
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国~の前に!バカ息子、ウチの子記念っ!!

  • 2011/08/24(水) 19:58:44

こんばんは!

5kg痩せたのに、自分から主張しないと誰にも気づいてもらえない虎鉄母です。
5kg痩せたぐらいじゃぁ、痩せたことが分からない、私の今の体型って・・・(泣)。
そして、5kg痩せたことを一所懸命主張してる私って・・・(イタいし、めんどくさ!)。
あぁ、悲しきおデ●(まだ認めたくない・・・笑)事情・・・。


またすっかり放置しており、大型連休恒例のあのシリーズ更新前ですが・・・、
昨日、8/23はわがバカ息子の
ウチの子記念日でございました~!


我が家に来て丸2年!!
2年も経ったんだね~~~!!
110824_1.jpg
そうだよ。2年前、ウチの子になったんだよ!!


110824_2.jpg
え?
なに?



110824_3.jpg
ヒィィ~っ!!
あ、あの、実は・・・、会社に着くまで忘れておりました~~~!!
ごめんなさいっ!!
しかも忙しくて帰ってくるの遅くてごめんなさいっ!!






15分後。



110824_4.jpg
ゲンキンな・・・・。

虎鉄母、疲れた身体を鞭打って、コンビニに走って、
即席お祝いご飯を進呈いたしましたよ・・・。
って、いつものご飯にコンビニサラダの野菜のみ刻んで、ふりかけかけて混ぜただけ(^^;)
お誕生日にもこんな感じっだったし、ちょっと心苦しかったので
冷凍パイン(コンビニ)のデザートつきで(苦笑)。



110824_5.jpg
ほとんどキャベツなご飯に(キャベツ好物です)がっつきまくり・・・。
安上がりな息子よのう・・・(笑)



110824_6.jpg
は、はい・・・。
承知いたしました・・・。
週末ランランにでも行こうかね。



忘れてはしまっておりましたが(汗)、
こてちんがウチの子になって2年!
オレンジ色した大きな弟も出来た事だし、
110824_7.jpg

これからも家族4人(2人+1匹+1台)で
仲良く楽しく過ごして行こうねっ!


虎鉄家のアホ全開・暴れん坊伝説も3年目突入~!
皆さん、これからも宜しくお願い致します~!m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
3年目もやっぱりアホアホ全開であろう虎鉄家を
温かい目で見守っていただけましたらこれ幸いです♪



さて!次回からはやっと恒例「みかんの国シリーズ!」
ナゾの食べ物あり~の、水着のおねーちゃんアリ~の(虎鉄母の水着はないのでご安心を。笑)
満載(?!)で(いつの日か)お送りいたします!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!
家の子記念日!!
私なんか完全に忘れてますからね!!!
全然覚えてないです!!

素敵な弟も出来て、最高の家族でお出かけしまくって下さいね!!
出来れば・・・ミカンの国に行く際に寄ってください!!
ス~~パァ~~~接待いたします!!!

これからも、素敵なこてちんファミリーの日々を楽しみにしています!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2011/08/24(水) 20:09:00
  • URL
  • [編集]

ねぇ~~~最後の写真いつ撮った?
5㌔痩せてる発言・・・・解るみたい(・。・;
ダイエット方法は、あれ?で???
仕事が忙し過ぎるんじゃね??

前後しましたが、家の子記念日おめれとう☆
今じゃ立派なこてちんもかわいい♪♪かわいい♪♪
ぱぴっこだったんだもんね!
元気が何より♪
益々母を悩ます(笑)元気っぷりを~~~ねっ(*^。^*)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/08/24(水) 20:42:11
  • URL
  • [編集]

写真ではかなりやせて見えるよ。
身内の自分が言うんだから間違いない!!
えぇ!?俺かぁ~?
すっかりボート焼けしてスリムになったって!?

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2011/08/24(水) 20:46:11
  • URL
  • [編集]

虎鉄君
おめでとう(^o^)週末が 楽しみだね~(^o^)
ロデオボーイが 何気に写ってますね~(^o^)

  • 投稿者: もと
  • 2011/08/24(水) 21:39:35
  • URL
  • [編集]

ウチのコ記念おめでとうっ♪♪
虎鉄くんのはっちゃけっぷりは我が家の暴れん坊と同じニオイがして勝手に親近感わかしてま~す(笑)
魔の2才児、お互い喜んで苦労していきましょwww♪♪

  • 投稿者: 銀次の母ちゃん
  • 2011/08/24(水) 22:02:29
  • URL
  • [編集]

ごり子さん、5kg減ってすごくないですか?写真だと、かなり細くみえますよ(^O^)/
どやったら、痩せたの??今度伝授して頂戴ね(*^^*)  まさか乗馬か?

その話題よりも…
★こてちんうちの子記念おめでとうございます★

今回は、ハンバーグではなくキャベツなのね(爆笑)それも、コンビニキャベツって。ごり子さんサイコーだよ!!




  • 投稿者: チャイマル
  • 2011/08/25(木) 08:32:17
  • URL
  • [編集]

記念日おめでとう♪

最後の写真の虎鉄くんの笑顔が満足顔◎。
幸せが伝わってきます~。
わたしなんか、小鉄が来た日にちを覚えてないですよ~(泣)。

5㌔痩せたってスゴイじゃないですか!!
5㌔やせたら自分ではかなり分かりますよね。
ウエストとか~。

  • 投稿者: Gこてママ
  • 2011/08/25(木) 08:58:25
  • URL
  • [編集]

遅ればせながらこてちん、うちのこ記念日おめでと~!!
忘れちゃったって、即席だって、ちゃ~んとやってるじゃん。
ゴリ子さん、さすがです!!

記念日より5キロのほうがみんな気になってる!!
もちろんあたしも~(笑)
5キロ太ったらすぐにバレるのに、
なんで5キロ痩せても気づいてくれないのかね・・・
あんまりムリしちゃだめよ~!!

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/08/30(火) 18:05:47
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

