
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010 暴挙&復路編

  • 2010/03/27(土) 17:45:44

こんにちは!

昨晩は久しぶりに飲んで帰って、PCの前に座ったものの、
いすに座ったまま行き倒れそうになった虎鉄母です。
BlogをUPしようと思ったのに1行たりとも書かず撃沈です。
本日起きたのも午後になってから。只今、我が家はグダグダモード全開です・・・(^^;)

実家滞在も最終日(3/22)、出発前に夕日スポットで有名な海岸に行ってきました。
道の駅などもあるので、お土産を買いがてら・・・と思ってたのですが、
事件勃発!虎鉄暴挙!で虎鉄君、体を張ってネタ提供してくれました。

100327_1 (2)
まずはチッチしながら様子見(毎度お下品ですみません・・・)。

自分がきたことを証明したら・・・
100327_2.jpg
ダーーッシュ!!
ものすごい勢いで走って行ってしまい、近くにいたお子様にめがけていこうとしたので
怒ったら急に迂回し・・・、






100327_3.jpg
                      ?!

・・・、やってくれました。
興奮して勢いあまったのか、まだ肌寒いこの季節に海へダ~~~~イブ!!

虎鉄両親、この暴挙に呆然・・・
あわててマジに海に飛び込むことを覚悟しながらも呼び戻すと、何とか泳いで生還・・・。
そんな状況、カメラに収められるわけもなく・・・。


が!
こんな状況を少し離れた場所で海岸に写真を取りに来ていた方が撮影してくださってました!
決定的瞬間をどうぞ!
100327_4.jpg
                                   @リズムな時間 ~フォト&エッセイ~
ネッシーか!!

この写真を撮ってくださった方はとてもよい人で、
この後、濡れ鼠の虎鉄の猛アタック&ベロチューを受けながらも(ホント、すみません・・・。)
色々写真を撮ってくださいました。
その上、3日間に渡り、Blogに掲載してくださってます。

そのブログはこちら↓ 『リズムな時間 ~フォト&エッセイ~』
3/23掲載 ボストンテリア君♪
3/24掲載 ボストンテリア君との出会い♪
3/25掲載 虎鉄ちゃんとバイバイ♪
とても美しいフォトBlogで両親ともども恐縮です。
カッコいい虎鉄(カッコよくとって下さっている)を見たい方は是非ご覧ください♪
リズムさん、本当にありがとうございました!!

この後、海に飛び込んだ自分を信じたくないのか、虎鉄、大興奮・・・。
100327_10.jpg

100327_6.jpg
くぉら~~!!

100327_12.jpg
だってもくそもありません!!自業自得じゃ~!


やっと落ちついた虎鉄を捕獲し、ようやく目的の夕日ショット。
100327_7_convert_20100327170206.jpg

100327_8_convert_20100327170236.jpg
濡れ鼠、砂だらけなのがホントに残念・・・。


この後、帰宅し、虎鉄君、まさかの2日連続お風呂に入れられた事は言うまでもありません・・・。
予定外のお風呂に両親もバタバタで荷物まとめたり、帰る準備し、20:00頃実家を出発。

100327_11.jpg
迫力はすごいよと言われましても、ライトアップもしてないからわからないじゃん・・・。
(しまなみ街道、経費削減なのか、決められた日と時間しかライトアップしてないんです・・・。)
キャラゆるすぎだし・・・。

そんなこんなで11時間かけて(渋滞は少しだけでした)無事かえってまいりました!!

帰省中、お世話になった虎鉄母の実家面々、遊んでくれた皆、出会った人たち、
みなさん、ありがとうございました~~!!

早ければGWにまた虎鉄が嵐を起こしに(?)帰ります!よろしくね(懲りてなければ。笑)!

100327_13_convert_20100327173608.jpg
長々と続いた、帰省レポ、お付き合いいただきありがとうございました!!

                                みかんの国から~2010 完

また日常にもどります!
って、ネタがないかも~?(笑)

あ!4月中旬にはBigネタがあるか!!ニヤッ。

                     
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
今度はどんな暴挙に出られるか戦々恐々の両親にポチの励ましを!




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう♪

こんばんは♪

ブログのご紹介ありがとうございました!
虎鉄ちゃん・・本当に元気いっぱいで
とってもとっても可愛くて・・とても短い時間でしたが
忘れられない思い出ができました・・
虎鉄ちゃんにはみなさんに愛されるパワーが備わっていると
お写真を撮りながらそう感じていました・・
とても愛されキャラだと思います♪♪
またお逢いできる日を楽しみにしています!

これからもご家族仲良く元気いっぱいにお過ごしくださいませ・・♪

村ポチッとして帰りますね☆

  • 投稿者: リズム
  • 2010/03/28(日) 23:07:28
  • URL
  • [編集]

>リズム様
 本当にありがとうございました。
 あんな美しいフォトBlogの写真をこんな感じで掲載して
 大変恐縮なのですが、おかげさまで暴挙ネタ完成することができました。
 またお会いできるといいですね!
 ポチ、ありがとうございます!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/28(日) 23:43:47
  • URL
  • [編集]

レポお疲れ様です^^
海が綺麗すぎて、遊び疲れのグダグダ月曜日にいいものを見させてもらいました♪
ほんと海が好きなんでうっとりですよ!夕日も大好き!!
こてちんの暴挙はなんだろかー?と思ってましたが
季節先取りの海水浴だったんですねww
これはいいもの見たぞ!!ということで、今年の夏はぜひリアンさんの実家の
逗子海岸でフリスビーキャッチ@海をやりまっしょい♪
リアンさんの姉は海女ボステリなので、さすがのこてちんもかなわないかもですよーww

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/29(月) 18:06:23
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
修学旅行、お疲れ様っす!
グダグダに潤いを与えられたのなら本望でございます(笑)。
こてちん、初泳ぎというか、自分でダイブしておいて
しばし海の中で固まっておりました(=_=;)。
寒空のなか、洋服もリードもビショビショで
両親、笑うしかありませんでしたよ…。
海女様との対決に備えてもう一回放り込んでおけばよかった…ww

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/29(月) 20:28:31
  • URL
  • [編集]

こんばんわー クラムの親父です
コメありがとうございました♪

虎鉄君茶色がキレイに入ったカワイー子ですねー
茶色ボステリ大好きです 今度交換してください(笑)

虎鉄母さん四国なんですね!?
我が家のtheお荷物母ちゃんも四国なんですよ!香川だけど
んでボクも去年の正月にクラム連れて車で四国行きました
15時間かけて・・・
車至上主義のボクですが、なんでも車で行きゃいーってもんでもないんだなと悟りましたよ・・・

何の話か良くわかんなくなってきましたがこれからヨロシクお願いしま~す♪

  • 投稿者: クラ父
  • 2010/03/29(月) 21:42:02
  • URL
  • [編集]

>クラ父様
 コメント、ありがとうございま~~す!
 言っちゃいましたね?忘れませんよ?
 是非交換してください!
 求ム!クラムちゃん!
 ちなみにデビルが暴れても保障いたしかねますので、あしからず(笑)。

 クラム母ちゃんさんも四国なんですね!
 車で帰るの、ホント大変ですね・・・。
 車移動大好き虎鉄父は18時間を2回経験してもまだ懲りていないようです・・・。
 GWも帰るとか帰らないとか・・・。
 実家友人に帰ってきすぎだと笑われました(^^;)。
 虎鉄&虎鉄母は寝ながらにして実家に帰れてLuckyなのですがww。
 
 私もよくわからなくなってきましたが(笑)
 本当にこれからよろしくお願いいたします!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/29(月) 23:27:58
  • URL
  • [編集]

連休お疲れっした!

さすが虎鉄っちん、最後までネタ提供を忘れないとは
母さま想いじゃないですかー(笑)

海コワくないんですね~?
ウチはまだ見せたことないから飛び込むかなぁ(笑)
湖は平気だったから意外とダイブっちゃうかも?

夏に皆で水遊びできたらいいですね。って何処で?


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/29(月) 23:31:12
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ええ。
 孝行息子を持って、母は海に飛び込むところでしたよ(笑)。
 
 海は前の日に波見てビビッて後ろずさってたので、、多分怖いんじゃないかと。
 この日は興奮しすぎて海と陸地の区別さえつかなかった模様の大馬鹿息子・・・。
 海の中でさえ、固まって沖のほうへ後ずさりしようとしたから
 本当にブーツを脱ぎかけました・・・(苦笑)。

 いざ、リュウ君、海の男に!!
 何なら虎鉄母実家で合宿?!(笑)
 リアンさん実家の厨子って手もありますww。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/29(月) 23:51:48
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

