
  • --/--/--(--) --:--:--


代打・・虎鉄父!!みかんの国続編②不審者、悪夢

  • 2011/06/14(火) 00:02:33

こんばんは~。代打虎鉄父再登場です。
決して、目立ちたがり屋ではありません。ただの男前です(うふふ)。
 余談ですが、このブログのタイトルの名付け親なもんで。

 さて、なまけもののこて母に代わり今夜も代打、男前!虎鉄父参上です。
今夜は、どんな小話があるかって??みかんの国の続編②ですよ。
虎鉄君が夢でうなされる・・・・・!?

 みかんの国滞在のある日・・・
突如、不審者が侵入!!誰だ!!
110613_3.jpg

ステキな笑顔・・誰だ!!なかなかの男前じゃないか~!?
110613_4.jpg
こて母のいとこのお坊ちゃんらしい・・名前は・・・

知らん!!(聞くの忘れた)←ゆうき君です(母より)

父と同じ種類の男前一族だな(笑)
110613_2.jpg
男前トリオだね↑父のモザイクが残念!!(頭平気じゃん!!ふさふさだよ♪)

ひめちゃまもいらっしゃったのね♪
泣いた痕がかわゆい♪
110613_12.jpg
15年後また会おうね♪(虎鉄父)

なんだそれは?
110613_5.jpg
シャボン玉だ♪食えない!!(やっぱりふさふさだよ♪)

その午後・・・・
毎回恒例の海辺へGO~
110613_1.jpg
海がきれいだよ~
ここで一句(虎鉄)
110613_13.jpg

110613_7.jpg
モグモグ~♪♪

またまた地球人らしからぬ・・いや、日本人らしからぬ人!!
110613_8.jpg
ウッシ~(喜)再会。
※ウシダ・アレックス・モウー(こて父による仮名でブラジルの人)
ブタ汁??・・違う。。ブラジルだよ。

また恒例のばーべきゅー♪
110613_9.jpg

110613_10.jpg
どうせ俺は食えないよ!!へん!!

お前らなんて~↓
110613_11.jpg
嫌いだ~
虎鉄!!海に飛び込むなよ!!

そしてその夜・・・・
110613.jpg
虎鉄君は、夢でもばーべきゅーでうなされるのでした(笑)

つづく・・・

次回予告・・次回の番長は・・俺の歴史にまた1ページ!!
番外編です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
代打虎鉄父「やっぱりふさふさに賛成の方!」ポチ、お願いいたします!
そしてなまけものの虎鉄母にもお慈悲のポチを!!





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてちんファミリー ご無沙汰しまくりです!
そしてしばらくぶりの訪問に陳謝ですm(_ _)m

元気そうじゃないかぁぁぁ!!!
こてちんが逞しく育ちまくりで、おばちゃん感激です!!

  • 投稿者: リアンより
  • 2011/06/14(火) 18:04:46
  • URL
  • [編集]

リアンママさん、

こちらこそご無沙汰しまくり千代子・・・
お互い忙しいみたいで。

リアン兄貴にも暫らく会えてないですね。
虎鉄母にメールでもしてあげてくださいな。

まだまだいくぜ!!代打・・虎鉄父!!

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/14(火) 23:53:53
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

