
  • --/--/--(--) --:--:--


代打・・虎鉄父!!みかんの国 完結編 悪夢からの解放

  • 2011/06/16(木) 00:03:08

 こんばんは。代打・・虎鉄父です。今夜でみかんの国は完結を迎えます。

 多少のネタの強引さは代打ということより男前ということでお許しください。
 
 さて、今夜の虎鉄君は連日続きの悪夢から解放されたのでしょうか?


 いよいよGWに滞在したみかんの国とのお別れの日


110615_7.jpg
じゃあな虎鉄!!(チョコ王子・・自称)

110615_8.jpg
おう!!チョコ爺さん(虎鉄)


それぞれそんな会話を無言でしたかは不明。。。


110615_3.jpg

 ちょっと待った虎鉄!!
いろいろ寄る所があるんだよ。

虎鉄母のお友達のお家

以前、紹介した双子↓
100928_1.jpg


名前は、こうた・そうた君です。
110615_1.jpg
今回はこんなに大きくなって♪

どおです??虎鉄父の息子みたいでしょ??
モデルが良いと主役達も男前になるよなぁ♪♪
⇒息子は俺だよ!!俺!!(虎鉄)
しかも家に入れてくんねーし。

 今度はガゾリン。。。。

ついでに洗うぞ!!
110615_2.jpg
俺を洗うのかよ;;
違うよ。お前は洗わない。


110615_4.jpg
ついでに茶していくぞ~♪

110615_5.jpg
??

110615_6.jpg
また食えないよ;;


・・・・とまあ、特に大したネタも無く・・・


その日の晩にみかんの国を出国。。。。

虎鉄・母ともに爆睡
・・・13時間後・・・・

いつものように
110215_4.jpg
ドドスコドドスコ♪♪

110615_10.jpg
サイコーッス!!

110615_9.jpg

悪夢から解放され,気分良く眠りにつく虎鉄君でしたとさ(^m^)♪

めでたしめでたし・・・完結

※最近、ネタが少ないのはデジカメの調子が悪いから(虎鉄母)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
代打虎鉄父。悪夢から解放された虎鉄君はすっきり!
そして虎鉄母の怠け癖が治るのはいつ?!













関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悪夢から 脱して ゆっくり おやすみなさい~
良い夢 見ろよ~(^_-)-☆

  • 投稿者: もと
  • 2011/06/16(木) 00:31:10
  • URL
  • [編集]

もとさん、
コメントありがとうございます。

見る夢は・・・食い物の夢と犬を追い掛け回す夢ばかりです。

ここ数日はお腹を壊し、食い物の夢は暫らくは見たくないです。
・・・虎鉄より。

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/16(木) 01:13:53
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

