
  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!~ハイパー編

  • 2010/04/24(土) 02:59:59

こんばんは!

連日の深夜更新に実家の母親から「物言い」がつきました虎鉄母です。
おかーさま、私が夜型なのは知ってるでしょー?
まぁ、気をつけてみます。一応ね(笑)。


さて、約1週間かかった(汗)、ボステリフェスタレポも最終回(更新遅くてすみません)!
こてちんの真骨頂、ハイパー編をいかせていただきます!!


ハイパーに備えて人の恋路を邪魔するイヤな奴・・・。
100423_1_1.jpg

そして、誰にギャウるか狙いを定める犬・・・。
100423_1.jpg
エイトパパさんの持つボールのピコピコ音に群がる白黒・・・。
これはうらやましすぎる光景でしたよ!パパさんも激笑顔!!
我が家のバカ息子は確実にボールに群がる「犬狙い」・・・。


そしてハイパータイムへ!!
写真が多いのでアホコメントは控えめで行きますよ~(笑)。


まずはviviちゃんと
100423_11.jpg

100423_12.jpg

100423_13.jpg
viviちゃんとは宿敵なのか、仲がいいのか、目が合うたびにギャウってました。
宿敵というより、嫌われたんだな。多分・・・。



お次はアルト君
アルト君の「手招きパンチ」、かわいすぎです!
こんなパンチだったら毎日うけた~~~い!!(笑)
100423_10.jpg
一吾君、アプリ君も入りたそうですね・・・(引いてるだけ?笑)。

100423_8.jpg

100423_9.jpg

100423_10_1.jpg
アルト君、虎鉄がいくらギャウってもずっと遊んでくれてました。
大概、ギャウりすぎて嫌われちゃうことが多いのに・・・。
両親にはアルト君が天使に見えましたよ(笑)。
さらに笑顔で「楽しく遊んでるね~♪」と言ってくれた
アルト君パパママは神様に見えましたよ。


最後は、虎鉄母がハイパー教祖と崇めるムル姉さん!!
小さいのにハイパー、パワフル底なしで感服の一言です!!
100423_3.jpg

100423_4.jpg
まずは様子見から~の、

100423_6.jpg
かぶりつき!!
ムル姉さん、怪我されてなったでしょうか??(汗)

一戦交えて(一戦どころじゃないか・・・笑)パパさんに捕獲される教祖・・・。
100423_7.jpg
さすが、ハイパー教祖、フェスタが終わっても爆走されていたようで・・・。
今度会うときまでに体力つけときます!
(って、それじゃ両親がキツいか・・・^^;)


そんなこんなであちこちでケンカ(?)の大売出しをしてたこてちん・・・。
売りつけられた皆さん、ごめんなさいっ!!

でも、白黒に囲まれ、バカ息子の体力をMAXに奪え、さらに皆さんと少しながらも
お話ができて本当に幸せな1日でした♪


帰り、テンションが上がりまくった虎鉄母のとった行動・・・。





100423_14.jpg
黄色い泡の水分補給!!(笑)


いやぁ、本当に楽しくて、虎鉄も楽しそうでよかったです!!
重ね重ね主催、サポートいただいた皆様、虎鉄を受け入れてくださった方々
皆様に御礼申し上げます!!
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄のおかげでこんな楽しい思いができて感謝!ハイパーなバカ息子(でも可愛い)に「ありがとう!」のポチを!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとボステリフェスタでは虎鉄くん元気いっぱいだったね~
一番はしゃいでたような・・・
見ててほんと楽しそうだったよ。
うちのなんて自分ビビリなもんで、自分よりおっきいことか
激しいことかだと、なぜか離れちゃうのよね~
だからちっちゃいこばっかり狙ってケンカふっかけるいや~なやつなのでした・・・
虎鉄くんを見習って欲しいわ~

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/04/24(土) 07:04:36
  • URL
  • [編集]

あーやっとコメントしに来れた~。
なかなか来れなくてすみません(汗)


ボスフェス、楽しかったようで良かったですね!
ウチの近所じゃ殆ど見ないのにボステリって
こんなに沢山いるんですね~。
りーぱぱと皆さんのブログ見て、やっぱり
リュウはムリだね~と話しておりました(笑)

でも、レポで楽しませてもらいました!
そしてなんとなく行った気になりました(笑)
ありがとう~♪

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/24(土) 15:33:06
  • URL
  • [編集]

あ~癒される白黒の群れ....
ボステリさんがこんなに集まるなんて...参加したのが羨ましいです(^^)
ガウガウしてるとこ、ボールに群がる白黒達...
エイトパパさん、さぞかしにやけ顔だったんでしょうね~

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/04/24(土) 16:54:21
  • URL
  • [編集]

実はですね
ムルが完璧に負けるボステリが二匹いるんです
その飼い主さんに言わせるとムルレベルは
楽しくランランしてるレベルだそうです
世の中広いですよね…
最後の飲み物は私が最後まで
誘惑に駆られてた物じゃないですか!!
あの気温、さぞかし美味しかったのでしょうね

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/04/24(土) 22:49:46
  • URL
  • [編集]

先日はありがとうございました~!
いつも見てたんですけど、なかなか言い出せなくて。
リュウくんのとこから見に行きまして気になってたんです。
あんずはランに入ったのが遅かったのであまり絡めなかったですね。

いいモン補給してますねぇ~(笑)
だんな様お心が広い!
うちは私だけで飲んだら・・・もう・・・。

またお会いできたらいいですね!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/04/25(日) 00:43:56
  • URL
  • [編集]

こんにちわぁ~~ブログでは始めまして!!
すんげぇ~~おもしろい記事をアップしてるなぁ~~
って読み逃げ派でしたけど、フェスタの受付で少し
お話が出来たので嬉しかったです。うちのぱぱも
愛読者みたいで(笑)
フェスタ幹事達に頂いた伊予かんドロップ!!!
なんと打ち上げカフェでジャンケンして我が家が
ゲットしました!!写真を撮っておいて記事にし忘れた
のでここでお礼を言わせて貰おう・・・・と。(^_^;)
ありがとうございました!!&とっても美味しいっすね!!
最近ノドがやられっぱーなので助かりました!
それと、リンク貼らしてもらってイイですか?

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/04/25(日) 18:09:28
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 やっぱり一番はしゃいでるように見えました?
 あやつ、ギャウギャウ言っちゃうので余計になんですが、
 本当ハイパーで困ります・・・(汗)。
 小さい子には追い込みをかけちゃうので、いつも捕獲か、
 最近は知恵をつけてきて捕獲されないように動き回るので、
 よく私に「蹴り」を入れられてますよ・・・。
 見習うとかなり飼い主がしんどい思いしますよ?(笑)
 びびってるぐらいがちょうどいいのかもしれませんね・・・(^^;)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 10:56:22
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ご来店、毎度あり~~(笑)。
 すごかったですよ?71頭・・・。
 でもそれぞれ個性で楽しく遊んでたので、問題もそんなになく・・・。
 やっぱり同犬種を飼ってらっしゃるだけあって、皆さん飼い主も暖かいですしね。
 リュウ君も大丈夫ですよ。
 バカ息子より確実にちゃんとご挨拶とかできてるし・・・。
 次回は是非、ハイパーハマボステリ代表で(笑)一緒に乗り込みましょう!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 11:01:36
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 はじめまして!コメント、ありがとうございます!!
 いやぁ、何度も言うようですが、すごかった&楽しかったですよ。
 何より飼い主が大好きな白黒に囲まれて癒されました(笑)。
 さくらパパさんちは新しい子を迎えられたのですね。
 片パンチのきなこちゃん、可愛すぎです♪
 多頭飼い、永遠の憧れです。
 今のところ、ハイパーバカ息子で手がいっぱいです・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 11:23:01
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ様 
 えぇっ?!ムル姉さんがかなわないお方がまだいると?!
 (かなり失礼ですね。すみません・・・笑)
 世の中、広いもんですねぇ。
 是非、そのハイパーの神みたいなお方たちと一度お手合わせをして、
 我が家のバカ息子に「喝」を入れて欲しいです・・・(笑)。
 
 黄色い液体はコロッケのおつまみつきでサイコ~でしたよ♪
 一気に飲んじゃいました(笑)。
 帰宅して父も含めて第2陣を流し込んだのは言うまでもありません・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 11:49:21
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 いえいえ。こちらこそ本当に読み逃げてました・・・。
 実はあんずちゃんのご飯の容器みて、ウチも同じものを買いました・・。
 そんなこともお礼言わなきゃと思ってたのに、舞い上がっててすみません(汗)。
 あまり我が家のバカ息子とは絡めなかったですが、
 お膝の調子、よくなりつつあるようで本当によかったです。
 また色々参考にさせていただくこともあるかと思いますし、
 これからよろしくお願いしますね!
 これから堂々と宣言して真似っこさせていただきます!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 12:25:09
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 面白いって言っていただき、本当に感激ですぅぅ!!
 Blog始めてよかった!本望ですぅぅ!!
 面白いって言っていただいたことをうれしくて何回も言ってたら、
 虎鉄父には、流されるどころか、反応さえしてもらえなくなりました(^^;)。
 
 伊予柑ドロップ、何でもみかんに絡めたがる愛媛県人の「バカの一つ覚え」
 の賜物です。美味しくいただいていただければ、これまた本望です(^^)v。
 こんなバカBlogですが今後ともよろしくお願いしま~~す!
 突っ込みコメントも大歓迎ですよ~(笑)。
 リンク、ありがとうございます!早速ウチも張らせていただきました♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/26(月) 12:36:01
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

