スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花より穴子

  • 2010/04/03(土) 03:27:46

こんばんは!

絶好のネタ日の4月1日に普通のネタをUpしてしまって悔し涙を流した虎鉄母です。
エイプリールフールを逃したぁぁ!!
ちなみに虎鉄母の両親の結婚記念日。嘘で塗り固められた夫婦・・・(笑)


今日は仕事終わりに客先のイベントが六本木グランドハイアットであって、
久々に六本木ヒルズにいったので、帰り際、ちょっとぶらぶら・・・。
※前半は携帯画像のため、上手く伝わるか不安ですが・・・(腕も悪いって?)。


けやき坂のお隣、さくら坂。
桜が見事に咲いてました!
100402_1.jpg
結構な数の桜があって、満開を存分に堪能できましたよ。


ヒルズにて気になるイベント開催中・・・。
100402_2.jpg
「奇蹟のブルース・リー展」!!
気になる・・・、気になるぞぅぅ!!
しょこたんとかから花も届いちゃってるし!(彼女、ブルース・リーの大ファンでしたね)
ものすんごぉ~く気になりながらも、
ひとりで入る勇気のない小心者、虎鉄母、遠巻きに写メだけ撮って退散・・・。

ブルース・リーに心奪われながらもここで一服・・・。
100402_3.jpg
喫煙スペースから見えた東京タワー&桜。
東京タワーも桜バージョンなのか、ピンクっぽい色にライトアップ♪
東京タワーを見ると今だにテンションのあがる田舎モノ、上京4年目・・・(笑)。

この後、ちょっと寄ったDI○SELで予定外の散財(やっちまった・・・)をし、
虎鉄君の待つ我が家へ・・・。

このお方に桜の美しさを語っても分かるハズもなく・・・。
散財の気まずさから、先日購入した「穴子ガム」なるおやつを投入・・・。
100402_4.jpg
こてちん、アレルギー(肉系のフードのときはあんまりウ○コの調子がよくない&湿疹)と
涙やけの対策のため、基本、フードもおやつも魚系。
上のおやつ、ほかの方のBlogでも見かけましたが、我が家は瞬殺を危惧してガムタイプに・・・。

こてち~ん、
100402_5.jpg
穴子だよ~!
100402_6.jpg
はいはい!どうぞ?ゆっくり噛んでね?

          ・
          ・
          ・


100402_7.jpg
瞬殺!!
えぇぇぇ!!ガムなのにぃ!ガムって書いてあるのにぃぃぃ!!
丸呑みかいっ!!

こうして両親の淡い期待をよそにものの20秒弱で結構な大きさのおやつを
ペロッと平らげる食いしん坊万歳な息子・・・。
ゆっくり食べられたらもう1個あげようと思っていたのに、心が折れました・・・。

虎鉄の食欲に今日も脱帽!(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
この記事書いてる途中に10回以上ブラウザが落ちて
たいした事書いてないのにクタクタな虎鉄母に「頑張った!」のポチのお恵みを!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワタシもフセネタなんてやってしまって後悔しきり
ですよ(笑)

都会な写真ですねー。
六本木も表参道もヒルズには縁のない田舎モノなワタシ。
でもおかげでなんか行った気になりましたよ(笑)

この和風なオヤツ知ってるー。
リュウだとすぐ食べきってしまいそうな量なので、まだ
買ったコトありませんがよさげなら試してみようかな?
ガムはね、瞬殺ですよ。グリニーズ系もね(笑)


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/04(日) 14:14:15
  • URL
  • [編集]

>りーまま
六本木は客先が近くにあるので、なんだかんだといくのですが、
 ついついきょろきょろしてしてしまい、おのぼりさん気分が
 抜けません・・・(笑)。
 会社があるのに、渋谷もイマイチなじみきっていないし・・・(^^;)。

 このおやつ、かなりこてちん的にはうまうまのようですよ。
 ウチもすぐなくなりそうなので、1日1個、両親の食事中の
 気をそらすのに使用しております・・・(笑)。
 瞬殺なので、すぐにハイエナ活動再開ですが・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/05(月) 01:30:18
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
すっ、すみません!
前のコメ、「様」がついてないです!
ごめんなさい!
失礼しました!m(_ _)m

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/05(月) 08:40:18
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

