
  • --/--/--(--) --:--:--


垂れ耳コレクション 9month BirthDay

  • 2010/04/01(木) 01:10:23

こんばんは!

桜を見ると「ビール&から揚げ、日本酒&するめ」が無条件で脳裏に浮かぶ
飲んだくれ虎鉄母です。
そういえばここ2年ぐらいちゃんとお花見やってないなぁ。


土曜日(3/27)ほ虎鉄の9ヶ月の誕生日(というのだろうか?)でした。

その日は超ダルダルモードの虎鉄家、何をするわけでもなく、
天気がいいって言うのに、ゴロゴロ・・・。

いつもストーキングする虎鉄がいないなぁ・・・と思ったら、
「お日向ぼっこ」Timeでした。

ネムネム垂れ耳度MAX虎鉄をどうぞ!
(たまにはハイパーじゃないこてちんもね・・・笑)

100331_1.jpg
こてちん、だらけすぎじゃないっすか?

100331_2.jpg
いえ・・・。別に・・・。
どうぞ、そのままで・・・。

100331_3.jpg
・・・、すみませぬ・・・。




100331_4.jpg
その耳はボストンテリアとしてはアリなんでしょうか?
半分になってますけどww。



100331_5.jpg
100331_6.jpg
いえ。こてちんらしくて、よろしいんじゃないかと・・・。


100331_7.jpg
す、すみませんっ!!お願いだから、大人しく寝ててください!!


とまぁ、こんな感じで平和な(?)、9ヶ月お誕生日でした♪



最後に、携帯で撮った微妙な「桜とこてちん」でなんとなくお花見気分を・・・。
100331_8.jpg

何はともあれ、元気でずっと一緒にいれればいいよね?こてちん♪
・・・、もうちょっと大人しくなってくれればBestだけどww。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
暴れん坊でもかわいくて仕方ない親バカと相変わらずの虎鉄に「おめでとう」のポチ、お願いします!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

9ヶ月おめでとう~☆

ウチももうすぐ追いつきますよ(^^♪
垂れ耳は虎鉄氏のトレードマークだもんね。
でも今日の記事の虎鉄っちんはなんだか
大人しいなぁ(笑)

花見って寒いからしたいけどしたくない
ような飲みたいだけのような(笑)


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/01(木) 01:42:35
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

虎鉄くん かわいいですね~!v-10
主人と息子?のニコがランでは楽しく遊んでもらったようで
ありがとうございました。v-238
基本的に夫婦で行くんですがたまたま私が用事で行かなかった
時に虎鉄くんと一緒だったようです。
何を隠そう(別に隠さなくても)私もボステリ大好き!!
今でも飼いたいくらいです。
お会いできるのを楽しみにしてますね~v-222

  • 投稿者: ニコまま
  • 2010/04/01(木) 08:51:59
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ありがとうございま~す!
 リュウ君ももうすぐですね!
 たまには半径2m以内でおとなしくしている所も
 みせとかないと・・・(笑)。
 この後、日向がなくなったら大暴れでしたがねww。

 花見、花より外で公然と飲みたいだけですよね?実際(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/01(木) 10:49:46
  • URL
  • [編集]

>ニコまま様
 わ~!ご訪問ありがとうございます!
 ニコぱぱ様に「Blogに使わせていただきます」って言っておきながら
 URLやBlog名もお伝えできてなかったのに、探していただいたんですね。
 すみません・・・。本当にありがとうございます!

 ニコ君はお会いするたび、楽しくウチのハイパーと
 遊んでくれて、本当に感謝しています。
 おまけにいつもぱぱさんの手袋まで・・・(汗)。
 
 是非、今度お会いできるのを楽しみしております!
 何なら、ハイパーバカ息子、お貸しいたしましょうか?
 色々保障できかねますが・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/01(木) 11:51:17
  • URL
  • [編集]

ハイパーボストンもいつもハイパーとは限りませんよね
まったり日向ぼっこする日もありますよ
私もここ数年飲んだくれの花見ってしてません
散歩しながらの大人な花見です
年取ったかなこりゃ!?

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/04/01(木) 12:23:36
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ様
 そうですよね~!
 たまにはハイパーでないときもあります。
 たまには・・・。
 気持ちよさそうにお日向ぼっこされてましたね。
 あくびしている大口に何かを突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?(笑)。
 
 散歩しながら大人花見、いいですね!
 今週末、実行してみようかな?
 って、花見客に乱入しそうで怖いですが・・・。
 若い頃、花見で桜の木に登って、その上で一升瓶抱えた伝説持ってますww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/01(木) 12:49:14
  • URL
  • [編集]

たれたお耳がかわいくて…
そのままでいて欲しいとか思っちゃうんですけど…
ダメでしょうか?!
お花見♪♪今週末は見頃ですよね!!
でも、ワタシは店で飲む派。
なぜってすぐにトイレも行けるし…
一番は、お酒の追加がすぐにできるんで(笑)
って花見じゃなくて花見という名目で集まり、飲む…と。

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/01(木) 18:13:12
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 多分たれた耳はそのままです。
 なんせ、血統書の母親の名前が「EarDrop」ですから(笑)。
 いつでも触ってやってください!!
 立ちそうなら、錘をつけときます!!ww
 さっきまで会社のっ創立記念だかなんだかで、会社でのんでほろ酔いです。
 って、「うるさい」って怒られた」っぽいです。
 そんなのかんけ~ね~~!!
 (やっぱり古い?笑)
 久しぶりに桜の木に登りたくなりました・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/01(木) 20:41:44
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

