スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さんまと服とお薬と~お初ものづくし?

  • 2010/04/16(金) 00:31:57

こんばんは!

いやぁ、今日(4/15)は4月も半ばだっちゅうに寒かったですねぇ・・・。
先週末にうっかり冬モノをしまってしまい、今日の朝、慌てて引っ張り出しましたよ。
今週末、特に日曜!、晴れて暖かくなりますように!
だって、例のイベントが、虎鉄母のよだれモノのイベントがあるんですもの!!


先日、クリスマスプレゼントで与えた通称「ワンワン」が瀕死に・・・。
100415_3.jpg
ダメ!綿食べる気でしょ~~が!!
ワンワンはちょっと旅に出るの!!

ということで、ムルちゃん推奨シリーズのさんまさん投入・・・。

※いつものごとく、性別不詳の重低音入ってます。ご注意を!
[広告] VPS

かなり気に入ったご様子・・・。
100415_7.jpg
7、8分が経過し

  ・
  ・
  ・ 

100415_6.jpg
うん?うううん?なんか・・・・、

100415_8.jpg
あぁぁぁ・・・。
やられたよ・・・。あんたって子は・・・(泣)。




さんまを堪能した次の日・・・。
ついに!届きましたよ!
先日、サイズに悩みながら注文した、uukijさんのお洋服!!

uukijさんはこのブログを始めるまえからお洋服を買ったのがきっかけで
そのとき、病気中だった虎鉄の事など、アドバイスいただいたりして、
とてもお世話になってるんです。
で、uukijさんのお洋服が届いたら、病気の心配が解消したりと
なんだかただのshopとお客の関係ではない縁みたいなものを感じるんですよね。
って、勝手な妄想入っていますが・・・(^^;)。
まぁ、縁起はいいですよね~~!!

チュンさん、いつも「元気」ありがとうございま~~す!!


早速着てみよっか~~!!

100415_1.jpg
いいじゃないですかぁ!
パッツ、パッツ!のような気がするのは気にしないでおこうね。
首のタルタルがかなり乗っかってるのも・・・(^^;)。
次からはサイズUPだな・・・(--;)
パイル地になってるからさわり心地もいいですねぇ。
思ってたより模様の青が濃くてきれいだね。

もう一着あるからね♪
100415_2jpg.jpg
こてちん、着せたとたんにハイパースイッチがON状態になってしまい、
モデル撮影不可・・・(泣)。
ちょっと!そのさんま、活きが悪いよ?(笑)

売り切れ寸前だったこのTシャツ、生地が薄手でかなり軽くて着心地もよさそうです。
これから暑い日にピッタンコです!

どんなにパツパツでも意地でも着せますから!!
今度はサイズ5を注文しよう・・・。

ハイパーTimeも終わり、虎鉄父の小脇に収まるこてちんに忍び寄る影・・・。
100415_9.jpg
フロントライン、初体験♪
実家の専用Dogrunは今やいろんな虫さん(特にダニ多し・・・。)の巣窟だからねぇ・・・。

耳掃除のローションと間違ったみたいで大騒ぎでしたが、何とか終了・・・。


フロントラインと一緒にフィラリアの検査とお薬(おやつタイプじゃなくて残念・・・)を
もらいに行ったのですが、
「10kg超えるとお薬かえるから、今回は半分だけね」
「この身体だったら10kg超えてもおかしくないからね」
とかる~~く言われてしまいました・・・。

この日、こてちん、空腹状態で8.1kg・・・。
ギリギリまだミドル級だと思うのですが、10kg超えてしまうのか?!

・・・、
お願い!10kg超えだけは勘弁して~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
初モノにおやつがなくて悔しいヘビー級目前の虎鉄にポチのおやつを!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~~~~~~~~ん!!!!!
こてさんパツパツ><

サイズの件でご相談に乗れば良かったですね。
虎鉄君8kgではやはりサイズ5の方が絶対良いと思います(汗)

男の子は女の子よりもやはり骨格がしっかりしているから
実際のサイズだけで判断すると小さいと感じる時があるんですよ・・・
大丈夫ですか~~~~

  • 投稿者: +チュン+
  • 2010/04/16(金) 01:31:42
  • URL
  • [編集]

>+チュン+様
やっぱりチュンさん的に見てもパツパツですよね…(汗)。
前に買ったストライプフリースがまだ大丈夫かな?
と思ったのでサイズ4にしたら…(笑)。

いつも暴れて少しのびちゃうし、着せて動きつらそうとか
嫌がる感じはなかったので、大丈夫かなぁなんて…(^^;ゞ
この夏はボディコン(古い…笑)こてちんで!ww

次からはサイズ5にしますねっ♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/16(金) 08:47:17
  • URL
  • [編集]

秋刀魚さん10分もちませんでしたか…
ムルは比較的壊さず遊ぶので長持ちしてますが
その代わり飽きて見向きもしなくなります
壊れたおもちゃ捨てるより壊れてないおもちゃ捨てる方が
虚しい気持ちになりますよ(笑)
uukijの服届いたんですね~カワイイです
でも虎鉄君サイズ4はやはり小さいかと
6キロ弱のムルがサイズ4ですから
虎鉄君には迷惑かも知れませんが頑張って着て貰いましょう(笑)

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/04/16(金) 09:31:16
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ様
 持ちませんでした・・・(><泣)。
 綿の出たままのさんまさんを持って暴れてますが・・・(笑)。
 ムルちゃん、かなりのお嬢っぷりですね。
 見向きもしなくなるとは、さすが「THE上から目線」!
 日曜、お会いできるのを楽しみにしております・・・。

 ムルちゃんもサイズ4なんですね・・・。
 そりゃ、パツパツだわ・・・(汗)。
 ヘビー級への抵抗でしょうか?
 なぜか買うとき迷ったあげく、サイズ4にしちゃいました(^^;)
 こてちんには有無を言わせず着せます!
 「これが適性サイズだ!」と(笑)。 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/16(金) 13:01:06
  • URL
  • [編集]

さんま・・・ちーん。ご愁傷様です。
おーー!!
ヘビー級ですか?!
楽しみだわーー♪♪
お洋服、たしかにピッチピチかも・・・σ(^◇^;)
でも、ワタシも小さくても着せちゃいますよ(笑)
ウチまだ届かなーい、そろそろかな?(楽しみ♪)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/16(金) 14:37:41
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 さんまさん、速攻でした・・・。
 10分持たないってどういうこと?(--;)
 まだ、活きの悪いまま(笑)咥えて走り回ってますけどね・・・。

 やっぱりピッチピッチですよね・・・。
 いやぁ、失敗失敗。
 でもウチもきっかり着ていただこうと思ってます!!
 今回のお洋服、どっちもかなり肌触りがいいですよ!!(^^)v

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/16(金) 15:47:56
  • URL
  • [編集]

10キロ越えぇぇっ!?
かわいい顔して、10キロ超えちゃう感じなんですか~??
先生がおっしゃるなら確率大ですね(笑)

お洋服かわいい~!!!
美男子はなんでも似合う~♪♪
面食いの私としては虎鉄君にお会いできるのが
さらに楽しみになりました(笑)

  • 投稿者: クラム母ちゃん
  • 2010/04/16(金) 21:15:28
  • URL
  • [編集]

>クラム母ちゃん様
 病院の先生に言われるとさすがにショックです・・・(笑)。
 そんなの笑顔で言われてもって感じですよぉ。
 今でもかなりの重量感なのに・・・(汗)。

 美男子なんて・・・(ニヤニヤ笑)
 私はクラムちゃんをどうやって捕獲しようかと妄想シュミレーション
 ばかりしていますよ!
 先日のあのクラムちゃんの動画、
 我が家では1日最低5回は再生されてます(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/17(土) 03:57:55
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

