スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010 専用DogRun編

  • 2010/03/26(金) 01:10:14

こんばんは!

ここのところの寒の戻りで昔いわしてしまった膝が悲鳴をあげている虎鉄母です。
虎鉄の重さが膝にきつい、中年を超えて老人かと思わせるもうすぐアラフォーです・・・。
昔の傷は勲章なんていいますが、手術なんてするもんじゃないっす!


今回はテーマ通り、専用DogRun虎鉄母実家の庭(のようなもの)編をお届けいたします♪

まずは本当の庭で一枚。
虎鉄母の母の趣味なのか、野性なのかよくわからない花がいたるところに咲いてます。
100325_1.jpg
はいはい。これ撮ったらね?


後ろに見える高めの木の下に『モモンガ(ムササビ?)』の子供が落ちてて、
少しの間育てたのは嘘のようなほんとの話です。
残念ながら与えてた牛乳が体に合わなかったらしく(牛乳だと便秘してしまうそうです)、
1ヶ月ほどで亡くなってしないましたが・・・。
今は葉っぱを落としてしまったので、もう生き物は住み着いてないと思いますが・・・。


で、庭を出て少し歩く(30秒ぐらい)と元ゲートボール場(笑)だった小さな広場があります。
私有地ではありませんが、あえて誰かこれるような場所じゃなく、
ほぼ虎鉄母実家の庭みたいなもので・・・。
100325_2.jpg
はいはい。って、もうだめ!さっき朝ごはん食べたばかりでしょ?

100325_3.jpg
せっかく、「菜の花&わが子」の美しい写真を撮ろうと思ったのに、「ちっ」って・・・。

この広場、気持ち悪いぐらい「つくし」が生えてました。
つくし好き虎鉄母実家の面々が採りきれなかったところを見ると全盛期はすごいことに・・・。
100325_7.jpg
ここまで開いちゃうともうあんまりおいしくないんです・・・。

さぁ、景色(?)は撮ったから、思う存分、走りなさ~~い!
100325_8.jpg
楽しそうで何よりです♪

徒歩1分圏内でこんな野性味あふれるのも撮れました。
どんだけ田舎?!(笑)
100325_4.jpg

お隣(50mぐらい離れてますがww)のわんこは椿の下におうちがあります。
100325_5.jpg

とまぁ、こんな具合に虎鉄母実家、超田舎でございます。
一応、「市」だし、海は車で10分、県庁所在地まで車で1時間以内なのですけどね・・・(汗)。
我が家のハイパーデビルをのびのびさせるには本当によき場所でございます。

100325_6.jpg
いや、サラダバーはもういいから・・・。

さて、明日は最終回(多分?やっと?笑)!
虎鉄君、最終日に暴挙をやらかしてくれました・・・。
もう飽きたよ!とは言わず(笑)、お楽しみに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
大自然しかない虎鉄母実家、空気のよさだけが売り!そんな実家にポチのお慈悲を!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご実家、すっごくイイところじゃないですか!
海も山?庭?もキレイですね~。
虎鉄氏こりゃたまんないですね(笑)
こりゃ渋滞して行った甲斐があるってもんです。
#なんて虎鉄父さんが一番キツイですよね^^;

あともう1回待ってまーす(爆)

#本日、母校残念でしたね…。次は夏だ!(^^♪


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/27(土) 00:29:18
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 そうですね。庭というよりは山・・・(笑)。
 まぁ、遠方に住んでるので、渋滞や帰省の長時間移動は覚悟していますよ。
 虎鉄父が実家の田舎具合を気に入って進んで(?)帰ると言って
 くれるので(虎鉄父はこっちの出身なのでですかね?)助かっとります。
 虎鉄ものびのびフリーにできますし・・・(ここが一番大事)。
 
 ※母校は残念!まぁでも、カウント見る限り負け試合ですねww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/27(土) 01:21:13
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

