スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こてちん1歳最後のランラン♪と母の腕情報

  • 2011/07/09(土) 15:41:27

こんにちは!

あ、暑い・・・。
日々留守中に荒らしを決行され、荒れ放題の部屋を掃除しなきゃ、
と思いながらあまりの暑さに現実逃避しております・・・。
寝るとき以外は虎鉄家、ノーエアコンで頑張っております!
というわけで珍しく昼間更新。


そして、密かに冷やし中華…、もとい、ダイエットを始めました、虎鉄母です。
始めて3週間弱…、
う~~~~~ん…(以下、ご想像にお任せします。笑)


この間の日曜日(7/3)、こてちんには留守番をさせ(すまぬ、息子よ…)、
クライアントのこんなイベント↓のお手伝いに駆り出されまして、
110708_1jpg.jpg


1日中、駐車場案内なんぞやらされて、
腕に「日焼けをした」と言うより「火傷を負って」帰りました…。

帰宅後すぐのアツアツな腕↓
110708_2.jpg


で、こんなん↓なりました…。
110708_3.jpg
どこのわんぱく坊主の腕だ!
3●歳のオンナの腕じゃないだろ…(泣)
しっかりSPF50+++の日焼け止め塗ったのに…(号泣)。
かなりな人数に皮膚科受診を勧められましたよ…。

現在、皮剥け絶賛進行中!
このくそ暑いのに腕が汚すぎて半そでが着られない~~~~!!



まぁまぁ、私の心の叫びをぶちまけたところで、本題に…(やっと?汗)。

話はさかのぼりますが、こてちんハピバー(6/27)前日の日曜日、
ハピバーも帰りが遅くなりそうで、大変申し訳なく思い、
いつもの(と言っても久しぶり)ランランへ!


110708_4.jpg
お久しぶり~!のニコちゃんに会えましたっ!
前に会った時はまだパピパピしてたのに1歳になって、
ハイパーバカ息子とも絡んでくれましたよ~♪
※ニコちゃん、正面写真がブレブレでした・・・、ちゃんと撮れてなくてごめんちゃい・・・。



でも大分前から来てて少しお疲れ気味のニコちゃんにバカ息子、
絡み過ぎてフセで拒否られる…(-。-)y-゚゚゚
110708_5.jpg
ニコちゃん、ごめんね~。
デカいバカ息子、加減と限度を知らなくて…。



で相変わらずKYな息子…。
110708_6.jpg
あんた、お呼びでないってよ…(苦笑)。



110708_7.jpg
でもなんだかんだで満足されたようで、なによりっす。



で、いつもならとっとと帰るところを、ハピバー前日と言うことでっ!



110708_8.jpg
じゃ~ん!
めったに食べられないワンコメニュー!

カフェの注文時間は過ぎてたのに、ご厚意で用意していただきました、
ワンコお好み焼き!



110708_9.jpg
あっという間にお皿まで舐め尽くして完食・・・。

もう気がつけば2週間近く経っちゃったけど、
こてちん、1歳最後の日にランランでストレス発散できて良かったね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
腕が痛すぎて暴れん坊の息子のお相手が
ツラい虎鉄母にポチッと美白注入!(ポチじゃだめか・・・苦笑)



今週末(明日)お楽しみ~~~♪がございます!!
キタナイ腕(しつこい?それぐらいショックなんス・・・)でGO!GO!

みなさん、アウトドアの日焼け対策は、やり過ぎってぐらいしたほうがよかですよ!
お気をつけくださ~~い!(お前に言われたくないわ・・・^^;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてち~~んごめ~~~ん!!
遅くなりましたが・・・
ハッピーバースデー!!!
こてちんが素敵な2歳を迎えれて本当によかったです!!
これからも素敵な時間を家族で過ごしてくださいね!!

ハイパーもこれからもず~~~っと続けてね(笑)
今年も会える日を楽しみに・・・
計画を練れたらいいなぁ~~っと思っています!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2011/07/09(土) 20:30:59
  • URL
  • [編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   
私のあこがれの500じゃないですか!!!
こんだけ勢ぞろいしてるとほんと見事です!!

さて、日焼け... orz
しっかりケア願いますね(涙

Bさんはワンコメニューを出されたんですか!?
最近めっきりご無沙汰なので、いろいろ変ったんだろうな~と。

  • 投稿者: リアンより
  • 2011/07/11(月) 19:33:26
  • URL
  • [編集]

にこママです。
先日はありがとうございました。
そして虎鉄君、改めてハッピーバースデーです♪

せっかく虎徹君が遊びに誘ってくれたのに、にこったら使い物にならずスミマセン。。。
その後二コは即寝爆睡でした。
帰宅後に、教えていただいたように保冷剤をにこの首に巻いてみたのですが、いやがってダメでした(泣)
熱中症対策はまだまだ課題山積みです。

それにしても腕の日焼け跡、とても痛々しいです。
やけどですものね。

お大事になさってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 投稿者: にこママ
  • 2011/07/13(水) 17:58:42
  • URL
  • [編集]

FIAT祭り~
50じゃ 対応出来ない 陽射し強いですね~ 福島栃木 被災動物のボランティアへ行ったら 一日で皮剥けますし 体重落ちます~

  • 投稿者: もと
  • 2011/07/15(金) 06:00:01
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

犬&車好きの私、FIAT500が並んでる画像に、思わずコメントさせていただきました。
実は、以前からブログは拝見し、虎鉄くんに楽しませてもらってたんです、素通りばかりでごめんなさいでした(苦笑)
うちのRENもヘビー級でして、しかも先日の測定では11.3キロ(!)でした。まだ1歳になったばかりなのに。でも、ガッチリボストンくんは大好きなので、虎鉄くんの1ファンです。またお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。日焼け、お大事に!

  • 投稿者: REN
  • 2011/07/15(金) 12:08:53
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 こちらこそ、コメ返、放置しててごめんにゃさ~~~~~い(滝汗)。
 &、お祝いコメント、どうもで~~す!!
 ホント、家族仲良く!元気が一番!!ステキな時間を過ごさせて(?!)
 もらってます!

 ハイパーもずっと・・・・って、それはちょっとキツイ・・・(笑)。
 ハイパーでもちっちゃければ、ねぇ?(^^;)
 
 今年はみかんの国に帰省もさることながら、そっち方面へ行くことが
 増えるかも?
 そんときは流血ミーティング、お願いしまする~~~♪(爆)
 もちろん、遠征尚可!ですよ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/10(水) 15:43:05
  • URL
  • [編集]

>リアン様
 憧れの~500~~~♪
 訳あって公表していませんが(親に言ってない・・・汗)、
 そのうちお披露目いたしまするぞ~~!!
 ここのお仕事、ガッツリいまやってますので、また何かあればお知らせしますよ  Gucciとかいかがっすか?(ご存知かもですが、500のGucciモデルでます)

 日焼け、すごいっしょ?(太さも。笑)
 何とか落ち着いてはきましたが、黒いっす!(泣)

 B、ちょこっとだけ変わりましたよ。
 私はまだ、新しいとこ、行ってないんですよね~。
 探すのがめんどくて(--;)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/10(水) 15:48:50
  • URL
  • [編集]

>にこママ様
 こちらこそ、その節はありがとうございました!
 しかも、ニコちゃんのちゃんと写真撮れてないって、大失態・・・(汗)。
 そして更新もコメ返もめっちゃ遅いっていう体たらくぶり・・・、
 誠に申し訳ございません・・・。

 保冷剤巻き巻き、我が家も最初はめっちゃ嫌がってましたけど、
 どうやら慣れたようです。
 他にも冷え冷えエプロンとか色々あるみたいなので
 (我が家は一番お金のかからない、あの手法ですが。笑)
 ニコちゃんにあったものを試してやってあげてくださいね。
 ここまで暑いと、ホント心配でしょうがないですよね・・・。

 またB-Wood行きますねっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/10(水) 15:54:27
  • URL
  • [編集]

>もと様
 祭りでしょ~?
 お仕事とはいえ、なかなか壮観でニヤけてましたよ。
 その分、日焼けで痛い目に合いましたけど・・・(泣)。
 
 じ、実はこの中にっ?!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/10(水) 15:56:18
  • URL
  • [編集]

>REN様
 いらっしゃいませ~~~!コメント、ありがとうございますっ!!
 って、初めてコメントいただいたのに、
 コメ返、放置しま久利ですみません・・・(滝汗)
 しかも、お読みいただいていたとはっ!ホント、恐縮っす・・・。
 私も実は素通り、すみません・・・(^^;)

 500、すごいでしょ?
 今勤めている会社が輸入車のインポーター関連の仕事しているので、
 車好きの人にはたまらないかも・・・
(他、スウェーデンとかイギリスとかアメリカとかドイツとかの車の
 ディーラー⇔インポーター関連の仕事やってます。今、私はイタリアメインですが)
 実はこのずらっと並んだ500の中に、バカ息子の弟がっ?!

 REN君もヘヴィー級バリバリですねっ!!
 1歳で11.3とは頼もしいこと!まだまだ・・・(え?このあとは聞きたくない?笑)
 最近、ヘヴィー級の皆様に良くお声がけ頂いて、嬉しいやら、頼もしいやら、
 安心するやら(笑)でございます!!
 ホント、ヘヴィー級同盟、呼びかけようかな?(笑)

 最近更新が滞りがち(がちっていうか、滞ってる・・・)ですが、
 懲りずにこんなアホ家族ですが、宜しくお願いいたしますね!!

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/10(水) 16:12:54
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

