
  • --/--/--(--) --:--:--


番外編・・・女子会の模様

  • 2011/06/15(水) 00:01:05

番外編・・女子会の模様

ちょっと、気分を変えて最近ネタでもどうぞ!!
またもや、代打・・虎鉄父!!参上です。
この女子会には参加はしてないのですが、代打の理由は。。。

ただの男前だから・・との理由で。

※虎鉄君の気持ちを代弁にてレポートいたします(虎鉄父)
※一部お見苦しい点、適切ではない表現は、何卒お許しくださいませ・・


なんじゃ~、食ったことの無い美味そうな物は!!
110614_3.jpg

おばちゃん達の集会か!?(虎鉄君)
姑までおるぞ!!(らんたん母・・わからないか?)
110614_2.jpg

いや、虎鉄君!!おばちゃん達の集会(虎鉄)×
→巷で言う女子会△だよ!!殿方禁止らしい・・(虎鉄父)

ぬぁ~にぃ~
二次会まで!?
110614_4.jpg
お前たまねぎ食えないのに書くなよ!!

美味そうにタバコまで!?
110614_5.jpg

タバコは吸えたよな?!
101006_3.jpg

おいらと父は留守番なのに!!
110614_6.jpg

こんなのこうだ!!↓
110614_7.jpg
※こて母実家にて・・

たべたい!!
110614_1.jpg

またまた、食い物でうなされる虎鉄君でしたとさ(笑)

次回予告!!次回の番長は・・みかんの国完結編!!

見ないと逮捕なのだ!!
枯葉散る白いテラスの午後3時~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
代打虎鉄父。いつまで続くの虎鉄君の悪夢!
そして虎鉄母の復帰はいつ?!




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてつ君
早く 悪夢から 脱する事を 祈っております

  • 投稿者: もと
  • 2011/06/15(水) 01:08:17
  • URL
  • [編集]

ちょっと~、久々にのぞいたらいきなり連投してて
びっくりなんですけど~
しかも、それが代打だなんて!!
虎鉄父さん、写真セレクトがうまくてよ!!

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/06/20(月) 13:00:08
  • URL
  • [編集]

vanbiさん、
コメントありがとうございます。

父は、昔から神童と呼ばれてましたから。。。

えっ!?今は・・・・・凡人ですね;;

また、母を気分転換に誘ってくださいね。

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/21(火) 19:00:36
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

