スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010 海初体験編

  • 2010/03/24(水) 01:56:02

こんばんは!

実家に帰って会う人、会う人に「太った」と指摘された虎鉄母です。
ええ!自覚しとりますとも!
最後の砦(?)の両親にまでも指摘&教育的指導を入れられました・・・。
本気でダイエットしなきゃいけないかなぁ・・・(え?気づくのが遅いって?^^;)。

さて、長旅にぐったぐったをびっくりするぐらいの睡眠でリカバリーした翌日(日曜)は
まず、伸びに伸びてヅラ疑惑すらあがっていた虎鉄父の大事な(笑)髪の毛をカットに
虎鉄母友人がひとりでやっている美容院へ。
ここ、目の前に海しか見えなくて、景色抜群!なのです。

100323_1.jpg
一人でやっていて基本的に予約1組だけなので、ガッツリ虎鉄も持ち込み(Y子はん、ありがと!)。

虎鉄父がカットしてもらっている間にせっかくなので虎鉄をつれ10秒・・・、海へ!

100323_2.jpg
心配していた天気でしたが、前日の夜激しい雨風だったのがうそのように快晴!
日ごろの行いですかね????(ニヤッ)

以前、伊豆に旅行した際にも見せてはいたのですが、波打ち際までは今回初めての虎鉄君。
100323_3.jpg
100323_4.jpg
はい!ビビッてま~す!(笑)
この後もおっかなびっくりしながら砂浜を走り回ってましたよ。

で、ビビったのがよほど悔しかったのか・・・、
100323_5.jpg
ま、まさかの海を見ながらの雲竜型!!
腹いせ?それとも大自然の新しい楽しみ方?
・・・、ホント、やめてください(泣)。
きれいな海見ながらアナタのウ○コ拾う虎鉄母の気分を考えてください・・・(笑)。

100323_7.jpg
勘弁してやろうぢゃね~~よ!!
はぁ・・・。
ここでもやらかしてくれましたが、また別の日の海でも暴挙をやらかしてくれてます。
また後日に・・・。

この後、虎鉄母は来店を聞きつけて会いに来てくれた友人N子はんと店主Y子はんと話し込み、
こざっぱりした虎鉄父と虎鉄は放置状態・・・。
Y子はん、N子はん、久々に楽しかったよ!短い時間だったけど、
ありがとね!がんばって痩せます(笑)。

100323_8.jpg

はい、はい。
じゃぁ、つぎの友達に会いにいこうか?
次はガッツリ遊んでもらえるよ~!!


というわけで、次の約束の友人に会いに・・・。
なのですが!
はっちゃけ虎鉄君の写真、取り捲りすぎて納まりきりません・・・。
というわけで、次回に!

今回の帰省でかなり写真撮りすぎまして・・・、
多分、みかんの国から~シリーズ、あと最低3回はやります。
皆さん、我慢の程(笑)、お付き合いを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
基本ウ○コは1日5回な虎鉄に我慢しろ!のポチを!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海がめっちゃくちゃキレイですね!!!
んでもってそんなロケーションでヘアカットなんて
贅沢すぎです♪
虎鉄くんの雲竜型はそんなステキ空間だからこその
ゲイジツなのではー? (って、適当コメント失礼しますww)
次のレポも楽しみにしてます!!
ポチリ☆

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/24(水) 15:17:21
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 ロケーション、最高ですよ♪
 これで虎鉄父の頭頂部がフサフサならば、
 もっとサイコーなわけで・・・www。

 田舎ならではですかね?実家から車で10分もかかりません。
 帰省するたびにカットに来る隠れファンもおりまする(もち友達価格で)。

 雲竜型もうゲイジツと思って笑うほかないですよね~?
 この後、私の顔を得意げに見てました(==;)。
 すばらしいゲイジツに涙がちょちょぎれるばかりです(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/24(水) 17:16:35
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

こんばんは!

今日はコメントを下さってありがとうございました♪
皆さんに虎鉄ちゃんのフォト喜んでいただけて・・
やっぱり虎鉄ちゃんはみんなに愛される
なんともいい味をもっていると思いました♪
もちろんリズムも虎鉄ちゃんに逢えてフォトさせていただけて
とても幸せな時間でした♪♪
これからも遊びに寄らせていただきますね!!
これも何かのご縁かと思います・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ブログ村に参加されているのですね!
もちろんクリックしておきました・・☆

  • 投稿者: リズム
  • 2010/03/24(水) 21:35:38
  • URL
  • [編集]

>リズム様
 コメント、ありがとうございます!
 本当にリズムさんにお見せするのが恥ずかしいバカブログですが・・・(笑)。
 お会いした日の記事はあと3回後ぐらいになってしまいそうです(^^;)
 リズムさんの素敵な写真には及びませんが、
 ここで「ぷっ」と笑っていただければ幸いです(笑)
 是非また遊びに来て下さいね。
 私もまた伺いますね。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/24(水) 23:07:02
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

