
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010 往路編

  • 2010/03/22(月) 02:04:58

こんばんは!

実家からレポをUPすると言いながら、食う、飲む、ダラダラする、遊ぶの
繰り返しで全然出来ていない、やっぱり「言うだけ大将」の虎鉄母です。
やっとUPしようとしたら、画像をうまく(普段もうまく出来てませんが)加工できず、
時間ばかり経っちゃってます・・・。

と言う訳で、今回は往路編を・・・。
写真多いのと加工をあきらめたので、いつもよりはあっさり目で行かせて頂きます。


3/19(金)PM11:00に出発
    ・
    ・
    ・
3/20(土)AM6:00 ここまでは順調に進んでいたそう(虎鉄&母爆睡の為、聞いた話。)ですが、
              吹田JCT付近・・・。

うん?車止ってる?SA?休憩?

ちが~~う!!大渋滞!!
トラック3台の事故による渋滞にはまってまったく動かず・・・。

「止ってるのに、降りたらダメなの?」
CIMG0532.jpg
そうなのよ~。これが渋滞ってやつよ?
って、もしや、チッチしたいの?
「ウ○コも・・・。ご飯もまだだし!怒」

3時間半後・・・
家族3人、ガマンにガマンを重ねました(色々と)。
無事動き始めて、SAで虎鉄もすっきり?(笑)
CIMG0551.jpg

かわいこちゃんにも慰められつつ・・・、
CIMG0552.jpg



当初の到着予定時間AM11:00過ぎ

また備前(岡山県)あたりで事故渋滞・・・。
この日は天気もよく、虎鉄、ハカハカで座席下でダウン・・・。
「暑い!ヒマ!」
CIMG0542.jpg
いや、そんな事、言わずにね?
虎鉄父は眠らず、運転してるから(そして渋滞でご機嫌斜めだから・・・)ね?

「ちっ!しゃ~ね~な!」
CIMG0546.jpg

「ヒマだから、遊べや!」
CIMG0547.jpg
・・・、はい。承知いたしました。

またまた2時間ほど渋滞にはまりました。

到着 PM5:00 やっと到着約18時間!!

虎鉄父、本当にご苦労様でした!
因みに虎鉄母も運転できますが、虎鉄父が運転させてくれませんでした・・・。
怖いんだってさ・・・。ペーパーでもないし、仕事でバリバリ車使ってた時もあるっていうのに・・・。
まぁ、楽チンだから、いいですがww。


到着したら、実家犬、Mダックスのチョコ君(7歳。稀に見る超短足ww)のお出迎え

「来たか。小僧よ・・・」
CIMG0553.jpg

「俺は犬が嫌いなんだよ~~!しかも俺の城に侵入しやがって~~!!」
CIMG0554.jpg

自分をこの家の王子様だと思っているチョコ君に怒られてました。
まぁ、虎鉄がまた、ハイパーに飛び掛っちゃうから余計に嫌われるのですが(^^;)。

この後も、この2人、相容れず2頭並べて写真を撮ろうにも↓この距離感・・・。
CIMG0588.jpg

年末年始に続き2回目ですが、いつになったら虎鉄君は認められるのか?!

その後、みんなでご飯を食べたり、初日は移動で疲れた分、ゆっくりさせていただきました!

虎鉄は虎鉄母の甥っ子(1歳10ヶ月)のご飯を狙いまくり・・・
CIMG0585.jpg
くぉら~~~!!

みかんの国にも怒られ侍見参です。

日曜は虎鉄君、大自然(田舎なだけ)でたっぷり遊びましたよ!
また後ほど(帰ってからの可能性大)お伝えしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
実家でも怒られ侍な虎鉄にエールを!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

渋滞お疲れっす!

今日は眠いのでポチだけで許してください(笑)
今度お土産話聞かせてねー!!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/22(月) 23:38:50
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 
 ポチ、あざ~す!!(笑)
 虎鉄家、帰ってまいりました!
 帰りは11時間(渋滞はちょっとだけ)でしたよ。
 夜通し、走ったので(虎鉄父が)これから一眠りします。
 って、虎鉄母は車でもほとんど寝てたのに、
 もう一回寝るってのは気のせいです(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/23(火) 08:58:17
  • URL
  • [編集]

ぎょえーっ (ノ゚⊿゚)ノ 18時間!!!
お疲れ様でした。。  
#うちは伊豆まで片道6時間でしたが、
#死んだですよ。。わたしも寝る担当でしたがw 気のせいですw

ちょっ!!
5枚目の虎鉄くんの写真がなんだかとってもエロイんですけど!!

今度いろいろゆっくり聞かせてください!
てか、レポを楽しみにまってます^^

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/23(火) 12:08:38
  • URL
  • [編集]

虎鉄君、みかんの国へ18時間ですかぁ~!
うちのエイトは車酔いするので、2~3時間が限界ですよぉ~☆
偉いなぁ♪
ご実家のダックス君かわいいぃ~!
うちも実家ではスムースのダックス飼ってました♪
甥っ子さんのご飯狙ってる虎鉄君、
怒られて「まだ食べてないのに…」って顔ですね(^m^*

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/03/23(火) 15:52:58
  • URL
  • [編集]

> Lienmama様
 18時間、寝るだけでも(笑)さすがにつらかったです・・・。
 伊豆も混んだんですね。お疲れ様でした(お互い父が?ww)
 えぇ?エロいですかぁ?
 これで、プードル君、悩殺したのでしょうか?(笑)
 虎鉄、期待を裏切らず、最後の最後にやらかしてくれましたので、お楽しみにww

>エイトママ様
 虎鉄はうちに来たときから色々つれまわしてたおかげか、
 車は平気みたいです。ほとんど人のひざの上で寝てますが・・・。
 実家のダックスはびっくりするぐらい、自分を人間と思ってますよ。
 ヘルニア持ちなのに、虎鉄に向かって全力で怒ってました・・(^^;)
 甥っ子のご飯のハイエナ活動が実家に帰ってのひとつの楽しみみたいです。
 おかげで甥っ子にも警戒される始末・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/23(火) 19:16:19
  • URL
  • [編集]

じゅっ、18時間~~~?????
すっごいお疲れ様でした~~!!
この連休はどこもどえらい混雑だったみたいですね( ̄_ ̄ i)
チョコくんとの距離感がなんとも・・・(笑)
ウチも実家の柴のあゆにいつもしつこーい!!って怒られてますよ~

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/03/24(水) 00:15:13
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 はい!疲れました~!
 虎鉄父が・・・(笑)。
 チョコ君、あまり犬との交流がなくて、
 基本、犬は見て見ぬ振りをするそうです(^^;)。
 虎鉄も怒られ→無視され→それでも飛びつき→怒られのループでした・・・。
 双方、問題ありですよね?(そう思いたいバカ飼い主)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/24(水) 02:01:13
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

