スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


劇的ビフォーアフター

  • 2010/03/08(月) 13:00:18

こんにちは!

2日目でまさかの職場昼休みUP敢行!
いいのか?!虎鉄母職場(念のため内緒でお願いします・・・)!

さて、何を書こうかと朝、虎鉄の朝の儀式(私の顔工事の隣でハムハム・・・)をみて。

・・・、
明らかに違う!これだ~~~!


というわけで、劇的ビフォアフター@虎鉄編をお送りいたします。

▼Before 我が家に来て2日目ぐらい
100308_1

▼After 今日の朝
100308_2

ええ!クッション、同じニトリさんのクッションですよ!

はみでとるやないか~~~い!

そりゃ、この半年の毎朝の儀式でくたびれ(+よだれ臭)はあるものの、
直径は同じはず(><!)。

あぁぁ・・・。忍び寄るヘビー級の称号・・・。

いや、いいんだよ?
可愛いから大きくなったって(でました!親バカ発言!ww)!

でもね、でもね!抱っこが重いの~!
遊んで!のパンチがめっちゃハードパンチなの~~(流血アリ)!

だからね?虎鉄君、そろそろ成長止めませんか?
ね?ご飯も少し少なめにして・・・・、

100308_3

うぅ・・・。
虎鉄の重さで全開で甘えられると重いんだよ・・・(泣)
母ちゃん、これまで力仕事には自信あったんだケド、もっともっと鍛えるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、初めまして♪
虎鉄君、お耳がペロンとしてとっても可愛いですね!
↓の記事を読んで、うちのエイトの1歳のお誕生日と
虎鉄君のうちのコ記念日がおんなじだ~!と喜びました(^m^*
クッションからはみ出してる虎鉄君、ちいさくてもおおきくてもカワイイです!
また遊びに来ま~す!

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/03/08(月) 16:16:45
  • URL
  • [編集]

わたしも会社でブログ更新が多い人ですww

beforeはめちゃかわっ!!!!
afterはオチリはみ出てるー!!

見事な成長比な写真ですこと^^
うちも同じ角度で撮った写真ないか発掘してみようっと♪

土曜日なんですが、ちょこちょこボステリさんたちを
お誘いしてますがよいでしょか^^?
駐車場が確保できるように昼ちょい前に行ってますよー

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/08(月) 17:11:52
  • URL
  • [編集]

はじめまして。
ブログ開設おめでとう御座います(#^▽^#)/
サイコロぱぱと言います。
足跡追いかけて来ちゃいました。

虎鉄君 カワイィですねぇ~
そりゃぁ~ あんなに可愛かったら、
ペットショップで瞬殺!!間違い有りませんね(#^m^#)

我が家も・・・
『ワンちゃんのお顔見て、気に入らなければ
  店頭販売しますのでご遠慮な言って下さい。』
と言われたものの、遠目にチラ見で ノックアウト!!
ハハハハハ・・・思い出しちゃいました。

コレからも、どんどん虎鉄君の事書いて下さいネ。
『毎日でなくてもOK。 ボチボチ気長にが長続きのコツ。 マイペースで!!』
などなど、私も皆さんから 長続きの秘訣!! と言われましたので、
末永く お願いします。

また遊びにこさせて頂きます。
ではでは。

  • 投稿者: サイコロぱぱ
  • 2010/03/08(月) 19:00:18
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様

ご来店、ありがとうございま~す!
あのエイトくんのママさんがきてくれるなんて!
うれしい限りでございます!

耳、なぜだか垂れてます・・・。
触るとホントにペロッペロなので(笑)、多分、このまま垂れ耳かなぁと。
ちょっとしっかり立ち耳にあこがれないでもないですが、かわいいので許す!ってことで。

今後ともぜひよろしくお願いいたします!
※勝手にリンクを張らせていただちゃいました!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/08(月) 22:34:04
  • URL
  • [編集]

Lienmama様

時間から見て、Lienmama様もそうではないかと・・・ww。

気付いてはいましたが、改めて画像で見ると恐ろしい大きさの違いでございます(^^;)。

って、色々誘っていただいているんですか!!
きゃ~~!!うれしいぃぃ!
ありがとうございます!
願ったりかなったりでございます!!
妄想で今日から寝れなくなりそうです(笑)。

こちらがお誘いしたから、色々しなきゃなのになんだかすみません・・・。

当日、りーままさんを1:30にPickupする約束してたのですが、
もう少し早く集合にしますね!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/08(月) 22:42:09
  • URL
  • [編集]

>サイコロぱぱ様

ご来店、誠にありがとうございま~す!

ストーキング、ばれちゃいましたね(笑)!
いつも拝見させていただいておりました!
虎鉄母、北信ですが、以前長野にも住んでたことあるんです!

虎鉄には本当にやられちゃいました!
いまだにぶっさいくな寝顔(プロフィールみたいなww)じっと見ては、
「かわいいのぅ~」とつぶやく筋金入りのバカ両親でございます。

コンデジが精一杯ですが、サイコロぱぱさんのような素敵な写真が取れるよう、
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
※またまた勝手にリンク張らせていただいちゃいました!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/08(月) 22:52:08
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

