
  • --/--/--(--) --:--:--


代打!!虎鉄父・・みかんの国続編①

  • 2011/06/12(日) 23:45:28

皆様、こんばんは~♪

こてははに変わり、代打・・・虎鉄父にてブログ再開しま~す♪
 こて母は・・・・最近忙しいみたいなので今週に限り父がレポートします。
つまらないかもしれませんがよろしくッス!!
 約1月半も休みやがって・・・と思っているあなた!!
そう、貴方ですよ!!許してやってください。

さて、みかんの国の続編から参ります。
110612_3.jpg
さてここはどこ???
そう、いつもの休憩所だよ。

こてのウンコスポット(淡路PAドッグラン)
110612_1.jpg

たんまり寝てこの笑顔(分からないかモザイクで)↓
横は明石わたる君です。相変わらずのぬりカベ君
110612_2.jpg

そして・・・こて母がまた爆睡している間に・・
こて母の故郷(みかんの国)に到着~

この間過去最長の18時間のドライブでした(涙)

 虎鉄父が仮眠を取っている頃・・・・

なんだお前!!誰だよ!!
110612_4.jpg
ドドスコ攻撃食らわすぞ!!

こて母から甥っ子誕生日プレゼント↓
110612_8.jpg

ヘタレ根性の甥っ子が本当に喜ぶのかよ!?
・・・喜んでる(汗)
この地球人らしからぬ笑顔がかわいい(またモザイクで見えませんが・・)
えっつ、宇宙人って・・いやいや地球人らしからぬですよ(笑)

 ちょっと前は、こて母の10万30何歳誕生日だったよ。

110612_6.jpg
こて父の母に対するラブ注入↑・・・この程度かい!!

おお~、おお~(江頭風にイメージ)
ちらし寿司、から揚げ、鮎(見えない!!)こて父のお手製です。
110612_7.jpg

・・・・・・・次回につづく
うらら~うらら~うらうら・ら・ら♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
代打虎鉄父「頑張れ!」ポチ、お願いいたします!
そして虎鉄母、仕事も更新も頑張ります!!(ここだけ虎鉄母書)





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ再開待ってましたよ!!
おっ!!!!更新しているじゃんと思い、なか覗いたらこて父さんの更新で、さらに驚きいた!!

ごり子さん、忙しいそうだから父さん、張り切りすぎマイペースで更新がんばってくだされ(^O^)/

次回も楽しみにしてます!!

  • 投稿者: チャイマル
  • 2011/06/13(月) 13:11:25
  • URL
  • [編集]

こて父さんご苦労さまです。

ご馳走がいっぱいですね!!!
昼食をとったばかりなのに・・・。

みかんの国までの帰省は大変ですね。
でも、待っていてくれる人がいるって
うれしい~♪、ですよね。

  • 投稿者: Gこてまま
  • 2011/06/13(月) 13:22:58
  • URL
  • [編集]

チャイマル様、
コメントありがとうございます。

”同情するならポチをくれ”

続編UPいたしました。

よろしくロックンロール♪

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/14(火) 00:56:01
  • URL
  • [編集]

Gこてまま様、

コメントありがとうございます。

ご馳走?おいらは匂いだけ・・

みかんの国までの帰省??

おいらと母は爆睡だよ・・・

待ってくれている人???

みかんの国へ行くと家の中でウンコ容疑を
かけられるんだよ;;

続編UPしたぜ♪

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/14(火) 01:02:56
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

