
  • --/--/--(--) --:--:--


成長記録と1つのお別れ

  • 2011/10/13(木) 14:02:36

 今回は、私(虎鉄父)、個人の感情からUPさせていただきます。
・・・・って、母がUPをサボっているからです(笑)


 一昨日(10月11日)、正午、一つのお別れがやってきました。



1014-8.jpg
コテツ号(2009年8月改名 ファンカーゴ)
走行距離〜163,000km


このボロぐるまがなかなかの優れもので、かなり気に入っていて、正直、手放したくなかったのです。

ですが、かなり古くなってきて、維持費にお金が掛かるようになってきてしまい、値段の付くうちに
と思い手放すことに決めました。

以前から、この車の手頃な大きさ、扱い易さ、形を気に入っていて、3年前に中古で購入。
様々に手を加え、気がつくと、購入後10万キロ弱も走行距離を計上してました。

 2年前、我が家に虎鉄くんがやってきたときにも、この車で迎えに行ったのです。

20091023171231.jpg
2年前の虎徹くん

                           

今じゃあ、こんなにでかくなりやがって(笑)

1014-1.jpg
現在の虎鉄くん(クッションが枕???)

20100213131934.jpg
ケージ脱走現場

20101202082335.jpg
テーブル物色現場



 いろんなところをこの車と共に虎鉄くんも行ったよね。



1014-4.jpg
桂浜

1014-2.jpg
大渋滞の中の帰省(大阪近郊)

1014-3.jpg
墓参り??(新潟方面)


この車なら虎鉄くんも寛いでいたよ。


CIMG2658.jpg
ご飯たべたり


CIMG2664.jpg
隠れたり




仕事で遅くなったこて母を迎えに行ったり、東日本大震災の時も、帰宅困難だった母を
大渋滞の中、迎えに行ったりもしたよ。




これからは、彼がメイン。

1014-5.jpg

なんか狭くねぇ〜(虎鉄)

1014-6.jpg




仕方ないさ。お前の母さんの希望だったから。




1014-7.jpg
虎鉄弟(ナンバーもコテツ5102です。)



もう慣れたと思うけどこれからも仲良くしてくれよ。



最後に虎鉄くんの成長と共に記録されていった姿をご覧ください。
(側面もステッカー貼ってました)


1014-9.jpg


さらば、我、コテツ号。

いつか、路上ですれ違う時を期待して・・・・



1014-10.jpg
中岡慎太郎先生も薩長同盟に奔走した際、乗っていたとか(嘘)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


いつも、読み逃げしているそこのあなた!!

こて父だからコメントしなくてもいいと思っているあなた!!

 ・・・何でもありません。

気が向いたら、ポチとコメントでもください。

 次回の更新予定は未定(気が向いたら)です。













関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

