スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


道満(虎鉄父目線での)・・ボステリフェスタ

  • 2011/11/08(火) 05:50:19

時は、11月6日日曜日。




その日の早朝、普段、料理をしない人がせっせとサンドイッチを
作っているじゃないですか。

でも、天気は生憎の雨。。。。

それでも、普段、料理をしない人がせっせとサンドイッチを作っています。

でも、天気は生憎の雨ですよ。。。。

今度は、フランクフルトを焼いてます。

普段、料理をしない人が焼いてます。

だから、外は雨降ってんだよ。雨☂。

ア〜メン☂。



そう、この日は、ボステリフェスタの日。


場所は、埼玉県道満グリーンパーク。

9時集合。

現在、7時50分。

今か今かとボス姫のブログ更新を待つ普段、料理をしない人。

7時55分。

普段、料理をしない人のところへ連絡が・・・・

本日、決行!!!

”急いで行くよ!!”(普段、料理をしない人)

”へいへい、行きましょ”(普段、料理をする人+運転手+男前)


一時間後・・・・

到着。



まさにお祭りですね。
1106-1.jpg





お〜お。虎鉄の嫁さんも参加してますよ。





1106-3.jpg
らんたん♪


いつも、大人しくおりこうさん♪
ちょっと、肌寒かったのかお鼻が出ててもかわゆい。




今回の進行役のお二人。
1106-2.jpg
沖だんさんと普段、料理をしない人(虎鉄母)



シカのカブリものは、司会者だけにシカらしい・・・・(苦笑)




拡声器を使わなくても司会進行可能な豪傑ボイスの持ち主。
1106-4.jpg
興奮して口が泡だらけの虎鉄


クイズやレースなどの催しなど一通り終わった頃、急に雨が☂・・・・・

急遽、集合写真
1106-6.jpg
あまりの参加者の多さに写しきれません。


                   





拡大版
1106-5.jpg
お隣さんのカメラ目線に目を奪われる虎鉄



拡大版2
1106-7.jpg
ボス、姫




と、こんな感じでボステリフェスタは、盛り上がりました。


全然、盛り上がってる風には見えないんですけど(虎鉄母)



そんなことないよ。ねっ、あーさん。




1106-9.jpg
レース参加後、疲れた姿のあーさん♪





つまらない風に今回のボステリフェスタをUPさせた私ではありますが、
男前ですが性格に難があるということでお許しください。
実際は・・・雨でも楽しかったですよ。
本当ですよ。本当に。ブヨに喰われてかゆいけど。


ただ、今回、自分がカメラマンでしたので、意外に写真の枚数を撮っていなかった
ことを反省しております・・・・・・ネタ不足ですみませんm(_ _)m



あと・・・虎鉄母が財布を忘れ、自分は、小銭入れ(2000円位)しか持ってなく、
らんたん家から1000円お借りしたことも反省してます・・・・すみませんm(_ _)m


今回の幹事の皆様、らんたんママ様、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

財布を忘れ、道満に出かけた虎鉄家にお恵みのポチを!!















関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
鹿イ、お疲れ様でした(笑)。
鹿、よく似合ってましたよ。
虎鉄くんに初めて会ったのは前回のボスフェスでした。
約1年前。
これからもよろしく です。

  • 投稿者: Gこてママ
  • 2011/11/08(火) 16:55:47
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/08(火) 21:29:03
  • [編集]

あ~あ(笑)
連呼されちゃってるよ~~~~!料理しない母(^_^;)なんて!
サンドイッチやフランク!ちゃんと持って来てたのにねぇ~
あっ!ぱぱがしっかりフランク戴いちゃってありがとうです(*^。^*)
シカの被り物!!大正解だったね!あの大人数の中、かなり
目立って解りやすいィ~~~(笑)し、ゴリ姉さんの司会ップリは
ほんと上手で聞き取り易かったよ!次回も絶対司会だね!!
それと、虎鉄父~~~!!千円。。。。貸したウチ入んないよ~(泣)
即効シカ代(笑)で返して貰ってるんだからさぁ~~~~(>_<)
しかも受付始めよう~~~って時になって頭が痛くて、薬を忘れてきたのに
虎鉄母からロキソニンを貰ってすんごい助かったんだから!!!
ホントにありがとうございました(T_T)マジ助かりました☆

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/11/08(火) 22:58:12
  • URL
  • [編集]

虎鉄母~~~
シカい?いや司会進行ありがとうございました!!
プロ並でしたね!
沖だん、引っ張っていってくれて助かりましたよ(笑)

普段料理をしない人・・・の所で毎回ドキッと
私の事?と思いながら読んでました^^

また父も母も遊んでください~~!!
本当に虎鉄母~お疲れ様でした!
そして、次回もシカい・・・
お願いしま~す(笑)

  • 投稿者: 沖ちゃん
  • 2011/11/09(水) 00:34:22
  • URL
  • [編集]

ぺとりごと

はじめまして。
こてつくん、とってもかわいいですね!
イベントも、本当にたくさんの方が参加していたようで、楽しそうですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
こてつくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こてつくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こてつくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

  • 投稿者: ぺとりごと
  • 2011/11/09(水) 14:29:02
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰しています☆
nicoの飼い主のちっちです♪
ボスフェスでは鹿…鹿い…名司会お疲れさまでした!
お陰さまで楽しい思い出が出来ました。
それにしても、いつ雨が降ってもおかしくない中、沢山集まりましたね☆
幹事様の頑張りですねっ☆
少しゆっくり休んでくださいね^^

  • 投稿者: ちっち
  • 2011/11/09(水) 22:40:03
  • URL
  • [編集]

ボスフェス司会お疲れ様でした。
そして、ありがとうぎざいました。また、素敵な思い出ができました。

ごりこさん、鹿のかぶり良くお似合いで^^
鹿だけに、さすがの司会っぷりでよかたです。

  • 投稿者: チャイマル
  • 2011/11/10(木) 12:17:27
  • URL
  • [編集]

>Gこてママ様
 いやぁ、お疲れ様っした~!
 シカいしてたのでゆっくりお話できず残念!
 似合ってました?(笑)
 あれ、買ったのはいいけどドン引きされないか、心配だったんですよ~。
 密かに(笑)。

 そっか~!
 そうでしたね~!
 1年前でしたね~。
 BTFが結んでくれた縁ですね~。
 ホント、これからもお馬鹿虎鉄家をよろしくですよ~♫
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/14(月) 23:34:04
  • URL
  • [編集]

>鍵コメ様
 BTF、おつかれさまでした~!
 本当にあの天候の中、開催出来てよかったです!!
 我が家はあのカミカミのシカいぐらいしかお手伝い出来てませんが、
 毎回、幹事さんの熱意に感謝ですね!
 
 父のBlogを笑ってくれてありがとうございます!
 でも!普段、母は料理をしていませんが(してないんかい!)、
 「できない」じゃなくて「しない」だけですからね~~(笑)。
 これからも父Blog、見てやって下さいね♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/14(月) 23:39:17
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 そう!連呼されちゃったよ・・・。
 まぁ、ホントのことなのであまり怒りもできず・・・(笑)。

 シカ、好評(?!)でよかった~。
 マジでドン引きされたらどうしよって密かにビビっておりましたよ(^^;)。
 あんなカミカミシカいでもOK?!
 だったら、次回もやる人いなけりゃやりまっせ!
 暑いから夏場にシカは勘弁だけど(笑)。

 お金、ホント助かりました。
 シカ代ですぐにお返しできてよかった・・・(笑)。
 ロキソニン、常に携帯してるからいつでもど~ぞ!
 しかも実家調達のタダロキソニンだし!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/14(月) 23:44:57
  • URL
  • [編集]

>沖ちゃん様
 いやいや、本当にお疲れ様でございました~♪
 あんなことぐらいしかご協力できずで心苦しいですけど、
 あんなシカいでよければ~♪
 って、プロ並みは褒めすぎよ!あんなにかむプロは居ないから(笑)!

 料理は出来る人、やりたい人がやればよし!(笑)
 最近、私が作るよりも美味しくなってる気がして怖いけど・・・。
 まぁ、よかよか!(ごまかした?笑)

 これからもどんどん遊んでくだされ~~~!!
 父はボス・姫に舐められるのを痒いと言いながら楽しみに
 しておるそうじゃ~(笑)。
 是非、ヤツのシモネタソルジャーを引き出してやってくだされ(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/14(月) 23:51:53
  • URL
  • [編集]

>ちっち様
 ご無沙汰でしたー(って私がサボってるだけ?^^;)。
 
 シカい、大したことはしてませんが、楽しんでいただけたなら
 何よりでございます~!
 ホント、いっぱい集まって嬉しい限りですね!
 って!しまった~~~~!!
 ボスフェスのドサクサにまぎれてnicoちゃんを
 誘拐して帰るの忘れた~!!(こら!笑)
 だって相変わらず、nicoちゃん、私のドツボなんですもの~~~~!!
 今度あったら誘拐します!ご注意を(笑)!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/14(月) 23:56:29
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 おちゅかれしゃまでごじゃいました~~~!
 私のシカいでは素敵な思い出にはならないけど、
 沖ちゃんさんはじめ、皆さんのおかげと、あの天候の中、参加してくれた
 皆さんのおかげでとっても素敵な1日になりましたね~。
 (ってたまにはイイことを言ってみる。笑)

 シカ、似合ってた?
 父に言わせると「顔のデカさ倍増」だそうっすよ(怒)。
 ドン引きされるかとドキドキしてたけど、意外に皆さん暖かい目(笑)で
 見てくれてちょっとホッとしてますがな。
 次回はなにしよっかな~(調子にのるなって?笑)。

 またゆっくりお話しましょ~~♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/11/15(火) 00:03:05
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

