっぱりビックリされるレベルなのね・・・。
あれが日常(あれ以上か・・・)となってる我が家は・・・。
暴れない子は暴れないんだねぇ・・・(泣)。




ランランでは柵越しパトロール&併走三昧なサム君!
110309_サム君
サム君も9.5kgとBIGボステリ連盟(勝手に創設。笑)会員!
柵越し命のタワモノか、しっかりした筋肉がステキ~な男子!
バカ息子が柵越しのお邪魔をしちゃってごめんね~(^^;)




BTFでお会いしていたものの、きちんとご挨拶できてなかった、大泉のボス君!
110309_大泉ボス君
優しいパパさん(もとさん)に見守られて、優しい子だねぇ。
バカ息子ももとさんのような飼い主さんに育てられたら、
おとなしいいい子に育ったのか?
いや、類は友を呼ぶって言うしなぁ・・・・(笑)。



昨年代々木おデーツ以来ね!!
ハマのライバルリュウ君嫁、あー様!!
110309_あー様
おデーツのときはバカ息子に引き気味だった、あー様、
ホームグラウンドでなのか、今回は強気の「ワンワン!」
ランランでも想像を超える絡みをしていただいて、ありがとね~~!!


このほか、Jr.君(虎鉄母、Jr.君のしゅっとした感じが大好き♪)や
きなこちゃんやそのほかまだ白黒さん達いたのに、写真に収めきれず!残念!!
今度お会いしたら、またご挨拶させてくださいね~!!





最後に虎鉄母の夢、BIGボステリ連盟筆頭の競演!!
110309_一吾&虎鉄
一吾君&バカ息子~!!いい笑顔、いただきました~っ!!
サム君も入ってもらおうとしたけどかなわず・・・。
先に帰られたこげ茶君も入れて写真撮りたかったなぁ!!
よし!また近々遠征だっ!!



今回、ふらっと遠征にも関わらず、たくさんの白黒さんとお会いできて、
皆さんとお話できて超うれしかったです~~!!
テンション高い、息子と同様おバカな母の食いつきにお相手していただいて
ありがとうございました~!!


さて、次回は噂のサッグビーの様子、ランランの様子を早め
お送りしようと思ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
VIBA!聖地道満!
沢山お友達と会えてよかったね(こてちんも虎鉄母も)!のポチ、いただければ幸いです!


あ!さらっとBlog開設1周年(3/7)、過ぎてしまいした・・・。
普通、100回より1年だろって思った方も上にポチっと!(笑)

本当にこの私が1年、更新が滞りがちになりながらも(汗)、
続けてこられたのは、読んでいただいてる皆さん、そうしてコメントいただいたり、
こうやって交流していただいている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
そしてこれからもこんな虎鉄家ですが、よろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ど~も(^o^)

日曜は ありがとうございました

遠目からも素敵な家族だなぁ~ て 伝わりましたよ

ちと 遠くても それを振り切る 楽しみや 幸せが 沢山道満のボステリーズには 有りますね(^_-)-☆

また 御会い出来る日を 楽しみにしております(^o^)

  • 投稿者: もと
  • 2011/03/10(木) 07:33:27
  • URL
  • [編集]

先日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね~
もう少しサッグビーやりたかったかな・・・

いかがでしたか、久しぶりの道満!
ぽてつくんと記念写真が撮れて
嬉しかったっす~(><)

また遊びましょ♪

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/03/10(木) 13:58:58
  • URL
  • [編集]

ふらっと遠征ですげ~~~~ボステリ・・・
ビビリますよね・・・
さすが道満・・・
関西ではありえませんなぁ~~・・・
私は最近出歩いてませんが(笑)
ぽん酢の社会性は現在なくなりつつあります(笑)
こてちんと会ったら確実バトル(笑)
リュウ君入れて血みどろ合戦でもしますか・・・(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2011/03/10(木) 18:50:06
  • URL
  • [編集]

日曜は、道満でしたか!!
2年ぶりに代々木に行きましたが、やっぱり道満のアットホームさは、ピカイチだと思いました。

ボステリの聖地道満はどうでしたか?こんだけ白黒さんいたら、鼻血が止まらないでしょ!!

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2011/03/10(木) 21:10:43
  • URL
  • [編集]

むむむ~~~~
いきなりの参上だったのねぇ~~(>_<)
らんたんも行きたかったぁ(泣)
若旦那がはるばる参上していたなんて!!!
もう、しばらく道満も行けてないから
知らないわんさんばっかりだわぁ(^_^;)
今週末はさすがに連投しないわよね(-"-)
サッグビー参戦に行こうとおもってるんだけど(笑)
でもでかボールがこわいから見学かな~
ってかさ、ぽてちん若旦那!逢いたかったじょ~~!!

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/03/10(木) 23:50:09
  • URL
  • [編集]

nicoの飼い主です。
日曜日はありがとうございました♪
虎鉄くんは登場からかなり嬉しそうな顔してましたね!
目がきらきらで男前☆☆
本当に白黒だらけで、私も大興奮でした=3=3
またお会いできると嬉しいです♪


  • 投稿者: ちっち
  • 2011/03/11(金) 00:14:54
  • URL
  • [編集]

ほんとたくさんの白黒さんに会えましたね~
道満まで来た甲斐があったじゃないですか。
うちとしては、会えなくて残念だったけどね。
今週末も来ちゃいなよ!!
って、そんなわけにはいかないかっ。
でも、楽しい日曜日になったみたいでよかった、よかった!!

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/03/11(金) 20:16:38
  • URL
  • [編集]

>もと様
 ご訪問、ありがとうござます!
 お返事が遅くなってすみません・・・。

 道満遠征の際はありがとうございましたっ!!
 お話できてうれしかったです。
 バカ息子におやつまで頂いちゃって・・・。
 って、ステキな家族って~~!!
 お世辞でも言いすぎですよ?(笑)
 本気にしますよ?(こら!)

 またお会いした際にはよろしくお願いしますね!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:17:28
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 お返事遅くなりましてすみません・・・。
 コチラこそ、遠征の際はありがとうございましたっ!!

 サックビー、楽しかったです。
 残念なのは息子のボールへの情熱を開花さえられなかったこと・・・。
 まぁ、見事なお邪魔虫っぷりでしたね・・・。

 記念撮影、うれしすぎでしたよ!
 何回も見てニヤニヤしてました(笑)
 今度はへヴィーさんたち集めて撮りたいですね!

 また落ち着いたら道満、行きます!(早めの時間に。笑)
 また遊んでくださいね~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:23:09
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 お返事、遅くなってすみません~!
 ビビるでしょ?道満・・・。
 相変わらずの聖地っぷりに、めったにいけてない虎鉄家、鼻血ものでした~!

 血みどろ合戦、いいですね・・・(笑)。
 やりましょうか?ガッツリと!
 「死なない程度」を合言葉に!
 あ!味醂ちゃんはまだちっちゃいし、年下彼女候補なので
 はずしときましょうね(爆)!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:28:05
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 お返事遅くなってすみませんっ!!
 
 そう、あの日は道満だったのですよ~!
 この日曜、代々木に行ってきましたが、やっぱり道満のほうが
 いいっすね!遠くなければBestなんだけどなぁ・・・。
 もう、鼻血出っ放し、興奮しっ放しの超挙動不審親子状態でしたよ(笑)!

 落ち着いたらあそびましょうね!
 Blogもムリせずのんびり、アプリ君との絆を第一でやってくださいね!
 個人的にはいつでもお声がけを!(^^)v
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:33:19
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 お返事遅くなってすみませ~~ん・・・。
 そう!いきなり遠征しちゃったんですよ~!!
 連投もひそかにたくらんでいたのですが、この状況で・・・。
 
 また落ち着いたら絶対道満行きますから~!
 らんたん嫁、私も(お前が?笑)あいたいじょ~~~!!
 って会ったらまた誰かにヘコヘコされてたりして・・・(笑)。
 そんな若旦那でも許してくれる?
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:41:12
  • URL
  • [編集]

>ちっち様
 ご訪問、ありがとうございますっ!
 なのにお返事遅くなってすみません・・・。
 遠征の際はありがとうございました!
 nicoちゃん、かわいすぎで本当に誘拐するトコでした(笑)。

 バカ息子、うれしそうだったでしょ~?
 男前はさておき、あんな顔されたらまた行きたくなっちゃいます!
 またお会いできる日を楽しみにしていますね~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/22(火) 23:57:43
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 お返事遅くなってすみませんっ!
 いきなり遠征、重ねてすみませぬ~!!
 連投もひそかにもくろんでたのですが、こんな状況になっちゃって・・・。

 落ち着いたら絶対遠征いたします!
 そして予告いたしますので、そん時は「虎鉄」会議(勝手に命名)
 しましょうね~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/03/23(水) 00:02:28
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

