
  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!~初めまして!編

  • 2010/04/20(火) 02:31:43

こんばんは!

昨日から寝てもさめてもボステリフェスタの話で、
虎鉄父から若干、冷ややかな目で見られております、虎鉄母です。
楽しかったんだもん・・・。

さて、写真も頭もまだまとまっておりませんが、
見切り発車、させていただきま~す。
なんせ、とりあえずやってみろ!を絵に描いたような女なもんで・・・(^^;)

第一弾は「初めまして!」編ということで、
虎鉄母、まだBlogを始めたばかりの若輩者でして、Blogを通じて何人かと
やり取りがあっただけで、皆さん(全員)初めまして状態・・・。
あんな感じですがかなり緊張しておりました・・・。

では、写真に収めさせていただいた方中心に初めまして~~~!!

っていきなり、写真なしで(笑)申し訳ないのですが・・・、
車をおりていきなり2頭!(もうここで虎鉄母興奮MAX!)
stingerちゃん&spikeちゃん!栃木からお越しとのこと。
「保存」ボタン押し忘れで写真、のこっておらず!
前の記事にコメントまでいただいておいてごめんなさ~~い!!

はじめまして!イギー君
100419_1.jpg
オッドアイが超ステキでした!

はじめまして!モグちゃん
100419_2.jpg
大きなお目目の片パンチちゃん

はじめまして!ピーちゃん
100419_3.jpg
小さなバディで果敢にも虎鉄にアタック?!

はじめまして!クラムちゃん
100419_4.jpg
ブログでやり取りさせていただいていました。
うぉぉ!プリティすぎるっ!幻の雄たけび(笑)は聞けませんでしたが、
虎鉄母、メロメロでした~~!!


はじめまして!エイト君
100419_5.jpg
エイト君もブログでやり取りしてて、今回、お会いできて本当にうれしかったです!
想像通りのかわいいけど、キリリ顔。おキャン玉はなくなってもいかしてます!
手術、お疲れ様♪パパママにいっぱい穴子もらってね(笑)。

はじめまして!スシ君※ごめんなさい。掲載忘れで後から追加しました。
100419_8.jpg
ブラックソックスのスッと伸びた足が素敵でしたっ!

はじめまして!ミンモ君
100419_7.jpg
おもちゃを死守する姿に萌え~!

はじめまして!ミンモ君相棒デデ君、そしてZEEP君
100419_10_1.jpg
デデ君のペチャ顔もいいねぇ!
ZEEP君君、噂どおりの身軽さ!虎鉄に爪の垢ください(笑)!

はじめまして!一吾君アプリ君
100419_9.jpg
Blogで噂のお二人の中に割って入った気のきかない虎鉄を許してね(笑)。
虎鉄、お前もか?!(笑)
一吾君に虎鉄の将来の姿をみました・・・。11kgかぁ・・・。
アプリ君の筋肉に体育会系の虎鉄母、ノックダウンです!

はじめまして!梵天丸君那由多丸君ボス君
100419_10.jpg
梵君、その大人しさと賢さ、分けてくださ~~い(笑)!
那由君、将来、大物になりそうですねぇ!
ボス君、熱い視線(思い込み?!)をありがとう!

はじめまして!IGGY君
100419_10_2.jpg
嫌がってるのに、虎鉄がギャウギャウ誘っちゃってごめんね・・・。

はじめまして!viviちゃん
100419_12.jpg

はじめまして!アルト君
100419_13.jpg

はじめまして!ムル姉さん!!
100419_11.jpg
viviちゃん、アルト君、ムル姉さんはこのあと(次々回?)のハイパー編で詳しく・・・。
ムル姉さんはBlogを始める前からの憧れの存在!お会いできて感動ですぅぅ!

そして、最後にはじめまして!大阪からようこそ!
ポン酢ちゃん!!
100419_20.jpg
噂にたがわぬNiceBody!!
遠いところからようこそいらっしゃいました!!
タカセさん、お話できてうれしかったです(^^)v。


ふぅ~!これでも写真撮り忘れや保存ミスで紹介しきれず・・・(><)。
紹介できなかった皆様、すみません!
こんなにたくさんのお友達(思い込み上等!笑)できましたよ~!
って、肝心のあのお方たちがいないって?!
それは次号特集(?)「コ○ツ5(ファイブ)」編でじっくりと!

あと2回、お世辞にも上手いといえない写真満載ですが、お付き合いを・・・(^^;)

本当に白黒い囲まれて、皆さんとも色々お話させていただいて幸せでした~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
次回は夢の競演?!なんとなくネタバレしているよ?の突っ込みポチをお願いします!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜は、声をかけて頂きありがとうございました。
「ブログ読み逃げしてます」って言われ「まじですか=!!」と思い、
フェスタでの私のテンションがその時点で超ーマックスに達しました!!
アプリが、そうそう怒っているではないですか(笑)
虎鉄君の11kg級たのしみですね。アプリの力だときっと11kg級のボステリさんではないと、張り合えないから虎鉄君の11kg期待してますね。
すぐ、切れる男アプリですがよかったらまた、遊んでくださいね。
あつかましく、リンクしちゃいました。よろしかったでしょうか?

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/04/20(火) 07:39:42
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました~!!!!!
虎鉄君の垂れ耳がもうっv-238
ずっと垂れててほしい~!!
ママさんと四国トークと行きたかったのですが
もう、テンパり過ぎて大変でした(笑)
一吾君&アプリ君の間に入っちゃうなんて~
もう10キロ越え確定ですね(笑)
柔道着の似合う素敵男子になってね~~♪♪

  • 投稿者: クラム母ちゃん
  • 2010/04/20(火) 09:24:43
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 コメント、ありがとうございま~す!!
 ホント、いつも読み逃げすみません・・・(^^;)。
 しかも勝手にアプリ君に怒りマーク・・・。
 ハイパーな11kg・・・。
 あんまり楽しみにはしたくないですが、アプリ家がそういうなら
 ぐんぐん育てちゃいますよ(笑)。
 是非、またアプリ君の筋肉美を!!
 ウチのバカ息子にならいくら切れてもOKですので~♪
 リンク、ありがとうございます。
 コメ見た瞬間にリンク張らせていただきました(笑)!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/20(火) 12:42:58
  • URL
  • [編集]

>クラム母ちゃん様
 あぁ!四国トーク、忘れてました!
 私も舞い上がりすぎですね・・・(笑)。

 あんなにたくさん参加されたフェスタの運営、本当にご苦労様でした!
 感謝と、感心と、感動でした!

 柔道着、虎鉄父が一吾君のをみて、「俺の昔のを・・・」と
 つぶやいてましたが、リメイクなんてめんどいこと!と
 思って聞こえないふりをしました(笑)。
 大きさだけなら一吾君並みの9ヶ月・・・。
 明らかにクラムちゃんとは犬種が違う気がします(泣)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/20(火) 12:49:40
  • URL
  • [編集]

こんにちは~。同名の虎鉄母ことvanbiです♪
先日はほんとお世話になりました~
ブログ村で虎鉄と同じ漢字の虎鉄がいるとは知っていたんですが
まさかお会いできるとは・・・
とっても光栄でした。
しかも、たくさん写真とってうらやましい~!!
私なんて全然だめだめでしたよ。
また、今度ゆっくり遊びましょ~ね~♪

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/04/20(火) 13:15:04
  • URL
  • [編集]

はじめまして、
ミンモとデデのBunといいます。

Ko Te Tsu というお名前のボステリって多いですね。1回目のボステリフェスタも漢字の違うKo Te Tsuくんが2匹。
こてこてブログを拝見していてその時のKo Te Tsuくんとは違うのは分かりましたが(お若いし、お耳も折れてるし...)、中身を全部読まずにブログ名から判断して関西圏にお住まいだと勝手に信じてました~。

現地に行ってみたら虎鉄君らしきボステリを発見したものの、すみません、先入観から違う折れ耳君だと思ってしまいました。ゴメンナサイね。
また、70匹近くのボステリ牧場の中で(1部、水溜りでカバだかヌーだかに変身したおちゃめなボステリさんも居ましたが...)2匹のワンコを1人で追っていたため、余裕がなく色々な方とおしゃべりもろくにできなくて...
多分、自分の犬達に向かってず~っとギャーギャー騒いでる飼い主だと思われたことでしょう。

虎鉄君は9ヶ月で8kg超えましたか... 
うちのミンモの成長もそのくらいでしたが、10kg近くまで行ったところで膝の問題も発覚し、今は8kgまで縮めました。
肋骨が少し浮いて貧弱に思えますが、獣医がヨシというので仕方ありません。
虎鉄君はどこまで成長しますかね。
近所には18kgのボステリが居ますが、そりゃ~なにもかもデカクて立派なもんですよ。

  • 投稿者: Bun
  • 2010/04/20(火) 16:52:01
  • URL
  • [編集]

こんにちわ!

早速遊びに来ちゃいました!こてははです。。。
日曜日はお疲れ様でした♪
あの数の白黒ほんと大興奮でしたね!
それにしても、こてつくんいっぱいでびっくりでした♪
ブログにも書きましたが、あっちでもこっちでも「こてつぅー」って呼ぶ声に思わずニヤニヤしちゃいました♪
虎鉄くんのちょっと垂れたお耳に萌え萌えなこてははです☆

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/04/20(火) 18:13:37
  • URL
  • [編集]

ブログでははじめまして。アルトの飼い主です。

ボスフェスではアルトが虎鉄くんにたっぷり遊んでもらって感謝です。
広い仮設ドッグランとは言え、人と犬で溢れかえって、遊ぶに遊べない中、虎鉄君とは
上手に遊べてましたね。ガウガウされても気にせず、むしろ構ってくれてると絡みまく
るアルトに虎鉄君はうざーと思っていたかもしれませんが…。

また機会があればアルトをよろしくお願いします。

  • 投稿者: アルトパパ
  • 2010/04/20(火) 23:59:56
  • URL
  • [編集]

日曜日はありがとうございました!!

楽しそうに走り回ってる虎鉄君を怪しく遠くから
見させてもらってました^^
いや~パワフルで、ボステリって感じですよね!!

次回のボステリフェスタには、ぜひ10㌔超えでお願い
しますね(笑)

  • 投稿者: ボスママ沖ちゃん
  • 2010/04/21(水) 02:56:32
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 日曜はありがとうございました!
 こちらこそ、お会いできて大変光栄です!!
 まさか漢字まで同じとは、初めてvanbiさんのblogを拝見したときは
 かなりびっくりしましたよ。
 またW虎鉄であそびたいですねぇ。
 どっちがどっち呼んでるんだか分からなくなっちゃいますけど(笑)。
 
 写真は、必殺無条件連射ですよ。
 取りあえずカメラ向けて連射でとっとけみたいな・・・(^^;)。
 お陰で3G消費してました・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 13:20:13
  • URL
  • [編集]

>Bun様
 日曜はありがとうございました!
 虎鉄父がかなりデデ君の可愛さにやられていました(笑)。
 また、デデ君がミンモ君のタプタプをカミカミしてる姿が・・・。
 写真に収め忘れたのを相当後悔しています(笑)

 全然ギャーギャーなんていってらっしゃる感じしませんでしたよ。
 我が家なんて2人がかり1頭でもあの暴れん坊のせいで大変です・・・(汗)。

 18kgのボステリ・・・。
 すごいですね。
 我が家は犬も人間も食う!寝る!育つ(人間は横にww)!が家訓かっていう
 ような家庭ですので、バカ息子も育つがままです・・・。
 膝とか注意してやらなければなりませんね・・・。
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 13:29:51
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 日曜はありがとうございました!
 お会いできてとてもうれしかったです!!

 ほんと、5頭もいるとは・・・ですね!
 しかもどちらの「コテツ」さんも元気いっぱいで・・・(笑)。
 コテツコールが響き渡る道満、サイコーっすね!!
 また横浜から遠征せねば・・・。
 そのときはどうぞバカ息子のたれ耳、ぐいぐいやっちゃってください♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 13:48:48
  • URL
  • [編集]

>アルトパパ様
 いや、こちらこそ、本当にありがとうございましたっ!
 アルト君が遊んでくれたお陰で、虎鉄両親、
 謝って回る率がかなり減りました(って、アルト君に謝れですね・・・。笑)。
 遊んでもらいたくてついギャウっちゃうみたいで、
 お陰でかなりの確立で嫌われちゃうんです(泣)。
 そんな中、嫌がらず虎鉄とハイパーしてくれるアルト君は
 天使のような存在でした!
 本当にありがとうございました!
 アルト君にもお礼をお伝えください(笑)。

 アルト君の手招きパンチ、可愛すぎました!
 あんな可愛いパンチならいつでも受けたい虎鉄母です♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 13:56:23
  • URL
  • [編集]

>ボスママ沖ちゃん様
 こちらこそ楽しむだけ楽しんで、本当にありがとうございました。
 本当に主催&サポートの皆様には頭が下がるばかりです。

 バカ息子、パワフルすぎですから・・・(=▲=;)。
 大丈夫ですか?他の参加者さんからクレームきてませんか?
 乱暴でうるさいのがいて不快だったと・・・(笑)。

 10kg超え・・・。
 あのハイパーで10kg超えだけは勘弁してもらいたいのですが、
 実現してしまいそうな勢いで怖すぎます・・・(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 14:04:47
  • URL
  • [編集]

http://ameblo.jp/shina310/

どうもー(^O^)/先日はありがとうございましたーーーー★
【コテツくん】が沢山いてビックリでした(笑)

今週の逗子ツアーではご一緒出来るようなので改めてお会いするの楽しみにしていま――――す(^O^)/宜しくです★

早速リンク貼らせて頂きま――――す★

  • 投稿者: ZEPPはは
  • 2010/04/21(水) 23:35:45
  • URL
  • [編集]

こんにちは、やっとお会いできて嬉しかったです
今回のフェスタ私も初参加だったんですけど
まさか70匹以上集まるとは思いませんでしたね
これだけ集まると皆さんとゆっくりお話できなかったのが
少し残念でなりません
私の写真では虎鉄君とのバトルが少なくて
こてこてBlogのハイパー編楽しみにしてます!!

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/04/21(水) 23:53:21
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 こちらこそありがとうございましたっ♪
 クラムちゃんとのラブラブタイムに割って入っちゃったりして
 お邪魔いたしました~(笑)。

 またまた週末はよろしくお願いしますねっ!
 またうらやましすぎるサイズのZEEP君に会えると思うと
 よだれが出そうですww。

 リンク、ありがとうございます!
 早速ウチも張らせていただきました!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/21(水) 23:55:31
  • URL
  • [編集]

> ムルパパ様
 こちらこそ、お会いできて、生ムル姉さんを見れて感激でした!
 70頭ってすごいですよね・・・。
 おかげさまで帰ってから毎晩夢でボステリフェスタです(笑)。
 
 ハイパー編、昨日行き倒れてしまって予定が後ろ倒しになって
 しまって恐縮ですが、気長にお待ちいただけたらと・・・(汗)。
 連射しまくりで画像捜索が大変でどうせなら
 動画に撮っとくべきだったな後悔してます(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/22(木) 00:02:09
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

