スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お花見(遅っ!)とお詫び・・・。

  • 2011/04/26(火) 00:10:12

こんばんは!

すみません…、すっかりご無沙汰しております、虎鉄母です…。

この度、給料上がらない、今の仕事減らない(むしろ増えた)、
めんどくさいことたっぷり!という栄誉ある(泣)なんちゃって昇進なんぞをしてしまいまして、
心身ともにパッツンパッツン(身体は前から!笑)でこんなにブログを放置してしまいました…(謝)。

はぁ~、愚痴っても仕方ない、働けるだけ幸せと思わないといけないのは分かってますが、
毎日帰ったらぐったりの愚痴漬けな日々です…。
そんな愚痴を毎日聞かされる虎鉄父と息子…。
毎日、ありがとね(って、息子は聞いてないか!笑)!

ぐったりに愚痴な日々ですが、明るさ、元気だけが取り柄な虎鉄家、
元気に相変わらずやっとります!

そんなこんなでまだまだ落ち着かず、ブログもゆっくり、皆さんの所へも走るかのごとく、
ポチ逃げの日々ですが、お許し下さい…m(_ _;)m。




もうかなり前でしかもカメラの調子が悪い&メモリ不足で少ししか写真ありませんが、
4/3、お花見と称して白黒さんが集まるとのお誘いを頂き、道満へ!!
(本当にネタが古くなってしまいまして・・・汗)
数少ない画像をダイジェスト(?)で~~!!


さぁさぁと始まったその先には、豪華お弁当達!!
110425_1.jpg



そして、ウマウマを前に落ち着かない息子をよそに、イイコな白黒さん達~!!

110425_2.jpg
らんたん、おはなみじゅ・・・(笑)



110425_3.jpg
Gこてさん、相変わらず、ゴールデンだわ~。



110425_4.jpg
虎鉄父、大ツボのチビこて君。




そしてLリードで相変わらずの大暴れ!!

110425_5.jpg
アプさん、今回は腰、いきませんでしたね・・・(笑)。



110425_6.jpg
一吾君、相変わらずボール命なところをお邪魔します。
そして一吾ご両親にバカ息子を抱いてもらって、11kgの一吾君より
バカ息子が重いという、認めたくなかった現実を目の当たりに・・・(泣)。



110425_7.jpg
サム君、この日一番あそんでくれてありがとう!
ギャウギャウ走り屋、バンザイ!(笑)


と、お花見にはまだ肌寒い1日、た~~~っぷり
皆さんとお話したり、我が家のバカ息子が飛び抜けて落ち着きが無いことを認識(母親似・・・)
したり、息子の息子の粗チ●ぶりを確認(爆)したり、
し~~~っかり息子を遊ばせたり、とても充実した1日でした♪

皆さん、ありがとうございました~~!!


いっぱい遊んでもらったり、お話さえていただいたのに、
全然写真とか残せてなくて、Blogに息子出していただいたのに
お礼もできてなくてすみません・・・。


あぁ~!また白黒さん達とガッツリ遊びたい~~!!
頑張るぞ~~~!!


頑張って今週乗り切って、GWはみかんの国で親子ともども
ストレス発散、リフレッシュするぞ~~~~~~!!

なかなかみなさんのところにもコメント残せていませんが、
今後とも、温かい目で見守ってくださいね・・・。
そのうち、必ず伺いますねっ!!(読みポチ逃げすみませんっ!)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
更新滞りまくりでランキングどころじゃなくなってますが、
「がんばれ!」の励ましのポチなどいただければ大感激です!


このお花見より前の道満遠征後編も近々UPできるように頑張りますっ!!
(こっちはネタ写真、バッチリあり。)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~★
元気で何より、なんちゃって(?)昇進でも期待されてのことですもんね。
頑張ってくださいね(今以上頑張れといってるみたい?苦笑)

道満でいっぱい遊んでる虎鉄君見てたよーー♪
いいないいな!!
ひなたは一足お先にビッグガールの銀次ちゃんと、「死なない程度に」部開催したので、次は虎鉄君の番です。
みかんの国から帰ったらお手合わせお願いね^^

  • 投稿者: ひなママ
  • 2011/04/26(火) 12:46:41
  • URL
  • [編集]

昇進おめでとうございます☆。


その節は、ありがとうございました。
楽しかったですし、お料理も美味しかった~。
ちょっと寒かったけど、ワン達も楽しげでした。

後、2日働けば、GWに突入ですね。
うちも梅の国に入ります。

  • 投稿者: Gこてまま
  • 2011/04/26(火) 17:08:32
  • URL
  • [編集]

お仕事お疲れ様です!
お忙しいのですね…。
私も来月より人事異動となり、ますますnicoの留守番の時間が長くなってしまいそうなので胸が痛いです。でも、我が子の食いぶちは稼がないといけないし悩ましいですー。

お花見、寒かったけど楽しかったですねっ。
いちご、ありがとうございました☆
またお会いできると嬉しいです。

  • 投稿者: ちっち
  • 2011/04/26(火) 22:38:02
  • URL
  • [編集]

容量少ないメモリーの中らんたん激写!
あざ~~~~~っす(^_-)-☆

小心?違った(笑)昇進☆☆☆おめでとう~~♪
やるねぇ~~~~さすが母だわ!(^^)!
その母の爪の垢をらんたんぱぱにも
別けておくれ~~~

GWはみかんの国だね♪癒される所があるのは
ほんに羨ましい~~

女子会!!!来るよね(^_-)-☆来るよね!!!!!(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/04/27(水) 20:58:34
  • URL
  • [編集]

>ひなママ様
 お元気っス~♪(それしか取り柄がございませんから。笑)
 ホント、ゴブサタしてて申し訳ございません・・・。
 昇進って言っても30人くらいの会社ですし、
 確実に面倒押し付けられた感満載ですよ・・・(泣)。
 今以上は多分頑張りません!無理!(爆)

 ひな君の暴れっぷり、見ましたよ♪
 流血はオトコの勲章!(笑)
 死なない程度第一弾、お疲れ様でございました~♪
 多分走りギャウりで我が家のバカ息子とはいい勝負しそうですね!
 是非、近いうちにお手合わせをっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/04/28(木) 18:56:01
  • URL
  • [編集]

>Gこてまま様
 ありがとうございます!
 って、給料あがらない、面度だらけの昇進って、嬉しくない・・・(苦笑)

 ホント楽しかったですね~♪
 寒かったけど、虎鉄母的には黄色い液体であったまっておりましたので(笑)
 ワンさんもみんな楽しそうでしたね~!
 Gこてさんのワンさん絡みがもっと見たかったのは、私だけ?(笑)
 我が家のバカ息子じゃあ、刺激が強すぎるけど・・・。

 さぁ!GW突入です!!
 Gこて家も梅の国にいかれるんですね!!
 お互い気をつけて(運転手が・・・笑)リフレッシュしてきましょうね!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/04/28(木) 19:03:37
  • URL
  • [編集]

>ちっち様
 お仕事しなきゃ、食い扶持は稼げないし、忙しいとわが子を
 寂しい思いさせちゃうしで、悩みどころですよね・・・。
 それでなくとも、我が家なんてバカ息子、
 お留守番時に大暴れで問題だらけなのに・・・。

 nicoちゃんのいちごデビュー、勝手にやっちゃってすみませんっ(汗)!
 ついついあげちゃったけど、大丈夫だったかなって、
 ちょっと心配してたんです・・・。

 ガサツ家族な虎鉄家ですが、また遊んでくださいね~♪

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/04/28(木) 19:42:40
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 メモリ少なくても、嫁は抑えとかなきゃいかんでしょ~?(笑)
 おはなみじゅ写真ですが・・・(爆)。

 昇進、しても給料上がんないんですよ~!意味がない~~~!!
 30人ぐらいの会社なので役職なんてあってないようなものですし、
 まったくもって、昇進じゃなくて、
 傷心または小心っす(らんたんままさん、ウマイ!)
 なので、ぱぱさんには爪の垢はあげられませぬ!苦労ばかりの小心ですから~!

 みかんの国、行ってきま~す!
 って、まだ仕事中・・・。
 夜中にまた虎鉄父、爆走でやんす!!

 女子会、行きまっせ~~♪Let'S Drinking!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/04/28(木) 19:52:41
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

