
  • --/--/--(--) --:--:--


気分転換・・こて母ドライブ~

  • 2011/06/17(金) 00:10:11

気分転換・・こて母ドライブ~♪

最近、何かとストレスの多いこて母です。
ここ数週間の土日は決まって寝て曜日と化す虎鉄家。
政治空白の続く世の中で急遽決まったETC割引の廃止。

そうだ。

ちょっと気分転換にドライブしよう♪

それは、生まれたときから神童と呼ばれ、少年期から男前の称号もついた
やさしく、虎鉄母思いの虎鉄父からの提案でした!!


今回のレポートもその男前で有名な虎鉄父からでお送りいたします。
※いい加減、自分で自分を男前というのにも飽きてきました。。。



・・・・で、今日はどこに行くの??


横浜に住んでからあまり運転してない×させてない○虎鉄母の練習も兼ねて
高速教習するぞぉ~!

えぇ~!?母が運転するの?怖い・・・虎鉄
うっ!?うん。うん。俺もこ・わ・いなぁ~・・・虎鉄父

運転手は母だ、教官は父だ、お客は虎鉄♪(訳わからぬ歌を歌いながら)

千葉方面へGO~。

虎鉄~母さんが首都高運転してるよ!!(虎鉄母)
110616_10.jpg

110616_0.jpg
座席の下に隠れるなよ!!


・・・約2時間後・・・・

千葉県の成田に到着。。

千葉県といえば・・ピーナッツ(虎鉄母)

・・・成田山新勝寺!!
110616_2.jpg
海老蔵なんかいねぇ~よ!!

110616_3.jpg

110616_4.jpg

110616_5.jpg

110616_7.jpg
カメは硬そう。。。
110616_6.jpg

あても無く散歩し・・

110616_8.jpg
虎鉄母は凶。
あまりに落ち込む虎鉄母に優しい息子から↓
110616_9.jpg
なんでお前!!うなぎを知ってるんだ!!
さっきの海老蔵といい、昼間の留守中にテレビつけて
ワイドショー見てるのか??
千葉=ピーナツといった虎鉄母にはピーナッツで満足するよ。
という会話をしながら向かった先は↓
072a02.jpg
ここは、うなぎの菊屋さん

kikuya_okami.gif
犬OKのうなぎ屋さん
女将さん・・お連れ様もどうぞ!!
虎鉄のことだよ!!

うな重~
c072c.jpg

肝吸い~
c072f.jpg

・・・・うなぎ食えなかった(虎鉄)
こてちんはお腹壊すから(虎鉄母)と言われ、
家路につこうとした瞬間!!隣から大きく太い豪傑ボイスが!!!

ぐあ~!!!
虎鉄!!弟だよ!!

???・・・何?(虎鉄父と虎鉄)




まただよ。しかもよその車じゃん!?
弟じゃねーよ。(親バカぶりに呆れる虎鉄父)

110616_12.jpg
だって5102・・コ・テ・ン・ツ

とまあ、最後に無許可で記念撮影をし
おみくじで凶を引いたにもかかわらず、
上機嫌で帰宅に向かう虎鉄母との恐怖の
ドライブでしたとさ(笑)

その夜・・・・

110613.jpg
虎鉄母の恐怖の運転に、悪夢再来か?!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
恐怖のドライブで痩せた虎鉄父!
うなぎを食べ豪傑ボイスに体格まで豪傑化する虎鉄母?!そしてまた虎鉄の悪夢再来か?!



次回予告・・恐怖のドライブで代々木へGO~

 今なら、コメ記入の方に虎鉄君の毒舌コメ返信の特典あり!?
 そう、読み逃げの貴女!!コメとポチ!!





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎鉄君
怖かったね~(涙)

  • 投稿者: もと
  • 2011/06/17(金) 00:40:08
  • URL
  • [編集]

え?なんで分かったん(・。・;読み逃げ・・・・
ほほほ~~~~
父様・・・・コメ返はおてやわらかにね(^_^;)

母~~~ストレス解消しましょうよ~~~
オレンジの弟に乗るのも解消だけどさぁ(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/06/17(金) 01:08:49
  • URL
  • [編集]

もとさん、
またまたコメントありがとうございます。

怖いんですよ。本当に;;

夢にまで出てきそうなんですよ。

でも、いい方法がありました!!
父と一緒に後部座席に乗ること。。
もちろん、シートベルト着用で(^m^)

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/17(金) 19:20:53
  • URL
  • [編集]

義母さま、

コメントありがとうございます。

ひどいじゃないですか!
毎回の読み逃げ;;

是非、母をストレス解消に誘ってあげてください。

読み逃げのツケは、そのときにきっちり、
雲竜型でお返しいたします(笑)

  • 投稿者: 虎鉄
  • 2011/06/17(金) 19:25:38
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

