スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだかイロイロ Week end

  • 2010/04/05(月) 19:27:14

こんばんは!

桜の花びらが散って道路の隅などに固まっていると、キックして
舞い上がらせたいタイプの虎鉄母です。
私だけでしょうか?迷惑でしょうか?(迷惑でしょうね・・・)

さて、この週末、相変わらずダラダラしていたような、なんだか忙しかったような、
そんな週末でした。

まず、虎鉄家マンション、電力管理会社が変わるということで、
ブレーカーの交換工事が入りました。
この日、ガッツリ寝坊(週末はいつものような気が・・・汗)した虎鉄母、
ノーメイク、ノーブ○(お恥ずかしい)、ジャージ(それも完璧体育会系ジャージ)
で、工事の方にご対応・・・、二度見されました(^^;)

工事中、こてちんはというと・・・、
100405_1.jpg
いやいや、おじさんはね、お仕事中だから・・・。
人が来たのにどうして遊んでもらえないか納得がいかないようで、
工事中、ずっとこうやってドアの向こうに釘づけでした。
最近、チャイムがなると人が来ることを覚えたのか、誰よりも早く玄関で
スタンバイ状態・・・(^^;)。吠えはしないので、いいのですが・・・。

工事がギリギリ狂犬病のワクチン接種に間に合いそうな時間で終わったので
ダッシュで用意し(主に虎鉄母が・・・)、ワクチン接種へ。

100405_2.jpg
そうそう。
「チクッ」として遊んでくれるからね。おとなしくしてようね?(笑)
こてちん、我慢強いのか、ただの超鈍感なのか(多分後者・・・)、
注射されても無反応でワクチン終了~。

今日はさすがにランランにも行けないし、でもケロッとしてるしで、
先日、“ハイパーデビルお留守番虎鉄”に引っぺがされ、崩壊したカーテンの
アジャスター(って言うんでしたっけ?)を買いにPet可のホームセンターへ。

100405_3.jpg
おおっと!ご名答!!
って、この写真とる前、散々カートの中で暴れたじゃん・・・(怒)。

しょうがないから、帰りに虎鉄の大好きなあの人のところへ行こっか!


100405_4.jpg
虎鉄父に実家へ。
こてちん、虎鉄父のお母さんのことが大好きで、会ったときの喜びようったら、
尋常じゃありません(笑)
↑の写真はかなり落ち着いてから捕獲した写真ですよww。

↓常にこんな感じで大喜びです。虎鉄父のお母さんも犬好きなので大喜びww。
100405_5.jpg
虎鉄父の実家は家からそんなに遠くないので、よく虎鉄連れでお邪魔して、
可愛がっていただいています。
ホント、快く受け入れていただいて感謝です。

お陰でこの後帰ってぐっすりでした。
って、ワクチン打ったから?遊んだから?どっち?(笑)




夜は明けて日曜、予約してあったトリミング屋さん(言い方変ですか?)に
連れて行きました。

ここ2ヶ月ぐらい前から耳掃除を異常に嫌がるようになり、
ローションを入れようとしただけで大騒ぎ、流血事件のため、
やむなく、先月から月イチで通うことに決めました・・・。

マイクロバブルバスなるものがあり、皮膚にも良いそうなので、
アレルギー疑惑満載の虎鉄のお肌のためでもあるんですが・・・。

100405_6.jpg
↑上は「初めてのマイクロバブル」写真・・・。
初回はどうやら様子を写真にとってくれるようで、
もらった瞬間に笑っちゃいました。
かなり凹んじゃってます!(笑)

今回は大分慣れてたとお店の方はおっしゃっていましたが、迎えに
行ったときの甘えようを考えると今回もかなりビビッていたんじゃないかとww。


ちなみにこてちんがお風呂にビビッている間、虎鉄母はド●キホーテで
↓のようなものを買いました。
100405_8.jpg
日々凶暴になっていく、目の下のくま'S対策。
某番組でイケメン俳優さんが効くと豪語していたので、乗っかってみましたww。
こちらの効果は、効果が感じられたら、レポ致しますよ。
レポがない場合はそっとしておいてください・・・(^^;)。


こてちんはお風呂、母は買い物ですっきりしたところで、M●SバーガーへGO!!
昼間、「黄金伝説(TV朝日系)」のメニュー食べつくしの再放送を
見てしまいまして、猛烈にM●Sバーガーが食べたくなり、
トリミング屋さん帰りに直行しました。
100405_7.jpg
憧れの「すんまそ~~ん」!!(りんマ様すみません!決め言葉、パクリました!)
もちろんM●Sバーガーへはこてちんは入れませんよ?
TVのせいか、ただの晩御飯時なのかは定かでないですが、激混みで花冷えの中待ち時間20分・・・。

というわけで、念願のM●Sバーガーを食べまくり(虎鉄父・母がww)、
龍馬伝を見て週末を締めくくりましたとさ!


↓で抜け殻と化したこてちん・・・・。
100405_9.jpg
そうねぇ。なんだかダラダラしたようでイロイロあった週末だったねぇ・・・。

って、人の布団で寝るなぁぁ!
あんたは、今日はその下のクレートです!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
週末、金・土としっかり父母と一緒に寝た甘えたれ虎鉄にご苦労様のポチをしてみてやってください!


ダラダラと長くてすみません・・・(笑)。
お粗末さまでした。




関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(#^^#)超大作!! お疲れ様です♪
最後までシッカリと読ませて頂きました。

虎鉄くんの行動が・・・こたろうサンに良く似てて
面白かったです。
(遊んで貰わないと納得いかない・・・
 ドア越しにお出迎え・・・
  注射気付かない・・・etc)
ははははは・・・同じダァ~と思いながら読ませて貰いました。

しかし、朝から晩まで忙しいじゃないですか。
ぜんぜん『ダラダラ』では無いと思います。
サイコロ家では、1週間~10日間分の用事だと(爆)

あの番組・・・我が家もハマってしまう方です。
あれって、飲食店のCM効果絶大ですよね。

虎鉄さん だけでなく・・・一家揃って良く似てるカモ♪
って 勝手に決め付けてゴメン(^^#)ゞ

  • 投稿者: サイコロぱぱ
  • 2010/04/05(月) 23:04:29
  • URL
  • [編集]

>サイコロぱぱ様
 超大作だなんて・・・(汗)。
 こたろうさんと似てるんですね~!
 じゃあ、こたろうさんもかなりの甘えん坊?!(笑)

 朝から晩までだったらいのですが、虎鉄家、
 あれはすべて午後から行動です。
 基本、休日は両親が午後までエンジン停止状態(爆睡)ですので^^;
 おかげさまでその後の予定がギチギチで・・・(笑)。

 M●Sはやられましたね~!
 似てるかもしれませんね!結構ハマリ症じゃないですか?
 でも以前のプリクラを拝見する限り、「幅」は残念ながら
 似てないようですよ(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/06(火) 00:36:37
  • URL
  • [編集]

盛りだくさんの土日でしたね~。
お疲れ様です!!!
虎鉄くんの「すいまそーん!」
なかなか決まってますよ(^_^)b
どうぞどうぞーー、また使ってください♪♪

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/06(火) 16:55:36
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
わ~い!お墨付き(勝手に?笑)もらっちゃった!
これから鋭い「すみまそ~ん」が出せるよう、
特訓します!(笑)

盛り沢山で家事が全然出来てません…(あ!いつもの事だった!汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/06(火) 19:50:29
  • URL
  • [編集]

只今モスシェイクを片手に拝見中~

うちも今日行って来ました!狂犬病予防接種!!
2日間はおとなしく!と言われるから病院の前にしっかりロング散歩しちゃいましたw
おかげでぐっすりzzz

目の下のクマは日々のマッサージが効果的ですよー
って、わたしもクマを2つほど飼っているもので(汗

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/06(火) 21:00:24
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 ビバ!モスシェイク!(笑)
 
 そうそう、狂犬病予防接種したら大人しくって言われました。
 なのにガッツリ遊ばせて、次の日、風呂まで入れてしまいました(汗)。

 本犬、弱りもせず、相変わらずハイパーです・・・。
 現在、膝上に8キロの拷問中です(笑)。

 くまさん’S、マッサージに一切ひるまなくなってしまいまして・・・。
 しろくまくんの効果も・・・(泣)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/06(火) 23:17:38
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

