スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


でっきるかなっ♪歯磨きらしきことと自作おもちゃ

  • 2010/04/07(水) 01:47:36

こんばんは!

退職されるお客様に花を・・・、ということで薔薇の花束を買ったのですが(もちろん経費)、
生まれてこの方、薔薇Onlyの花束なんて持ったことないので、買った矢先から
意味もなく挙動不審だった虎鉄母です。
花束&自分の図式が上手く受け入れられなかったのでしょうか?自分でもナゾです(^^;)


お友達のリュウ君歯磨きを始めたのをキャッチし、慌てて我が家も
歯磨きにチャレンジしてみることに相成りました。
めんどくさいなぁ・・・    なんて、思ってませんよ!!(多分^^;)

しかし、ハイパーデビルのこてちん、最近耳掃除ですら流血事件(母が)と化すのに、
歯磨きなんてできるのか?!



100406_1.jpg
シャウエッセン・・・、違う!私の指か!!ww
ちがう、ちがう!歯磨きセットだよ~♪
なんかいいにおいするでしょ?
ちょっとやってみようか?


100406_2.jpg
あれれ?
できました!

なんで?
そうか!歯磨き粉(?)か!!

そうなんです。
食への探求熱心な虎鉄君、どうやら、歯磨き粉(?)がお気に召したようで・・・。

よっしゃ~!!一気にいっとけぇぇ!!

というわけで、動画にとってみました。
撮影しながら歯磨きという離れ業をしてみたがために少々乱暴に見えるのは気のせいです(笑)。
動画とってなくても乱暴だというのはもっと気のせいです・・・。
あと部屋が散らかってるのは錯覚です!!

※本日もドラ声顕在♪かなりのご注意をば・・・。

[広告] VPS

ええと、こんなんでよろしいのでしょうか?
というか、明らかに歯磨き粉をなめまくってばかりのこてちん・・・。
おわった後も「まだないのか」とせがむ始末・・・。

誰か!これでいいか教えてくださ~~い!
あとどれぐらいの頻度でするもの??


さて、後は誰かが教えてくれるかなっと(THE 他力本願!)ww。



動画の隅っこに見えておりますが、もうひとネタ・・・。

こてちん、それなぁに?
新しいおもちゃ、この間買ったけど、そんなんじゃなかったなぁ(まだあげてないし)。
100406_3.jpg
そう。よくできたね~♪

って、なんじゃそりゃ~~~!!

100406_4.jpg

こてちん、かじりすぎガジ棒(その2)と好きすぎて跡形もなくなった紐おもちゃを
合体させてしまったようです・・・。
しかもガジガジ部分にはまっちゃってとれないし・・・。
何の物体??(笑)


100406_5.jpg
いや、問題ないっちゃ、ないんですが、見た目的にもあんまりよろしくないんじゃぁ・・・。

まぁ、双方ボロボロなのに処分をしなかった私が悪いのですが・・・。

で、あまりに楽しそうに、得意げに、このなんだかよく分からない自作おもちゃを
咥えて走り回る虎鉄をみていたら、また処分のタイミングを逃してしまいました・・・。
走り回る姿が「ヤマンバ」のよう・・・。

あぁ、こうやって荒れていく我が家・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
新しいおもちゃをスタンバっていたのに出しそびれた虎鉄母に「ドンマイ!」のポチPlease♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてちんは自作おもちゃを販売して、パパ&ママに少しでもって
思ってのことだったんじゃ!!!?

なーんて。 妄想ですYO!

うちも歯磨きちゃんとやらなきゃ~
歯ブラシ渡して遊ばせてる場合じゃないや。。。反省。

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/07(水) 19:52:53
  • URL
  • [編集]

そっか!
商品開発してたんですね!
って、あれじゃ売れません!(笑)
今もファッサファッサになった自作おもちゃで遊んでますよ・・・。

歯磨き、あんなんでいいんでしょうか?
磨けてないような気がします・・・(汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/07(水) 21:46:22
  • URL
  • [編集]

歯磨きいよいよ始めたんですね!
母さん自分でやってみてエライなぁ。
しかも動画録りながら…お疲れさまです(笑)
ウチは歯磨きは完全に男の仕事になってます。

しっかしスゴく早い手首のスナップ!
[高画質で再生]が[高倍速で再生]かと二度見
しちゃったじゃないですか(笑)
虎鉄っちん、とりあえず歯磨きペーストは
お気に召したようでなによりです~。

おもちゃウチにも原型をとどめていない
なんかフサフサした元ロープありまっせ!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/07(水) 22:05:02
  • URL
  • [編集]

母さん歯磨き上手にできてるじゃないですか~!
うちのも歯磨きする時は歯磨きジェルを利用してますが、
やっぱり純粋にジェルを味わっているように見えます☆(^-^;ゞ

自作(?)おもちゃすごぉい♪
てかどこがどうしてどうなってんの!?って感じですねw
おもちゃのリサイクルできるこてちん、エコじゃないですか~(^m^*

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/04/07(水) 22:33:16
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 いやいや、ウチの男手は基本虎鉄の嫌がることは
 いたしませんのでね(怒)。
 このときも一切手伝わず横でTV見てましたから~!!
 おかげですっかり父Loveですわ・・・(泣)。

 手首のスナップは体育会系の賜物?(笑)
 早くやんないと、確実にシャウエッセンだと思って
 食われそうな勢いなんです・・・。
 歯磨きペースト(これが正解ですね!笑)
 お気に召しすぎですから~!残念!(また古っ)


>エイトママ様
 あれでいいんっすか?
 明らかに味わってますよね・・・。
 終わった後もすごい勢いで催促されました・・・(^^;)

 おもちゃ、見たとき、ホントに何がどうなっているのか
 分かりませんでした。
 1日遊び倒した今もしっかり合体したままです。
 安全基準はしっかり満たしたようです(笑)。
 でもいかんせん、見た目が残念すぎます・・・。 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/07(水) 23:14:00
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 書こうと思って忘れてました!
 今週日曜、多分例のランランに行きますよ。
 もし、お暇でしたら!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/07(水) 23:16:05
  • URL
  • [編集]

いつも、よろしくですの半目の虎鉄君と
記事のイケメン虎鉄君のギャップに
にんまりしてしまいます(笑)
初めての歯磨きですか???
上手に出来ている~!!!!
すごいなぁ。。。。

クラムなんていつも骨ガムなんで磨いたことない(笑)
でもお医者さんには歯がきれいですね~と
言われますよー☆
ガム効果??笑

ぜひ虎鉄君のヤマンババージョンを動画で!!笑

  • 投稿者: クラム母ちゃん
  • 2010/04/07(水) 23:27:33
  • URL
  • [編集]

>クラム母ちゃん様
 クラ父様のご訪問に続き、コメいただきまして
 ありがとうございま~す!!
 と、一番聞きたかった狙い通りの(?笑)にんまり、
 さらにありがとうございます!
 あのぶちゃいく顔、ヤバイですよね?

 歯磨き、とりあえず勢いに任せてやってみました。
 基本、ガジ棒大好き犬なので、必要かどうか分からないけど、
 モノは試しで・・・と。なので継続率低しです(汗)。
 クラムちゃん、歯はばっちりなんですね!
 ガム効果、覚えときます!

 ヤマンババージョン、試みましたが早すぎるのと、
 アタックがきつくて断念しました!
 再Tryしてみますね。
 何が走ってくるのかと思いますよ(笑)。

 ※今度お会いできる機会があれば是非四国ネタを!!(^^)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/07(水) 23:38:52
  • URL
  • [編集]

ウチも…歯磨きは歯磨きジェルを食べてるって感じ。
味がなくなったら、もっとーーってなりますよ(-。-;)
虎鉄くん、なかなかの芸術作品!!!
お見事です!!…なんて…言ったらダメ?!
お気に入りのおもちゃの捨て時って迷いますよね。
汚いけどいっかーみたいな(笑)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/08(木) 16:36:01
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 やっぱり皆、歯磨きジェル目当てですか・・・(笑)。
 かなりおいしいのでしょうねww。

 おもちゃ、ある意味、作品ですよね。
 その組み合わせで来たか!って感じです。
 いいネタはいただきましたがww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/08(木) 23:12:37
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

