
  • --/--/--(--) --:--:--


ランラン(前)~白黒遭遇 嫌われデビール編

  • 2010/04/12(月) 02:33:43

こんばんは!

ある理由(それはまた今度ネタで・・・)で虎鉄に嫌われ、避けられ、超凹んで、
涙まで浮かべてしまった虎鉄母です。
仲直りしましたが、さすがに効きました・・・(泣)。


お天気もばっちりだったこの週末、いつものランへやってきました!!


リュウ君に振られちゃったし(冗談ですよ、りーままさん。笑)、誰か遊んでくれるかなぁ・・・。
と!虎鉄母の白黒レーダー作動!!

100411_1.jpg
ジョージ君!!1歳のダンディー君です!!
ジョージ君、基本的に大人しいのか、ずっとご家族のいるベンチ近くでお休み・・・。
まぁ、今日はこてちんでも動きが鈍るぐらい暑かったもんね。
あぁ、その大人しさが愛おしい・・。



そこへ動きが鈍ってるとはいえ、ハイパー&デビールな虎鉄・・・。
100411_2.jpg
ここ何日か同じ服を着ているのはスルーしてください・・・。
嫌がられてるじゃん・・・。

ジョージ君のご家族(ご夫婦と可愛い娘さんとこられていました)、とても優しいご家族で、
ジョージ君ママさんに「いいんですよ。ランに来たのに走らなくって・・・。もっと追っかけて!」
ととても寛大なお言葉をいただきました。ホント、バカ息子がすみません!(汗)


その後も追いかける虎鉄・・・。
100411_4_1.jpg

100411_4.jpg
いつものお友達のニコ君(後ろ)とニコ君の異母兄妹ジェシカちゃん(前)も
加わって狩り状態・・・(--;)



ジョージ君、ごめんね・・・。
100411_5.jpg
100411_6.jpg
ごもっともです・・・。
でもちょっとは運動できたかな?



で、唯一まともに絡めた(と思われる)写真がこれ・・・。
100411_7.jpg
椅子越しって・・・(笑)。
ジョージ君、また懲りずに遊んでやってね!
ジョージ君、ご家族の皆様、ありがとうございました!



こてちん、ジョージ君もご家族も優しくてよかったね。
100411_01.jpg
って、ハカハカ全開でベロ怪獣になってるじゃん・・・。
暑かったもんね。

この後もこてちん、デビールぶりを遺憾なく発揮いたしまして・・・。

虎鉄母、写真をまとめきれず、後編「お邪魔虫編」に続きます!
また、飽きずに見てやってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
せっかくボステリに遭遇したのに嫌われちゃて残念なハイパー虎鉄に「喝」のポチ連打お願いします!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度ネタでって。
それ!めっちゃ気になりますよ~~!!
早くあげてください(笑)
虎鉄くん、そうとう楽しそうですね♪♪
めちゃ楽しそうでいい顔してます(^。^)

↓虎哲くんのたすきイイ!!
バトン、受け取らせていただきます~~。
写真探さなければ…σ(^◇^;)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/12(月) 16:05:49
  • URL
  • [編集]

じ・つ・は  土曜日の夕方に行ってたんですよー @Bうっど
こてちんは日曜出没とたしかりーままさんブログの書き込みを見てたんですが
日曜はびっちりだったんで(T△T)

ランはなんだか模様替えしてましたよね^^
木陰とか作って夏の日差し対策なのかな?? と。

ジョージくん!! ボステリ出没率が高くなってうれしいっす!!
来週も土曜日に行くかもでーす^^

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/12(月) 18:05:52
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
しまった!
大げさに書きすぎたかも…です。
普通のご家庭では普通に行えてる事なんですが…(x_x;)。

疑惑の穴子バトン、お持ち帰りいただけるんっすか?
無理しなくていいですよ。
って言いながら楽しみにしております。
ネタ切れの際にでも…(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/12(月) 19:43:52
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
あら!土曜日、行かれたんですね!
残念!連チャンするんだった…(無理ですが。笑)
なんだか丘と木陰候補ができてましたね。
嬉しいことです!
出来れば敷地拡大も…と言いたいところですが…。

ジョージ君、めっちゃ大人しくて、ご家族が向こう向いてる隙に
入れ替えようかとでき思いましたよ(笑)。
え?大きさでバレるって?!(=゜ω゜)ノ

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/12(月) 19:52:21
  • URL
  • [編集]

ふられたて!こらこら人聞きの悪い(笑)

日曜日、くそ暑かったですねぇ。
ボステリちゃんに会えたんですね!いいなぁ。
なにげに虎鉄家はそこのランでのボステリ遭遇率
高いのでは?

お仲間だもん。次に会ったときはきっと仲良く
遊べるよ。たぶん…きっと、ええ歯切れ悪っ(^-^;


後編を待つ!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/12(月) 20:17:44
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
失礼、失礼。
振られたんじゃなくって、見捨てられたんでしたっけ?(笑)

そう、何気に遭遇率、高いのでは?と私も思っておりました。
これも普段の行いのおかげ?(笑)

次はきっと、仲良くしてくれるハズ・・・
きっと・・・。
歯切れ、やっぱり悪っ。

後編、たいしたことはありませんので、あしからず(^^;)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/12(月) 22:03:02
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

