
  • --/--/--(--) --:--:--


男前Goodsでダンディ・コテッツ!!

  • 2010/04/09(金) 01:39:47

こんばんは!

最近ちょいちょいといろんなものに「蓋」をするのをわすれて虎鉄父に
「ちょっとお前ここへ座れ」と正座をさせられた虎鉄母です。
小学生レベル・・・(って小学生に失礼?!)。


こてちん、とうとうあの噂の男前Goodsをゲッツ!しましたよ!

ジャ~~~ン!!
100408_1.jpg
LienButtonさんによるonly one swarovski LED Lightです!!

こちら、虎鉄母、「グリーン系で!」などとわがまま申しまして、
わざわざ在庫になかったグリーン系のスワロを取り寄せていただいてまで
作っていただいちゃいました♪

ちょ~~~~かわいぃぃぃぃぃ~~~~!!

注文する際にすっごくアバウトな(でもわがまま。最悪・・・)希望をお伝えしただけだったのに、
予想以上の仕上がりです~!
グリーンの具合といい、キラキラ感といい、涙がちょちょぎれるぐらい、
直球ストラ~~~~イク!!です。

さて、こてちん、どうよ?
100408_2.jpg

どうよ?


100408_3.jpg
でしょ?でしょ?
いいでしょ?

100408_4.jpg
うん、うん。
すごいよね。きれいだねぇ。

ホントによかったね。
この前海に飛び込んだおかげでお散歩Light、使い物にならなくなっちゃっててたから、
本当によかったよ~~~!!

吟味も終わったことだし、早速つけてみますか!!

100408_5.jpg
いいじゃないのうぅぅ!!
いよっ!男前!!(バカ発言注意報)

100408_6.jpg
惚れ惚れするねぇ。
こてちんにはもったいないから私が使おうかしら☆ww

こてちん、ぜぇぇぇぇったい、壊さないでね。
ちゃんとLienButtonさんにお礼いっとこうね。

100408_7.jpg
感涙です!咽び泣いております!!

LienButtonさん、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄がLightを壊さないよう、祈願のポチで虎鉄母にパワーを下さい!m(_ _)m

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわーぉ! やっぱイエローボディーだとキラキラ度が高い!!
今回はワンズ用って感じがしないライトができましたw
こてちん、とっても似合ってますYO!!
水没注意でww

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/09(金) 12:13:08
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 本当にありがとうございました~!
 素敵過ぎます!
 なのに写真の腕が悪く、よさが存分に伝わってない・・・(泣)。
 
 本当に本当に大事に使わせていただきますね!
 
 こてちんも食べてしまいそうなぐらい(!)
 お気に召したようです。
 水没の前に誤飲要注意な感じです(==;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/09(金) 12:43:34
  • URL
  • [編集]

ライト出来上がったんですね!
すげー素敵じゃないですか!
グリーンってあまり見ないけど、イエローの
ボディにもめちゃ合ってる!ワタシでは絶対に
思いつかない配色です^_^;
リアンさんセンスあるなぁ~。
虎鉄っちんにぴったりイメージ通り!
ウチももうひとつ欲しくなっちゃった…(笑)

お願い事、引き受けてくれてありがとです~。

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/09(金) 17:45:59
  • URL
  • [編集]

おおーーーー!!
グリーンもとってもステキ♪♪
これキラキラかわいくて…飼い主が使いたくなりますよね~~。
って、お前が光ってどうすんだって(笑)
虎鉄くんの男泣きに大ウケです!!

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/09(金) 17:52:41
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 そうなんです!
 かなり素敵なんです。
 うれしくて昨日ずっと眺めたり、
 虎鉄に見せたり、つけたりと大忙しでしたよ。
 今度実物を是非ご覧くださいませ♪
 私がつけてるかもしれませんがwww。

 Lienmamaさん、もう一個、お買い上げの人が↑ここにいますよ~(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/09(金) 18:23:51
  • URL
  • [編集]

>りんマ様 
 ホント素敵なんです~♪
 飼い主、光っちゃいますよ?
 何くわぬ顔をして。(笑)

 こてちん、泣いたか泣かないかは分かりませんが、
 気に入ったみたいでずっと匂って歩いてました。
 おいしそうなのか?
 Lien兄貴のニホイを追ってるのか・・・ww。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/09(金) 18:31:27
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

