スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


番外編・・世にも奇妙な虎鉄の夢

  • 2011/10/07(金) 19:17:15

この話は、夏のある時の物語

僕(虎鉄)と父さん、母さん3人は、舟での旅の途中、嵐に遭遇し
なんとか海から浜へと命からがら打ち上げられました。

1007-12.jpg
事実は、母に無理やり泳がされている虎鉄君



”虎鉄!?・・大丈夫か〜!!”(父)

”父さん!母さん!僕たち助かったんだね!!”(虎鉄)

”そうよ!!虎鉄!!あなたもイヌカキで頑張ったのよ!!”(母)


・・・・無事、上陸した虎鉄家、すると。


1007-11.jpg
事実は、みかんの国のとある浜辺でキャンプし、BBQをする親友のブラジル人”ウッシー”

”オーゥ。イマ、ショクジ、ヨウイスルネ!!”(ブタジル人のウッシー)

現地の人に歓待され、空腹をみたす。


これが、悪夢の始まりであった!!(虎鉄)


僕が見ていないところで、なにやら良からぬ相談が・・・


1007-3.jpg
事実は普通の会話

”あのワンちゃんウマソウネエ〜”(ウッシー)

”無駄にデカいだけで美味くは無いと思うよ”(父)

1007-7.jpg
事実は普通の会話2

”ウッシーの言うとおり美味そうだなぁ〜”(キャンプ仲間)

”そうかなぁ〜?やっぱり美味くないと思うよ”(息子をかばう父)

”美味くなんてないよ!!”(虎鉄)


その夜は満月の夜
1007-5.jpg


”なんだ!あれは!”(虎鉄)

そこには虎鉄の目に映る異様な光景があった!!


ジャジャ〜ン!!


1007-6.jpg
事実はラテン系の音楽に合わせ踊るキャンプ仲間たち
でも、阿波踊り?かなにかの踊りでした(笑)

現地人が満月の夜に踊り狂う儀式

”いけにえはいね〜かぁ〜”

”いけにえはどこだ〜”

”太った小豚はどこだ〜”


”子豚じゃない!!”(虎鉄)


なんだ!?
1007-4.jpg

その時、虎鉄に恐怖の予感!!

1007-13.jpg
事実は楽しそうに踊るキャンプ仲間

”コテツはどこだ〜”

”子豚はどこだ〜”



ぎゃあ〜あ〜あ。。。。



・・・・・翌朝。

身の危険を感じた虎鉄は・・・・


1007-2.jpg
海へイヌカキで逃げようとするが。



1007-8.jpg
浮き輪での逃亡を計るも。


1007-1.jpg
浅瀬を歩いて逃亡を計るも。





そうだ!!これだ!!この手があった!!






1007.jpg
事実は家族でカヤック


現地人の乗り物カヤックで逃亡に成功した虎鉄家であった。

あばよ!!(虎鉄)


その後・・・・・


1007-10.jpg


あらたな漂流先で”いけにえ”にされそうになる虎鉄くんでしたとさ。

めでたしめでたし


何もめでたくないよ!!(虎鉄)



※この物語はすべてノンフィクションからの作り話、フィクションであり、
登場人物はすべて虎鉄母の人脈です。ごめんなさい。
今、多忙な母に代わり父が勝手に作った作り話です。
事実の確認は、今後、アップされるかもしれない”みかんの国篇”にて
おたのしみください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

そんな、多忙なこて母に応援のポチでもしてください!!








関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

