スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!まずは・・・

  • 2010/04/19(月) 02:16:34

こんばんは!

とうとう待ちに待った例のイベント、ボステリフェスタに参加させていただき、
興奮冷めやらぬ虎鉄母です。
帰ってこてちんと一眠りしたのですが、早速夢に見て、
このときばかりは自分の単純さをほめてやりたい気分でした(笑)。
当分いい夢が見られそう・・・(^^)v。

と、早速、フェスタの様子をレポしたいのですが、なんせ、70頭!!
虎鉄母、無計画に写真を撮りすぎ(しかも保存し忘れた写真たっぷり。泣)、
楽しすぎて頭と写真がまとまりません・・・。

100418_1.jpg

取り急ぎ、幹事のボス君&姫ちゃん家様、クラムちゃん家様、
他、運営をしてくださった皆様にこんな素敵な集まりを企画していただいたこと、
そして、運営してくださったこと、御礼申し上げます!!


とりあえず、集合写真撮影を横から盗み撮り画像・・・。
100418_2.jpg
↑ひそかにこてちんだけカメラ目線です・・・(笑)。

本当に楽しかったです!!
誰がって?
それは多分、虎鉄母が一番楽しかったのでは・・・(笑)。

初めてお会いする方ばかりだったのに気軽に話してくださって、
そしてハイパーバカ息子を受け入れてくださってありがとうございました!!
おかげでぐっすり、我が家は平和でございますww。

多分、何回かにわたってレポさせていただきますが、
虎鉄母、舞い上がりすぎていたため、お名前忘れ(間違い)や写真撮り忘れ、
多々あると思います。
ご無礼をお許しください。


今日のところは夢でまたボステリフェスタに参加してきま~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
祭りでも大暴れの虎鉄とどうまとめようか悩みまくりの虎鉄母にポチの栄養剤を!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
昨日は、参加頂きありがとうございました!!
私も70匹に圧倒されっぱなしでした!
そして、同じく夢を見ました(笑)
単純~~~^^

でもあっという間でしたね~~~♪
虎鉄君、楽しんでくれてたら嬉しいな!!
またぜひ道満で遊んで下さい!!

  • 投稿者: ボスママ沖ちゃん
  • 2010/04/19(月) 10:52:54
  • URL
  • [編集]

昨日、車を降りてすぐにご挨拶させていただきました
stinger&spike家のものです♪
虎鉄くん☆とっても楽しくランランしていて
終始幸せいっぱいの表情でしたね!!

まだ、終わったばかりなのに次回に期待している私達。笑
その時も一緒に遊んでくださいね。
続きレポも楽しみにしています☆

  • 投稿者: curly☆”
  • 2010/04/19(月) 12:43:32
  • URL
  • [編集]

>curly☆”様
 コメントいただきましてありがとうございます!!
 いやぁ、本当に楽しかったですね♪

 ぱぱさん、かなり気合入れてカメラマンされてましたね。
 stingerちゃん、spikeちゃんの写真、撮ったのに、
 「保存」されてませんでした~!
 ごめんなさ~~い。もう一回よ~くさがしてみますね(泣)。
 その代わり、一眼構えて激笑顔のパパさんが
 ちょこちょこ写真に入ってましたよ(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/19(月) 20:08:53
  • URL
  • [編集]

>ボスママ沖ちゃん様
 幹事、本当にご苦労様でした!
 本当に夢のような状況で、しっかり夜もフェスタ開催されましたよ(in夢)ww。
 
 って、あれだけの数の写真まとめる&掲載するだけで
 大変なのに、コメントまでいただいて、本当にありがとうございます!
 
 こてちんはMAX楽しかったようですよ。
 ハイパー過ぎて周りにはちょっと迷惑でしたが・・・(汗)。
 
 また是非よろしくお願いいたします!
 って、次も期待しちゃっていいですか?(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/19(月) 20:19:55
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

