スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010 はっちゃけ編

  • 2010/03/25(木) 02:03:07

こんばんは!

休みボケで仕事が遅々として進まず、モニタに向かってブツブツつぶやく、
アナログTwitterの虎鉄母です。
大きな声で言えませんが本物のTwitter、やったことがありません・・・。
Web関連の仕事をしているなんてやっぱり言えません!(ーー;)

さて、昨日の続き!
海の見える美容院を後にして、連絡を取ったのは、Aちんです。
彼女、姪っ子ちゃんとその母の妹さんと「つくし」採りをしてましたので、合流!
※虎鉄母実家地方では「つくし」をみんな好んで食します。もう季節的には遅いですが・・・。

100324_1.jpg

ここら辺にあるってよ。こてちんも探してね!
100324_2.jpg
で~た~!サラダバー!!
虎鉄、初めてのサラダバーです!ちょっと感動!(そういう問題か?)
じゃない!やめなさい!
ちゃんと「つくし」探してよ!!

「つくし」採りも終了し、こてちん、そこにあった広場で放牧です!
100324_3.jpg

あまりにも楽しそうなので、もう少し広いところへ移動しました。

100324_4.jpg
虎鉄母友人Aちんは現役の中学体育教員です。
このとき、「フリスビードッジ(フリスビーでドッジボールをするそうです)」を持参してました。
普段、ボールの「もってこい」に一切興味のない虎鉄・・・、
あれ?興味あり??

フリスビー、投げてみると・・・、
100324_5.jpg
追っかけてる~~~!!
母は、母はうれしいよぅぅ~(号泣)!
やっと虎鉄と猛烈アタック以外に外で遊べる術を見つけました!

で、またもや、つたない動画でどうぞ!

※またドラ声、全開で入ってます!ご注意を・・・。
[広告] VPS

ええと、反応がかなり遅いのは、スルーしてくださいww。
ちゃんと投げた瞬間に走ったときもあったことを虎鉄の名誉(?)のため、記載しておきます(笑)。
拾った後も一応もってきましたよ。
なかなか放さないか、渡すフリして引っ張るかが多いですが・・・(==;)。

この後もみんなで取りっこしたりして、始終楽しそうでした!
100324_6.jpg
明らかに前が見えてませんが・・・ww

帰り際、Kちゃん、Uッシーのラブラブコンビも登場でこてちん、最高のひと時でした!
100324_7.jpg

いつも帰省のたびに忙しい中、遊んでくれるAちん、Kちゃん、Uッシー、ありがとう!
虎鉄とも仲良くしてくれてありがとうね!

AちんにはこのときのフリスビーをいただいちゃいましたYO!
「よだれだらけになったからいらない」という優しい言葉とともに・・・(笑)。

虎鉄、はっちゃけまくりで新境地(?!)開拓の一日でした~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
新境地開拓で虎鉄父・母の外出時の青あざ軽減祈願のポチをお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎鉄くん、得意げに走ってますね~~♪♪
反応早いバージョンと、すぐ拾って渡すバージョン…
ちゃんと想像しておきました(笑)
よだれだらけになったフリスビー、いただけて良かったですね(∩.∩)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/03/25(木) 16:49:24
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 想像いただき、ありがとうございました!(笑)
 帰って虎鉄によ~~く言い聞かせておきます。
 お会いした日にはお礼のベロチューをいただけるかとww。
 この日はずっとハイパーですごく楽しそうでした!
 フリスビーGETハ嬉しい誤算です。
 このときばかりは「でかした!ヨーダ虎鉄!!」です!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/25(木) 19:10:04
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

こんばんは♪

コメントありがとうございました・・
私のブログでも皆さんに虎鉄ちゃんは大人気で
やはりとても魅力を感じます♪
虎鉄ちゃんは身軽で瞬発力ありますね!
その跳んでいる姿に惚れ惚れします・・

もちろん今日も村応援ポチッとして帰りますね♪
お天気が定まりませんが
皆様・・体調には気をつけられて元気にお過ごしくださいね!

  • 投稿者: リズム
  • 2010/03/25(木) 22:04:09
  • URL
  • [編集]

>リズム様
 またまたコメントいただきありがとうございました!
 自分のブログよりも皆さんにコメントいただいて
 とてもうれしく思います!

 虎鉄もですが、ボストンテリアってかなり瞬発力のある子が多いようです。
 お友達ではないのですが、多分、先日の海岸の近くに
 女の子のボステリちゃんがいると思いますよ(ブログでお見かけしたので)。

 ここでもまたハイパーな虎鉄の飛びっぷり(暴れっぷり)をお届けしますね。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/25(木) 23:09:52
  • URL
  • [編集]

飛んでる! 飛んでる!! すごいバネの持ち主こてちん!!
こんだけ勢いあるところを見ますと、とっても楽しかったんでしょうね^^
うんうん なによりでございますよ♪
うちもフリスビーに夢中な男犬
ビーウッドさんあたりで「目指せボーダーコリー!!」やりましょうww

つくしってどうやって召し上がってるんでしょか?
食べたこと無いので教えてください!

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/26(金) 00:29:55
  • URL
  • [編集]

> Lienmama様
 こてちん、飛びまくりでしたよ(家でも飛んでますが。泣)。
 友人がよく遊んでくれて本当に楽しそうでした♪
 リアンさん、フリスビー、お得意でしたよね?
 今度はジャージ’Sでフリスビー部合宿しましょうか?ww
 ヨーダまみれのフリスビー持参します♪

 筑紫(おっと、哲也さんじゃなかった)つくしは牛肉と白滝と卵とじしたり、
 ごま油で甘辛くいためて食べたりしますよ。
 帽子のところがちょっぴり苦味が効いております。
 酒のつまみにVeryGood!です。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/26(金) 01:18:17
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

