
  • --/--/--(--) --:--:--


恐怖のドライブ・・代々木へGO~♪

  • 2011/06/18(土) 00:02:50

悪夢の続きから。
110613.jpg


虎鉄君の夢見の悪さがまたもや的中!!



ここ最近、土日は決まって寝て曜日+梅雨の天候の悪さにて
なかなか虎鉄君をDOGRUNに連れ出すことができなかった為、
急遽、曇り空の中、恐怖の母のドライブでDOGRUNを目指すことに。。。


110617_0.jpg
また隠れるなよ!!まあ、いくらボロい車だからって死にはしないから・・と
虎鉄君を説得しながら、後部座席に陣取った父と息子。


恐怖のドライブ・・・
・・・一時間後・・・

yoyogi12.jpg
??見覚えがあるぞ?!

yoyogi03.jpg
ここだ、ここ。。代々木公園。

yoyogi07.jpg
早速GO~♪

”獲物はいね~か~”
110617_1.jpg

明らかに獲物を探すかのような眼差し。

おぉ~お~(江頭風にイメージ)発見!!
110617_2.jpg

110617_4.jpg



110617_3.jpg

???・・お前をそんな子に育てた覚えはないぞ!!

ちょっと、虎鉄母に似てるのかも!?



110617_7.jpg
熊じゃないと思うよ。

専用リヤカーに乗ってくるある意味看板犬の彼。
110617_10.jpg


!!
110617_5.jpg

VS自分より小さいトラ柄のフレブル君。
110617_6.jpg



帰り間際に、黒フレブルのうめチャンに遭遇!!
110617_8.jpg

ガタイのいいスキンヘッドお父さんに
”お父さんが、こ・わ・そ・う”
こっちも”と~さ~ん!!”(虎鉄)
”・・・・・・・・・・・”(無視し姿を消す虎鉄父)

リードをはずしてもらい臨戦態勢
110617_9.jpg
このうめチャンの走り方がちょーかわいかった♪


と、まあ、曇り空の中でも久々のDOGRUNを堪能し、
満足げに帰ろうとする虎鉄君でした。

110617_11.jpg


これにて、代打・・虎鉄父!!シリーズ(全6話)は終了です。

また、ブログネタが溜まり過ぎたら助っ人にて参上いたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
代打虎鉄父。忘れた頃にやってくる!ずっと悪夢を見続け、やっと解放される息子虎鉄。
そして虎鉄母のブログ復帰は近い?!






















関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日はお会いできて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。

あの後にこは、お得意の「にこのび太」になり、爆睡でしたzzz.

早速リンク貼らせて頂きました~。

  • 投稿者: にこママ
  • 2011/06/27(月) 00:40:19
  • URL
  • [編集]

>にこママ様
 コチラこそ、ありがとうございました~!
 リンクまでしっかり頂いちゃって♪
 
 いやぁ、久々のニコちゃん、大きくたくましくなって(レディに失礼?笑)、
 おばちゃん、もとい、おねーちゃんうれしかったですわ!
 相変わらずバカ息子がギャウってへたり込ませちゃって失礼しました・・(^^;)
 次回、その様子はUPしますね(って上手く撮れてないかも~!汗)!

 更新頻度激減Blogですが、これからもよろしくです!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/06/28(火) 00:47:14
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

