
  • --/--/--(--) --:--:--


リベンジ・・道満 ピクニック篇1

  • 2011/11/15(火) 00:08:36

前回のボステリフェスタ4の参加の熱冷めやらぬ1週間後の11月13日。


1113-00.jpg





先週とは違い、今日はゆっくりめの日曜日。

 


 先週、珍しく料理をした人がせっせとまたサンドウィッチを作ってます。

でも、先週、珍しく料理をした人は、フランクフルトを焼いてません。

何故だ!?。

 フランクフルトが売っていなかったためです。

 そこで、いつも料理している人は考えました。

 そうだ。代わりに唐揚げでもしてあげよう!!

急遽、いつも料理をしている人は腕を振るいました。

・・・・・そう、優しく、男前の父です。

それも、土井善晴氏直伝(レシピ見ただけです)の唐揚げ(画像なし)です。




 準備できた!!行くよ!!(虎鉄母)


 ハイハイ。(父)





 今日は快晴。絶好のピクニック日和



1113-01.jpg

やってきたよ。道満。





1113-02.jpg


お〜お。みんな揃ってる。



1113-04.jpg



1113-05.jpg




1113-03.jpg




1113-06.jpg
先日のシカい者。沖だんさん


今日は、”シカ”じゃあないじゃん!?







・・・・・虎鉄家到着後の30、40分後。







1113-09.jpg
・・・・・?



1113-12.jpg
・・・・・?




1113-08.jpg
でへ、でへへぇ〜





一吾くん。君じゃないよ。






”うまい!!”

”うまい!!!”





と連呼の声が!!!





一吾父ちゃん登場!!






1113-10.jpg
一吾父ちゃんの出店オープン!!







1113-15.jpg
牡蠣ときのこ、野菜のホイル焼き


”おいし〜い!


”だろ!!”


”だろ!!!”





1113-11.jpg
シシャモ




”ししゃももやくぜ〜”







1113-13.jpg
鳥肉



”まだまだ焼くぜぇ〜”




と、今回の道満ピクニックの様子でした。








1113-14.jpg
バッチリ男前に写る虎鉄くん





虎鉄!!今回は、君が主役じゃないよ。
ハロウィンは終わってるし。


今回の主役は、一吾父ちゃんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

そんな一吾父ちゃんの豪快な男っぷりにポチッ!!



次回、犬目線の後半に続く・・・・



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
旭区のももちの飼い主です。ブログ巡っていたらたどり着きました~
ピクニックフェスタではお話してくれてありがとうございました。
近所でボストンテリアに会う機会がないので横浜からと聞いてうれしかったです。
またお目にかかった時にはお話ししてください。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: もちもちももち
  • 2011/11/15(火) 13:22:42
  • URL
  • [編集]

こんにちは。

こんにちは。
旭区のももちの飼い主です。ブログ巡っていたらたどり着きました~
ピクニックフェスタではお話してくれてありがとうございました。
近所でボストンテリアに会う機会がないので横浜からと聞いてうれしかったです。
またお目にかかった時にはお話ししてください。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: もちもちももち
  • 2011/11/15(火) 13:23:56
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
同じコメントを2度送ってしまいました…すみません。

  • 投稿者: もちもちももち
  • 2011/11/15(火) 20:48:16
  • URL
  • [編集]

父~母~
2週連続お疲れさまでした!!!
父のから揚げ美味しくて、バクバク頂いちゃいましたよ~^^

シカがかぶれないくらい、いいお天気でしたね(笑)
先週の天気は何だったんだ~~~?!
でも、2週連続白黒に会えたから、お得だったけど!!!

犬目線の後半にも期待!!!!

  • 投稿者: 沖ちゃん
  • 2011/11/16(水) 00:47:57
  • URL
  • [編集]

ども~、主役です~(^^)
楽しかったし、ウマかった。

あんなんあら、
ちょちょいとできちゃうので
またやりまひょ☆

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/11/16(水) 09:00:32
  • URL
  • [編集]

父ちゃんが書いてるブログがかなり面白くて嵌ってます!!
これからも是非書いてくださいね(笑)

でも虎鉄母さんのももちろん面白いのでたまには更新してくださいね!!
私はこっそり楽しみにしてますので!!
ボスフェスの司会お疲れ様でした!!
関ボスでもいかがですか???

  • 投稿者: タカセ
  • 2011/11/16(水) 18:19:08
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

