スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活?!虎鉄母!とハピバー!!息子!!

  • 2011/06/28(火) 00:39:21

こんばんは!

かなり化石化しておりました虎鉄母です。やっと復帰(?多分・・・。)いたしました。
いやはや、たいそうご無沙汰してしまいまして・・・。
全く面目ない・・・(誰も待ってねーぞって?笑)。


しかも、意味不明文書の代打出現・・・。
おシゴトではバタバタ、帰ったらぐったりな母を見かねて、
満を持して出現したのは良いものの、意味不明、コメントしづらい文書、
数々の失礼、お詫びいたしまする・・・。

って、ちょっと更新して無さ過ぎて二の足を踏んでた私に
発破をかけてくれたのは事実ですね。
ありがとね、虎鉄父。
でも意味不明だったよ・・・(笑)。



そんなこんなで復活第一弾はっ!!

そう!!われらがお坊ちゃん、こてちんのお誕生日!!6/27
って、あ~~~~!!もう昨日になってもうた・・・(汗)

何はともあれ、
110627_1.jpg
はぴば~~~~!!こてちん!!

え?気づきました?
年に1回2回(少なっ!汗)の手作りご飯・・・・。
お!やるじゃんって感心していただいたとこで、残念!
今回はやっぱり仕事でバタバタだったため手作り風ご飯です(笑)。
サンプルでもらってたサーモンペーストやら、野菜やら、いつものカリカリ&ささみやらを
上手く盛り付けてふりかけ振っただけ・・・(^^;)



110627_2.jpg
そんなご飯にも普段食べれないごちそう、そして量の多さにがっつく!がっつく!(笑)




ささやかなバースデーディナーの後にはプレゼント!!



110627_3.jpg
お誕生日にuukijさんのお洋服、間に合わせてくれました~!
しかも手作りおもちゃつき!
去年もだったけど、間に合うように気を使ってくれてありがとうございまーす!!
ちょっと最近オレンジ狂・・・(笑)。



110627_4.jpg
え?やっぱり?
こてちんには興味ない?
まぁまぁ、普段頑張って君のご飯代とか稼いでるから母の自己満足に付き合いなさいな!!


110627_5.jpg
しゃーねーなって・・・。
お誕生日早々、部屋を大荒らしして、テーブルの上に避難させといた
買ったばかりのおかーさんのストッキングを2足も破壊してしこたま怒られたのは誰だっ!(怒)




コチラはちょっと前に届いたSansaiDogさん!ボステリ柄にやられちまった・・・。
110627_6.jpg
ま、こてちんが急にイイコになったら逆に不安だわ。
コチラこそ、お手柔らかにお願いしますね!(笑)

暴れん坊でも荒らしてもウ●コ食べちゃっても(いやできればやめて欲しいケド)、
我が家のかわいい息子だからね!

これからも長生きして、笑ったり、怒ったり、癒したりしてね~!!
最近も色々あったし、これからも色々あるだろうケド、家族みんなで仲良く歳を
とっていきましょうかね!(母はできれば歳は逆行でお願いしたいんですけど。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
こてちんのハピバーと母の復活(?)に
ご祝儀ポチっといただければこれ幸いです・・・。



ハピバーが平日だったので前日にこて孝行したのですが、それはまた次回!
次回!って書いとけば、更新も頑張れるってモンってことでお許しを~!
これからまた少しづつ復帰いたしますので、よろしくお願いしますです!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてちん
誕生日おめでとう~ これからも素敵な 時間と 笑顔を ヨロシクね~

君が居るから パパママさん 頑張れるんだよ~(^_-)-☆

  • 投稿者: もと
  • 2011/06/28(火) 02:18:36
  • URL
  • [編集]

うわぁ~~~~~
はぴはぴはぴぱぁ~~~~こてちん♪
お誕生日おめれとう~~~(^。^)y-.。o○
若干歳下彼氏のお誕生日を・・・・・
ゴメン・・・母もお人が悪いなぁ~~
あのとき、言ってよ~~~~~(>_<)
次回にこの埋め合わせをさせてちょ~~~!!

こてちん♪元気が何より♪(笑)だよね!
2歳の輝かしい歳もい~~~っぱい遊んで食べて楽しんでね♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/06/28(火) 22:20:11
  • URL
  • [編集]

こてちん、お誕生日おめでとさん♪
手作りごはん、でた~っ!!
もちろん大盛りで大喜びだったでしょ!!
どんなにやんちゃでも元気が一番だよね。
急に落ち着いちゃったら、私も焦る~
やっぱり『こてつ』という名を汚しちゃいけないよ(笑)

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/06/29(水) 18:29:07
  • URL
  • [編集]

虎鉄君、2歳のお誕生日おめでとーーーーーおーーおーー☆
(おそくなってごめんね~)

すっごい衣装持ちですね~!
前の記事でも思ったけどオレンジ可愛いし似合うよ~♪

我が家もやんちゃ坊主だから落ち着いて欲しいと思う反面、寂しい気持ちわかりますーー!!
とにかく元気で健康で、ずーーーっと側に居て欲しいし、居てあげたいよね。
素敵な2歳の思い出(やらかし含む)いっぱい作ってね☆

  • 投稿者: ひなママ
  • 2011/07/01(金) 12:52:13
  • URL
  • [編集]

こーてーちーんー!!!
お誕生日おめでとー!!!
遅くなりましたけど…。
そーそー、ままも書いてたけど
ゴリ姉さんあん時言ってよー!


先週はどーもー!
すごーい楽しかった♪
また3人で呑みたいわー!

  • 投稿者: あんママ
  • 2011/07/03(日) 21:57:19
  • URL
  • [編集]

あっ、遅れてもた(><)

こてちん、お誕生日おめでと♪

いいなぁ、犬服の山!
欲しかったヤツばっかりだー!

今年もらんたん取りあお(笑)

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/07/05(火) 23:19:02
  • URL
  • [編集]

>もと様

 ありがとうございま~~す!!
 ステキな時間と笑顔かどうかはともかくとして(笑)、
 我が家の中心で、元気を与えてくれていることは確かですね!
 いつまでも元気で、暴れん坊(ちょっとイヤ・・・笑)でいてほしいものです!

 そうそう、息子がいるから頑張れてます。
 日々、息子におまんま食べさせる為に馬車馬ですよ・・・(^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 16:23:05
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様

 あんがと~ございますです!!
 いやぁ、なんか、誕生日って言って気を遣わせちゃうのもね・・・
 なんて思っちゃいまして・・・(^^;)
 埋め合わせは一緒に遊んでいただいてることで十分っすよ!
 その代わりどんどん、絡んでいきますから(え?ウザイ?笑)!!

 ホント元気が何よりですね!
 まぁ、我が家は元気すぎて手を焼いておりますが・・・。
 2歳も爆裂大暴れデビルな年下の婿を宜しくでごわすっ!
 あ!オレンジの弟もね♪(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 16:27:58
  • URL
  • [編集]

>vanbi様

 ありがとうごぜいやす~~~♪
 
 手作りご飯じゃないっすよ!
 手作り風 でございます(笑)
 ホントただ単に適当に混ぜただけ(野菜もコンビニサラダを少し切っただけ。汗)
 ま、大盛りは必須ですけどね(笑)
 
 ホント、元気が一番!
 誕生日のちょっと前にこてちん、ちょっと調子がよくなくて
 マジであせりましたよ。
 それから当分はちょっと昼寝をしてるぐらいでも調子悪いのかと思って
 ワタワタしてましたよ。

 まぁ、「こてつ」の名前に恥じぬよう、精進させますよ!(ちょっとイヤ・・・笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 16:52:58
  • URL
  • [編集]

>ひなママ様

 ありがとうございますですぅぅ!!
 遅いのなんて気にしません。気にしてたらこのブログ、即OUTだし!(笑)
 お気持ちが一番っす!!

 衣装もちでしょ~?
 昨年とかに買ったのが、合わなくなっちゃったの~~!!(号泣)
 アレルギー気味、掃除サボり気味一家なんもんで服は必須・・・。
 てなわけで、衝動買い・・・(汗)。母のバーゲンあきらめました・・・。

 「やらかし含む」は余分っす~~!!
 これ以上はもう・・・。だって毎日帰宅したら地獄絵図ですよ?(苦笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 17:06:19
  • URL
  • [編集]

>あんママ様

 ありがとうございまぁ~~~~すっ!!
 遅いなんて・・・、気にしな~い!気にしな~い!
 お気持ちが一番ですからっ!!
 って、あんママさんもおめでとうございま~す!(こちらも遅れて失礼・・・汗)
 
 いやいや、バカ息子ごときに気を遣わせちゃあね・・・。
 それにあーさんときも何にも出来てないし。
 というか、あん時、自分が楽し過ぎて、忘れてたってのが事実?!(爆)

 また、絶対!いきましょ~ね!!
 いつでもOK!待機しときまっせ~~~~!!(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 17:13:57
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 
 ありがとうございやす~~~~~♪
 出遅れOK!OK!って、ここ自体が出遅れとりますので(^^;)

 服、夏用がことごとく、パッツンパッツンで
 ついつい、連続衝動買いですわ・・・。
 お陰で今年の夏は母にバーゲンはありません・・・(泣)。

 って!むむっ!!
 バカ息子に強力ライバル~~~~~~!!
 勝てる要素が・・・、
 暴れん坊とか?ギャウリ屋とか?
 ・・・・・・・・・・、
 見つかりません!!!(爆)

 でもらんたんは渡さないぞ~!って、こてちんが申しております(笑)。
 本気で取り合ったら120%負けなので、お手柔らかに~(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/07/08(金) 17:23:33
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

