スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こてちん、初アロママッサージ♪初あんず家♪

  • 2011/08/11(木) 01:16:57

こんばんは!

ある金曜日の深夜…、ふと目が覚めて「髪切りたい!」と言う衝動にかられ、
寝ぼけたまんま、カットサロン虎鉄母@風呂場を開店してしまいました、虎鉄母です。
自分で切ったとはバレないレベルで見事ショートカットになりました(笑)。


と自分で髪をカットしたその日曜日(7/24)に、こてちん、
とうとうアロママッサージデビュー致しましたっ!!

って、またもや放置でかなり前のネタ…(汗)。
2回に分けて更新するとまた滞るのでばばーっと1回更新させて頂きます!


やってきたのは初めてお邪魔いたしまする、あんず家♪

早速、あーさまからマッサージ開始!
110810_1.jpg
こなれたあーさまにこれから何が起きるか一切理解出来ず、
待機(すきあらば邪魔したい)するバカ息子…。


110810_2.jpg
あーさまは恍惚の表情…。
詳しくは本家のかなり前の記事で→あんずの素「ドッグアロマ」



さて!バカ息子!
お前の番だよ!

110810_3.jpg
普段飼い主でさえ長時間抱っこをさせないマグロな息子、キョドってます(笑)。


110810_4.jpg
お!ちょっと気持ちよくなってきた?


110810_5.jpg
と思ったら、先生曰わく
「こんな体勢でマッサージするのは初めてだわ~(苦笑)」
な姿勢に…(滝汗)。しかもデカっ!!


110810_6.jpg
やっとまともな姿勢だよ…。
お前、どんだけじっとしてられないだい?


110810_7.jpg
と、おお~っ!
裏返し~!!めずらし~!飼い主以外に裏返されるって~~~!!
なんだかんだ言って気持ちいいんじゃ~ん!

今回、色々カウンセリングして頂いて、調合していただいたアロマは
・ラベンダー ・ティーツリー ・マジョラム ・カモミール
と抵抗力つけるティーツリー以外はどれも「落ち着かせ」系…。
どんだけ落ち着かせなきゃいけないだ!!(泣)

先生、「これ、すごく眠くなりすぎちゃうかも…」と仰ってましたが、
心配ご無用!!
相変わらず走り回り、暴れまくりです…(号泣)。


「落ち着きがない」って本人の前でいてると、そう認識しちゃうから、
ムリにでも「落ち着いてきたね~」っていったほうが良いそうです。
アレから毎日、耳元で言い聞かせてます(笑)。



アロマが終わったら、マターリと…、

110810_8.jpg
って、お二方!!
最近、あーさまとこてちん、目が合えばギャウりながら絡みながら大激走…。
まわりドン引き…(苦笑)。

もしや、本当にに仲が悪いのでは?と心配する飼い主達に、
「これだけ絡んでもケガしてないし、見る感じ、これがこの2人の遊び方みたい」とお墨付きが。
よかった~~~。マジ喧嘩だったら目も当てられないものねぇ・・・。
そんなご近所迷惑なお二方の本家記事はコチラ→あんずの素「こてちんとあーさん」


そうこうしているうちに愛しのお嫁、らんたん合流!!
110810_9.jpg



飼い主達はあんママさんのウマウマランチを頂き、
110810_10.jpg


110810_11.jpg
そしていつものどすこい(@あんパパさん)をし、

110810_12.jpg
バカ息子、上手く混ざれず・・・(爆)。

いや、あんた混じるとあーさまとギャウギャウ激走が始まってご近所迷惑だし、
らんたんがどん引いちゃうから、混ざらなくてよろしい!(笑)
そんなご様子本家はコチラ→あんずの素「うちあそび」

そんなこんなで朝9:00にお邪魔して18:00過ぎ(だっけ?笑)まで
あんず家でアロママッサージあり~の、ギャウりあり~の、ランチあり~の、まったり昼下がりあり~の
充実の1日を過ごさせていただきましたっ!!

本当に楽しくて有意義な1日だったわ~~!!

あんず家様、長々とお邪魔して、色々とありがとうございましたっ!
そしてお粗相、すんません・・・(またかっ!!)。
これに懲りててもまたうかがわせていただきま~~~す(こらっ!)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
アロママッサージ、次回はうっとりできるのか?!
1日中本当に楽しかった虎鉄家(主に母。笑)ポチっとな♪



コメ返、当分放置しててごめんなさい!
ちゃんとお返ししました~。

さぁ!お盆は連休恒例のっ?!
いつになるかはさておいて(汗)、あのシリーズ、また始まりま~す!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

ご無沙汰してます!
最近はB-Wood本店ではなく、青葉台店によく遊びに行っているので、
お会いしなくなっちゃいましたね?
ジャックラッセル仲間と1ボステリでよく遊ばせてもらってます。
がうっても安心な仲間たちです!
今度一緒に青葉台店もいかがですか?

ところで、365日カレンダーご存じですか?
犬種別で365日登録されると完成するのですが、
毎年、ボステリさんが少なくて未完成にい終わるそうです(涙)
ジャックは意外と集まるのですが。

http://www.365calendar.net/top/bostonterrier

こてちんの周りにはボステリさんのお友達が多いようなので、
よかったら、お誘い合わせの上、参加してみてください!

  • 投稿者: そらじ母
  • 2011/08/15(月) 16:42:46
  • URL
  • [編集]

どもどもー♪
遠くまでお越しいただきまして。
朝はドキドキしたー(笑)

あんずもこてちんも気持ちよさそうだったし
こてあーのアレがプロから見てもOKもらったし
よかったよかったー!

うちでよければいつでも来ておくんなましー。

  • 投稿者: あんママ
  • 2011/08/16(火) 21:45:55
  • URL
  • [編集]

>そらじ母様
 すっかりご無沙汰ですね~~!!
 最近、見ないなぁと思ったら青葉台のほうでしたか!
 行ってみようかなと思いつつ、ついつい本店のほうへ行ってましたよ。
 
 って、なに?!ギャウっても大丈夫?!
 そらじ君レベルがゴロゴロ?(そこまで言ってないって・・・笑)。
 そりゃー今度、是非行かんと!!
 ボステリのランちゃんも気になるでないの~~!!
 近々青葉台に行きますねっ!(って回数券、青葉台でも有効かしら?)

 365カレンダー・・・。
 うちも去年登録してたんですよ・・・。
 ボステリはなかなか実現しないみたいですね。
 今年はもういいかな?なんて思ってましたけど、登録しました!
 他の方も多分おんなじ感じかと思うので、声かけてみますね!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/24(水) 19:44:51
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 いやいや、本当にありがとうございました~~~♪
 こうやってワン友のお宅訪問して、アロマまで受けて、
 なんだかとても贅沢な気分にさせていただきました~~~~♪

 朝は出発の連絡もせず・・・、寝坊の常習犯なのに・・・。
 すんません!!(^^;)

 ホント、あのギャウりが認めてもらえてヨカッタ=!
 認めてもらえたと言え、かなりご近所迷惑なので、恐縮ですが・・・(笑)。
 まぁ、本人達は楽しいでしょうけどね・・・。

 もう、言われなくってもまたおジャマしちゃいますっ!!
 見捨てないでね~~~(爆)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/08/24(水) 19:49:56
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

