
  • --/--/--(--) --:--:--


ランラン(後)~デビールお邪魔虫編

  • 2010/04/13(火) 00:04:43

こんばんは!

えぇと、ランキングが予想以上に上がり、かなりテンパっております、虎鉄母です。
こんなバカBlogを応援していただいて、感謝、感激、雨、霰でございます。
親バカ披露と皆様の生活に小さな笑いをご提供出来ればこれ幸いで・・・。

って、たいしてイベントでもないのに分割UPで恐縮ですが、後編いかせていただきます!
100411_3.jpg
↑前編で加工までしておいてあげ忘れた追い込み画像・・・。
 悔しいから突然カットイン(笑)。

こてちん、ジョージ君に引き続き、今回は結構なデビルマン、と言うよりお邪魔虫でございました。

まず、お決まりの追い込み…。
100411_15.jpg
イタグレちゃんを狩りつつ(いかんがな!)、お邪魔活動開始です。



☆お邪魔活動その一☆
フレブルのこたろう君(小枝大好き1歳)

100411_8.jpg

仲良さげですが、こたろう君、虎鉄が遊ぼーと行くとピタリとフリーズ…。
100411_9.jpg

こたろう君の小枝活動を全力で邪魔してご満悦悪人顔(小枝には興味なし…)。
100411_10.jpg

ごめんね…。こたろう君。
次はちゃんと遊べるといいね。
って、虎鉄が悪いのかっ!!(汗)




☆お邪魔活動その二☆
前編にもちらとご出演おなじみニコ君と異母兄妹のジェシカちゃんのLoveLove兄妹

始終一緒のアツアツのお二人にストーキング・・・(怖いよ・・・)。
100411_14.jpg

「遊ばんかーい!!」といきなりアターーーック!!
100411_11.jpg
い、痛そう・・・。ニコ君、毎度毎度ごめんね・・・。

ジェシカちゃんと骨肉の争い??(君、男の子だよね??)
100411_12.jpg

挙句に超野暮なことを・・・。
100411_13.jpg
こてちん、デリカシーって言葉、知らない?(笑)



こうして今回も謝って回る両親・・・(><;)。

100411_16.jpg
いやいや、邪魔という嫌がらせをして回ってるとしか見えなかったケド??ww
まぁ、楽しそうだったから、よしとするか!(劇甘。笑)
でも、ちょっと誘い方は考えようね・・・。



☆おまけ☆
かえってお風呂に入れられ、遠い国へ召されたお邪魔虫・・・。
100411_17.jpg
何を夢見る?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ただ写真をまとめられなかっただけで前後編しちゃった虎鉄母に「しっかりやれ!」の鉄拳のポチを!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、あれ?やたイっチバーン!
虎鉄っちんも色々お邪魔活動してますね~。
リュウも楽しく遊んでるコたちの輪に割って
入ります。困ったもんです^_^;
超古いですが、
「お呼びでない」と呟いてしまいます…。
人間だったら確実にクラスの嫌われ者かと(笑)

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/15(木) 18:40:46
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 一番でっせ!あざ~~す!
 というかこのままコメント入らないかと思ってドキドキしてました(笑)
 システムが悪いんじゃないかとかいいわけ考えてみたり(^^;)
 
 確実にこてちんは嫌われ者の部類ですね。
 人間だったらと思うとうっとい(うっとおしい)ですもん・・・。
 飼い主に似てるから!と突込みが入りそうですがww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/15(木) 18:53:42
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

