
  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!~コテツⅤ編

  • 2010/04/22(木) 02:31:21

こんばんは!

せっかくのボステリフェスタ、間髪いれずに更新しようと思っていたのに
仕事がちょっと忙しくなり、いきなり行き倒れてしまった虎鉄母です。
THE目標を達成できない女!(笑)

ということで、今日はちゃんと更新しますよ~!

もうお気づきの方はたくさんいらっしゃると思いますが、
今ボステリフェスタ、な、なんと!コテツ君が5頭!!

名づけて「コテツⅤ(ファイブ)」!



まずはひらがな「こてつ」君と漢字違い「小鉄」君!
100421_1.jpg
こてつ兄貴(勝手にすみません。笑)はBlogでも拝見していたのですが、
実物はBlogで拝見していたよりもっと男前で惚れ惚れするスタイルでしたよ♪
小鉄くんはボステリさんには珍しいスマートフェイスで飄々としていて
なんだか都会派な感じがしましたよ~!!


次にてつの漢字違い「虎哲」君!
100421_2.jpg
こちらの虎哲君、小さいのになかなかのハイパー君で
ハイパー教祖ムル姉さん(すみません)と渡り合ってましたよ!
って、正面も撮ったハズなのに虎鉄母、痛恨の保存ミス!!(><;)


そして最後はまったく同じ漢字「虎鉄」君!
100421_3.jpg
虎鉄君もBlogを拝見していました!まったくの同名なんてホントびっくり!
しかもいい感じにハイパーでウチの虎鉄(ややこしいな。笑)とも
追っかけごっこを激しくしてくれましたよ。

100421_4.jpg
CIMG1734 のコピー



名前カブり率、まさに71分の5!
一番多い名前でした・・・。
おかげであちこちで「コテツ~!」と呼ぶ声が・・・(笑)。
偶然とはいえ、他人とは思えませんよね~!!


最後に、コテツⅤを並びでどうぞっ!!


100421_10.jpg
※虎哲君画像、ムルパパさんのところでおかりしました。すみません事後報告です・・・。

って、並んでないじゃ~~~ん!!
コテツⅤの集合写真は残念ながら撮れなかったので、無理やり加工しちゃいました(笑)。
手抜き気味なのは深夜なのでお許しを~~!!(汗)


次回はとうとう最終回?!こてちんの真骨頂(?!)、ハイパー編ですYO!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
次のフェスタでは絶対コテツⅤ(それ以上可)の集合写真を撮ってみせますので~!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは 

先日はフェスにてありがとうございました。

それにしてもすごい集まり方でしたねー

ってか…僕んちのダサダサ小鉄の事を褒めていただきありがとうございます

小鉄はかなりの内弁慶なんで多分あの場ではオシッコちびる寸前だったに違いありません

またお会い出来る日を楽しみにしていますね

  • 投稿者: 小鉄の父
  • 2010/04/22(木) 10:12:32
  • URL
  • [編集]

こんにちは~
「コテツⅤ」の一員の虎鉄です~
いいな~この写真。私なんか全然撮れなかったよ!!
しかもなかなか交流も持てず・・・
それにしてもダブル虎鉄の写真、ヒドッ!(笑)
また、みんなで集まれるといいね~
「コテツの会」とか作っちゃいます!?

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/04/22(木) 13:15:39
  • URL
  • [編集]

コテツⅤ!!!  すげーーーーー!!
新しい楽しみ方ですね(^ー^)

最後の力技集合写真がとってもイイですw

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/22(木) 14:56:15
  • URL
  • [編集]

↑vanbiさん。「コテツの会」賛成です♪
こうなったら、日本中のコテツで集合写真とりた~~~い!

こてつ兄貴だなんて照れますわ!!!
ボステリちゃんの中に入るとかなり大きい態度のこてつですが、実はご近所のワンコの間ではかなりヘタレなんですヨ・・・
すんごくちっちゃいチワワさんにもビビッてます(汗)
いつかブログで発表しますネ!

最後の写真いい~~~!出来ればパクらせていただきたい!!!(笑)

虎鉄君、是非また一緒に遊んでください!!!
垂れ耳な虎鉄君に萌え~~なこてははでした。。。

リンクの件、うちも貼らせていただきますのでよろしくです♪

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/04/22(木) 20:42:35
  • URL
  • [編集]

>小鉄の父様
いやぁ、ホントにすごい数でしたね!
楽しかったですね!

小鉄君、ダサダサですか?シュッとしてていい感じでしたよ♪
内弁慶なんですね!
どこでも弁慶なバカ息子を持つ親としては大人しいタイミングがあること自体、羨ましい限りです(笑)。

また機会ありましたら是非よろしくお願いしますね。
今度はちゃんと正面から写真撮りますね(汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 08:41:42
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
勝手にヒドい写真載せちゃいました~(笑)!

「コテツの会」いいですねぇ…。
どれぐらいいるんだろ?
戦隊モノ始めますか?!(笑)
多分ブログ村に同じ漢字の虎鉄君がもう1頭いたような…。
ワンズが混乱しそうですけどね…(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 08:53:13
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
すごいでしょ?(笑)
行った瞬間から「コテツ」を探し求めて三千里…。

最後は本当に力業です…(=_=;)。
もっとちゃんと加工すれば良かったのに眠気に負けて残念なことに…(笑)。
今度ちゃんと作り直そうかな…。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 09:03:09
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
「コテツの会」いいですよね・・・。
いったい何頭いるんでしょうね。

こてつ兄貴、チワワさんにもびびっちゃうんですか?!
み、見てみたい・・・。
ウチのバカ息子は小さい子を見ると追い込む癖
(お恥ずかしい限り・・・汗)があるので、テンション高めで
近づいた時点で「蹴り」か「捕獲」です・・・(--;)。

写真、結構、粗が目立ちますが、いくらでもパクってくださ~い!
パクっていただけるんならホントにもっとちゃんと作るんだった・・・(汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 09:33:16
  • URL
  • [編集]

いいな、いいなぁ~!コテツⅤ!!かっこいい!
おんなじ名前のセンスだもの、気が合いそうですしね♪
うちもエイトから改名してコテツの会に入れてもらおうかしら…(^m^*

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/04/23(金) 10:26:32
  • URL
  • [編集]

初めまして~ ちょむなと申します 
エイトくんのところから
でかボスのカホリがして飛んでまいりました♪
我が家のこげ茶はほぼ16キロでして・汗
虎鉄くん まだ9ヶ月なんですね^^
(勝手に)成長を楽しみにしております
また伺わせて頂きますので どうぞ宜しくお願いします♪

  • 投稿者: こげ茶@ちょむな
  • 2010/04/23(金) 12:54:51
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様
 改名、どうぞ、どうぞ♪(笑)
 「コテツエイト」なんてどうですか?
 「バンドエイド」みたいですが・・・(笑)。
 こんなに同じ名前をつけてる人が近くにいたって、
 本当に驚きですよ。
 つけた当初は「そんなにいない名前だろ~」って思ってたぐらいですので・・・。
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 13:06:28
  • URL
  • [編集]

>こげ茶@ちょむな様
 ご来店、ありがとうございます!
 只今、我が家のバカ息子、
 デカボス街道に向け、ひた走っております(笑)

 って、16kg~~??!!
 な、なんとご立派な・・・。
 一度拝見してみたい・・・。
 ご苦労様です!!(笑)
 
 我が家のバカ息子は超ハイパーなのと、家庭の事情的に
 できればこれ以上でかくなって欲しいと願ってはいるのですが・・・。
 かといって食事制限も嫌なので育っちゃってます(笑)。

 こんなバカblogでよろしければいつでもどうぞお越しください★

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 13:56:58
  • URL
  • [編集]

>こげ茶@ちょむな様
 これ以上でかくなって欲しくないでした・・・。(汗)
 でかくなって欲しいと心の中では思っているのか?!私?!(笑)
 失礼しました~。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/23(金) 14:02:02
  • URL
  • [編集]

今更ですが・・・

こんにちは。コテツVの会員ナンバー5の虎哲です。やっと時間ができたので今更ですが、コメントさせてもらいますー。 ちび虎哲あらため、ハイパー虎哲に改名しようかと。でも、虎のつくこてつはみんなハイパーでしたね・・ 
ぜひ、また改めてコテツ対決を!! コテツ集合写真がなかったのがボステリフェスタで唯一の残念でした。(いや、カメラ持ってくの忘れた私が一番残念。)

  • 投稿者: ちび虎哲の母
  • 2010/04/29(木) 14:32:05
  • URL
  • [編集]

>ちび虎哲の母様
 いらっしゃいませ~~! 
 ボステリフェスタではあまりお話が出来なくて
 残念でしたが、わざわざコメントいただいてありがとうございます!!
 いやぁ、無理くりにでも大声で集合掛けて
 並び写真撮ればよかったですね!
 ハイパー虎哲!いい響きじゃぁないですか!
 ハイパー虎連盟も作りましょうか?(笑)
 またハイパー同士、遊ばせたいですね!
 今後とも宜しくお願いいたします!!(^^)/

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 21:50:42
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

