
  • --/--/--(--) --:--:--


リュウ君からもらったバトンでゴォォォル!!(再投稿)

  • 2010/04/10(土) 05:19:30

こんばんは!(おはようございます??苦笑)

すみませんっ!(汗)
なんだか21時ぐらいに題名だけ?みたいな状態でUPされていたようです・・・。
とりあえず、と手をつけたものの、その後、虎鉄母、虎鉄と夢の世界へ
ちょっと遊びに行ってしまっていました・・・(^^;)。
その間に覗いてくれた方がいたら、本当にごめんなさい!m(_ _)m
夢の中では更新したつもりだったのですが・・・(笑)。


というわけで、お友達のリュウ君からバトンタッチ!!
100410_0.jpg
えぇっ!!
こてちん、アンカー??
よっしゃ~!そんじゃ、ゴールに向かって気合入れてはしれぇぇ!!
(騒ぐ虎鉄母の体育会系の血・・・)





Q1: わんこの名前は?
100410_1.jpg
虎鉄です。
和名にしたいなぁという虎鉄母のリクエストに虎鉄父が「じゃぁ虎鉄はどう?」と
半分寝ながら言ったのが命名の経緯です。
皆さんみたいにたいした理由・状況じゃなくオハズカシ・・・。



Q2: 何歳?
100410_2.jpg
9ヶ月半です。
やんちゃ盛りで毎日手を焼く日々・・・。
このハイパーが幼いからなのかどうかは不明・・・。
幼いからであってほしいと願う両親・・・(^^;)。



Q3: いつから一緒?
100410_3.jpg
2009年8月23日です。
衝撃の一目ぼれ、衝動買い・・・。
この頃の小ささ(1.3kg)が恋しいわぁ・・・(笑)。



Q4: どこが1番カワイイ?
100410_4.jpg
100410_5.jpg
やっぱりトレードマークの「たれ耳」ですかね?
白目不細工顔の寝顔も捨てがたいですね・・・ww。
なんだかんだ言っても、両親ともこてちんの全てをかわいいと思ってますよ。



Q5: お散歩好き?
100410_6.jpg
100410_7.jpg
大好きですね。
お散歩のマナーはもうちょっと頑張ってくださいな・・・。
誰にでもついて行こうとしちゃぁダメです!www



Q6: どこを撫でると喜ぶ?
110410_8.jpg
「背骨に沿ってもみもみ」「首周りのタプタプいじり」ですね。
首周りのタプタプは信じられないぐらい伸びますよ(今度UPしよ~っと)。



Q7: その犬との思い出は?
100410_9.jpg
いっぱいありすぎて書ききれません!
あえて言うなら、病気を頑張って乗り越えたこと、ウ○コ祭との格闘の日々、
はじめての伊豆旅行、四国への大移動・・・あぁ!やっぱり書ききれません(笑)!!
いっぱいの思い出をありがとね。これからもいっぱい作ろう!!



Q8: 犬はスキ?
100410_10.jpg
大好きにきまっとるやないか~~い♪
こてちんはやっぱり特別だけどねっ。



Q9: 次にバトンを渡す3組
100410_11.jpg
あれ?ゴールしちゃった・・・(笑)

ゴールしちゃったけど、こてちんがリアンさんりんちゃんエイト君のこの内容が見たいって・・・。
気が向いたらいかがでしょうか?
バトンは実は穴子で出来てて、こてちんが食べちゃったようなので、渡しようがないのですが・・・(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
全速力で駆け抜けてバトンを食べちゃった虎鉄に「しょうがないかっ」のお許しポチをお願いします!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハイ、夜中に見に来て焦りました。
朝、直ってなかったらメールしようかと(笑)

任務遂行ありがとうございます!
たすきの絵に笑いました(笑)
ぜひアンカっちゃってください!

それにしても虎鉄っちん、最初はリュウより
小さかったなんて…!大きく成長するとは
これは想像できないですよね^_^;
最近ブログ始められたので、虎鉄っちんの
パピコ時代の写真が沢山見られてウレシイですよ!
ありがとうございました!

#○○○ードってりーぱぱに聞いたら、ワタシ
やっぱし前に行ったことありました。
お引取りの時写真撮るんですね~。


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/10(土) 10:24:48
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 すみません・・・。
 「下書」で保存したつもりがどうやら違ったらしく・・・(^^;)。
 よりによって題名でリュウ君の名前を使わせてもらっていた会で・・・。
 今後、きをつけます!
 
 そう、ちっさかったんですよ。
 2ヶ月なってませんでしたから・・・。
 店頭にもまだ出ていない状態でしたし。
 今日、病院で計ったら8.1kgでしたよ(空腹状態で)・・・。
 かる~く、先生に「10kgいくかもね」って言われちゃいました(泣)。

 ブ○○○○ド、写真撮るのですが、
 写真が届いたのは3ヶ月後でした・・・(--;)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/10(土) 22:21:26
  • URL
  • [編集]

噂のわんこバトン!?と思いきや、アンカーだったんですね!(^m^*
こてちんの丸顔パピパピが見れて楽しかったで~す♪(o^∀^o)
穴子バトン、受け取れた!?のか!?(笑)

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/04/11(日) 01:06:02
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様
 こてちん、とりあえずゴールしたみたいなのですが、
 穴子バトン、どうぞお持ちかえってください(笑)。
 穴屑には要注意でww。

 このブログをはじめるまでデジカメがなかった我が家
(どのタイミングで買えばいいのか分からなくなっちゃって・・・)
 携帯で撮ったパピコ写真しかないんです・・・(^^;)。
 またぼちぼちパピコ写真掲載していきますね。 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/11(日) 12:05:06
  • URL
  • [編集]

ああっ!!!!
私の好物の白目寝顔ー!!
しかも大開脚のオマケ付き!!!笑


たれ耳・・いつかピンとたちますよ!!!
クラムなんて1円玉を耳の裏に貼り付けようかと思ったくらい
後ろにたれてましたが、なんとか自然にピンと立つようになりました♪

  • 投稿者: クラム母ちゃん
  • 2010/04/11(日) 22:47:56
  • URL
  • [編集]

>クラム母ちゃん様
 クラムちゃんも垂れ耳だったのですね~♪
 ウチは明らかに他の子と耳のやわらかさが違うので、
 このままかなぁ・・・なんて思ってます。
 それはそれでかわいいですしね(出た!親バカ発言)
 血統書のお母さんの名前が「EARDROP(イヤードロップ)」でしたし・・・(笑)。
 白目、私も大好物ですwww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/11(日) 22:59:45
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

